FROM 筑波 

2005年10月27日(木) 14時57分
誰も見ないプログだけど、、、きっと自己満足のためには使えるでしょう。。
これから、本当にちょくちょく書こうかしら・・・
考えることにします。

いつから・・・ 

2005年07月22日(金) 3時23分
遠くにいても

頭の中は あなたのことでいっぱい

いつからこんな風になったのかな・・・

いつの間に、あなたは私を連れ去ったの?

この気持ち、どう伝えれば良いのかわからなくて・・・

今日もただ、あなたのことを考える。

大好きだよ。

LOVEミラクル@ 

2005年07月20日(水) 13時37分
好きな人が出来ました!
けど・・・・その人には、彼女がいます。
私と随分歳も離れてて・・・
私のこと、好きって言ってくれてて。。でも、なぜか、彼女とも別れない・・
最近、怖くて仕方ない・・何だか、もうダメな気がして・・・
新しい恋に踏み出そうとしても・・・
心の底では、その人の事ばかり考えてます。
どうしたらいいの?
本当は、彼女のほうが好きなんだろう・・
そう思っても、今までの言葉を信じてしまって。
こんなに、自分が弱い。って知らなかったな・・

本当に、好きなんです。あなたのこと。

ミラクル@ 

2005年07月19日(火) 13時40分
私の人生の中で、ミラクルだったことを紹介していきます
ありとあらゆる、、MIRACLESを載せて行きたいと思ってます。
@恋の話
A人間関係
B学校のこと などなど。。。

今日は、初めに、私の学校のミラクルを!!!!!!!

筑波大学・体育専門学群 合格

バカな私にはミラクルすぎて、腰が抜けそうでした。。。
本当に、嬉しいな。
まずは、親孝行。。そして、4年間体育が出来るってこと。
あと、、福祉関係も勉強できるってこと。
ちょっと、東京から遠いけど、筑波エクスプレス、できたら、45分だもんね。
会いたいときに、会えないけど・・・
頑張れるよ!!


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miracle-mylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる