デート?? 

2005年10月26日(水) 22時02分
今日は朝から寝坊したほんで優雅にお風呂入って30分遅刻して学校行った
駐車場いっぱいで近いトコ停めれず凹みながら3つ目のトコ停めて歩いてたら元元元元元彼が優雅に遅刻して登校してきた
世間話しながら教室入って、マドカとAチャンに彼氏できた話とか話して、結局伴の講義なんにも聞いてなかった
今日は1時間だけやし講義終わって進路に行って世間話・・・
さらに短大の事務室行って世間話・・・
帰りにジャスコ行って元バイト先のパレット行ったらマネージャーしかおらんかって、
面白くないゎ・・・って思いながら30分くらぃ最近の恋愛について語り合った
マネージャーとは元々彼の時代からの付き合いやしねぇ
1階の化粧品売り場覗いたら杉○さんおったで1時間くらい語り合って
隣の花王かなんかのお姉さんとも仲良くなって…
とてもいい収穫がありました
それにしても花王のお姉さんがあたしには言葉で説明出来んようなオーラが出てるって言うてくれたんやけどどんなんですかって感じやし
ヒ-チャンがスタビ投稿しとって陸に見つかって怒られて
返事返ってこんようになって泣きそうやった
ほんでふて寝して起きた瞬間陸からメール来た
そんな感じで風呂入ってご飯食べて、テレビ見たりしとったら陸に呼び出されて前話してたトコまで行った
はっきり言ってあっち方面2個目のトンネル超えたトコまでしか運転したことなくて超不安やったなんとか到着して30分くらいでバィバィ
陸はやっぱ賢いんやなぁって思ったしかも栄養士持ってるとかかなり焦るし…
美容院副店長やのに薬剤師の免許も持ってるし
いったい何者なんだ
賢いのはいいけどあんま難しい問題ださんといて

ダィ頑張ってね 

2005年08月30日(火) 18時53分
今日はダィが葬祭デレクターの試験の為いつもょり1時間早く起床しました夜なかなか寝付けなくて・・・気がついたらマキゎ逆向いて寝てて寝てるのか起きてるのかわからなぃダィにいぢめられて夜中頑張ったせいかマキゎ寝起き激悪ッダィがせかせかと準備してるのにもかかわらずマキゎ布団でゴロゴロしてたまぁ今日はせっかくの休みの日だしゆっくりさせてもらぃます今月の頭から臨時で元バイト先で働くことになってくる日もくる日も仕事三昧まぁ2人の生活にはお金が必要ですからマキもしっかり働きますけど給料日まで待てませんがマキゎ今短大2回生で就職活動真っ盛り昨日もどうしても行きたい会社の1次審査通過の手紙がきて早速ダィにも自慢した工業団地にあるとある工場の実験補助などの仕事最初は行けたらいぃな〜って感じで1次面接なんかボロボロで確実にダメだって思ってたし諦めもついてたけど・・・昨日封書で1次通過の手紙がきてこれは何があっても行きたいここならやっていけるんじゃないかって思った誰にも負けたくないし、自己中だけど絶対他の子よりもアタシの方がいぃんだって思ってる落ちたら落ちたで諦めなくちゃいけないけど諦めないで済むように頑張りたいと思う
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miracle-makky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる