ぽっけ2号 

2005年07月04日(月) 22時48分
昨日買ったねこにゃん改め「ぽっけ2号」は頭が少しポコッとしてきたような・・・。
どんな感じに育つんだろう。
わくわく
かびるんるんにやられないようにちゃんと育てねば

癒し系 

2005年07月03日(日) 22時04分
じゃじゃーん
うちの店で衝撃の出会いをしちゃいました。
なんと、ねこにゃんの頭から草が生える!
んでもって、その草は思い思いにカットできるのらー!
超キュート
アーティスティックに刈上げる気満々
なんとなくポッケに似てるんだよ!
本人にも見せてあげたんだけど・・・食われそこなった
早く生えてこないかな〜

VSブルちゃん 

2005年07月01日(金) 22時00分
今日は夏のセールに参戦っ!
たまたまお休みでラッキ〜
でもね、セールって「モノの値段っていったい何なんじゃろ?」っていつも考えさせられるよ。
だって安いんだもん・・・。
けど、やっぱり無駄なもんは買っちゃいかんと心に決めて戦ってきました。
初日だけあって商品はバッチリそろってた感じ。
こういう時、平日に休めるサービス業っていいよねって思う。
いろいろ欲しいものはあったんだけど、案の定、「除外品」に手を出してしまいました。
ガルシアのTシャツ・・・。
胸元に大きななんちゃってパールが付いてるのもツボなんだけど、なんと言ってもこのブルちゃん
ぽっけ怖がるかな〜?
もう一枚買ったキャミにもプードルの絵が描かれてて・・・やっぱり動物モノに弱いのらー。
ぽっ毛まみれになること間違いなしだね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぽん
» ぽっけ2号 (2007年09月22日)
アイコン画像やっこ
» VSブルちゃん (2005年07月05日)
アイコン画像まきまき
» VSブルちゃん (2005年07月04日)
アイコン画像やっこ
» VSブルちゃん (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miracle-rabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる