ぷち稼ぎ

March 23 [Wed], 2011, 0:33
soraneも2歳になり、魔の2歳児で大変だけど、ちょこっと時間できたから、
久しぶりに、アンケートとかモニターとか応募してみました。

今日はこれ・・・

うすしお味生活から3種セット「しょうゆ・ドレッシング・焼肉たれ」50名大募集!

に、応募してみました。

どうだろ〜あたるかな〜〜?

ちびっこいるとほぼ家で自炊だから、こういうのあると便利なんだよね。
冷蔵庫に色々入ってます。

最近はまっていること。

November 15 [Mon], 2010, 0:37
プチ稼ぎ・・・・(笑

アンケートに答えてポイントもらったり、
無料でもらえる商品に応募したり・・・。

ちびっこsoraneがいるから家でできることないかな〜〜って。

成果はまだまだこれから。

今、いろんな所に登録してるところです。

今日応募したのは・・・・この3つ



アンケートに答えてAchatte福袋をGetしよう★


果たしてGETなるか! こうご期待

みるくは・・・・私のひざの上で寝てます(笑


くすみや乾燥が気になる方の味方★美白と保湿「セラムソリューション」50名大募集!

そして、これも応募してみた。
最近、自分にお金も時間もかけてない・・・・(苦笑
美肌と保湿
永遠のテーマですな


当店NO1★忙しい女性の朝を応援する「多機能化粧下地」日中美容液50名様大募集!

朝って時間ない
多機能って便利じゃない

シュナシュナ遊ぼう会

October 30 [Sat], 2010, 23:32
シュナシュナ遊ぼう会の写真をUPしようとして、
いっつもsoraneを寝かせつけてそのまま寝ちゃってるrinです。

今日こそはとがんばっておきました

私のとった写真は・・・・・
なので旦那ちゃんのとった写真をUPしまふ


しゅなしゅないっぱい
これ・・・私がとった写真・・・・


到着した頃の写真。
soraneはどうしても、このワッカが気になるようで・・・


人間大好きみるくちゃん。
飼い主さんに挨拶周りを終えると、
一人でトコトコ走ってます。


休憩中のsoraneのところに遊びにきてくれました。
とっても大人しいです。


みるくの走ってる写真です。
中々めずらしい。


sorane様

沢山のシュナシュナにいっぱいモフモフできて幸せでしたぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rin
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-Mシュナウザー
読者になる
何もわからずお寺にとついで1年。
旦那ちゃん・娘・わんこの4人家族。



カウンター:

現在の閲覧者数:



みるくの親戚いるかな〜
いたら連絡まってます





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像yue
» シュナシュナ遊ぼう会 (2010年11月01日)
アイコン画像poprun
» お久しぶりなのだ (2010年10月28日)
アイコン画像rin
» お久しぶりなのだ (2010年10月24日)
アイコン画像清人瑠李
» お久しぶりなのだ (2010年10月18日)
アイコン画像ねえね
» お久しぶりなのだ (2010年10月18日)
アイコン画像メガネy太郎
» 仲良しこよし (2010年09月02日)
アイコン画像メイママ
» 仲良しこよし (2010年04月16日)
アイコン画像ねこみ
» 仲良しこよし (2010年04月10日)
アイコン画像rin
» 仲良しこよし (2010年04月09日)
アイコン画像とちこまま
» 仲良しこよし (2010年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる