寂しいよお 

November 09 [Thu], 2006, 23:20
寂しいよ(・Å・)

これは新種の恋って奴ですかぃ?

もう恋なんてしないって決めたのにねー

このきもいあたしをどーにかしてえええ

うあー もうすぐ今日が終わる。

筋トレして寝ようかな・・・

あーどうしよ。 あたしほんと性格悪いね

ただ,君を愛してる 

November 04 [Sat], 2006, 18:54
大塚愛は歌詞がいいよね。 曲ぱくりだけど

扇子とか,雨の中のメロディーとかしゃぼん玉すきだぁ〜!

え? 暗い〜?? 暗い曲あたし好物だからww

神田川とか。 いい日旅立ちは暗くないけど好きー

かぐや姫のライヴ映像もってるももこがうまらやひー!

暇〜 

October 21 [Sat], 2006, 23:39
メールの嵐がまたやってきたーーー

あー 返事するのめんどい。

しなくていっか! また明日ってことで((笑´∀`)ケラケラ

今日は〜また黒い服買ってきたよ〜ww

黒のトレンチコートね!(似たようなのしか持ってない!

awesome! goodだったね〜w

あたしの今の野望!!!とかw

@ 32kgまで痩せる!(あと6kg!!! 

A 腕立て続けて100回できるようにする!
  (今は,最高50回・・・

B 学年で5番以内に入る!
   (今は,○○位 (゜∀。)

C 携帯は,docomoかauにする!
  (どっちがい-の??

D 英検受かりたい

E いい加減片恋卒業したい(けど,無理

F 不倫はもうやめたい

G 浮気もやめたい

H 早くたーかしくんとディズニーリゾートに泊まりで行きたい!(きっと,無理!
   英検うからん・・・

I 少しは美人になりたい

J 性格良くしたい

K 彼氏ほしい

L 今のあたしじゃ無理

M このキャラ&外見引かれる

N それなおしたい

O じゃぁ,POPTEEN読んで勉強してくる

P では ごきげんよーう

じっこしょーうかーい 

October 21 [Sat], 2006, 23:27
まぁいーや。
消しちゃったし自己紹介!
miracle$magicalはオーストラリア育ちの14歳でっす(笑
今度,CD発売しまーす!
その名もRIP SLYMEのぱくりで,「デヴぃ」で〜す!
自分のことを歌った曲でーす

性格は多重人格,自己中,気まぐれ,あまのじゃく,気分屋
かなり性格悪いですww

そしてB型人間です

椎名林檎の歌舞伎町の女王で95点とりました,miracleです!

基本黒い服しか着ません,magicalです!

まじでデブいからダイエット頑張ります,miracleです!

友達と絶交したこと何回もあります,あたしが悪いです!

まじめにバイトして金稼いで整形したいです!

親の金はあてにしたくないですw

親との仲は険悪です!

いくらお金があってもほしいものは手に入りません!

財布の中に×○□万入ってても

ほしいものは手に入りません!


お金で買えない物がほしい!

miracleでした

消した〜 

October 21 [Sat], 2006, 23:19
今までの記事,全部消したっ!

そして裏日記なのに5000hitですw3週間でpp

うん。 ありがとうww
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miracle-punk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる