BRIGHT STREAM

January 16 [Wed], 2013, 22:23
そういえば、BRIGHT STREAMを初めて聞いたのはUNION大阪公演だった。
目の前でせりあがる円卓上でキラキラと歌う奈々さんが印象に残っている。
そのときは何も思わなかった。次に聞いたのはなのはムービーにて。
それからちょっとしてお父さんの病気が判明した。
次に聞いたのはシングル発売後。そのときは同シングル内ではSACRED FORCEが一番かっこよくて気に入っていた。

奈々さんがのど自慢でBRIGHT STREAMを歌っていたとき、
リビングでお昼を食べながら、あの日は偶然にもおとうさんが一時退院で介護ベッドに横たわりながらも一緒に見ていた。おとうさんは何も言わなかったが、だまって聞いていた。あの時は鎮痛剤の薬が効いてぼやーっとしている様子だったが、まだ生きていたんだ。

フェイトやリーンフォースの心情を表した歌詞だが、なんかいろんな思いを重ねたり思い出したりする不思議な曲だ。

そんなことを思い出したけど、こんな話、ここに書くしかないやね。

見えない

October 02 [Tue], 2012, 22:42
死んだら人はどこにいくんだ


ずっと目を閉じたときの状態のように真っ暗になるのかな

音は聞こえないのかな


そもそも生きている状態ってなんなんだ
この世が地獄かそれ以上が待ちうけるのか
人間の傲慢な考えか

生まれたときから運命は決まっているのか

誰もが死に向かって生きているなぜ生きたがる
なぜ死にたがる
なぜ生き長らえない



時間は進む

(>_<)

June 29 [Fri], 2012, 23:42
うええん(TωT)
かなしいお…かなしいお…
さみしいよう


妹のように可愛がってくれた大好きな先輩寿退職トゥデイ…
ついに今日が来てしまった
あと9ヶ月も残ってるというに…(´;ω;`)
先輩の幸せを思えば、絶対に止めちゃいけねぇと思った!!言わなかった!!がしかし!!…しかし…いつもいつも気にかけてくれて、本当に本当に心の奥底から優しくしてくれた春の日差しのようなあの人がエブリデイからいなくなることを思うと…(TT)涙がとまらないに決まってる!!一年目…なんてこわい職場なんだ!!と思い過ごした。
二年目から…先輩移動でこちらにきた。こんなに優しい人がいたなんて!!夜ご飯食べに行ったり…もっともっと行けると思ってた(´;ω;`)物分かりの悪い私にも優しく業務教えてくれた。いつだって笑いかけてくれた…うええん悲しいよおお


これも試練か!!セルンの陰謀か!!



いてまでも頼りっぱなしじゃいられないんだろうな
月曜日からがんばらなきゃな…

(無題)

March 25 [Sun], 2012, 1:23
苦しいお苦しいお(´;ω;`)
薬少なすぎるだろじぇいけい…全然眠れない(´・ω・`) とぅらい

こんなときに来るメールは迷惑メールラブリーエンジェルだけという…
自業自得ぷぎゃー!ひとりは慣れてるけどこんなときひとりはとぅらい…ボスケテ…

笑えよベジータ

March 07 [Wed], 2012, 21:16
アタイのいくじなしぃぃっ(><)☆うじうじちゃんめぇぇ

そうさたちあがるだぜ…わいはまだ…まだ戦えるんや…

新上司氏がとても面倒見良い&シンパスィを感じることがあるあるだったりしていいなぁと思うが、いろいろな全体の他の人の考える兼ね合い等考え過ぎて、あぁんもうこんがらがっちょい!!!!うっかりわっしょいアタイ!!!!あぁあっクレイジー!!!(o^ω^)o顔色ををを伺うな私ィィィっっ!!媚びるなぁぁ私ィィィ!!一本集中!



なんかもういっそのことぶどうとかになりてぇ…



早くアクエリオンの続きがみたいなぁ。月光シンフォニア神曲だわぁ。

てやんでい

February 09 [Thu], 2012, 22:14
合う合わないってなんだろうか

身体的にキツい仕事か
内容的にキツい仕事か
空気的にキツい仕事か
精神的にキツい仕事か

きゅーりょう貰う為の仕事って結局このいずれかなのだろうかそもそも足りない伝達の術


報酬を得る為の罰



シャーマンキングの麻倉幹久が、大人になると天井が見えてくると言っていた。
目を逸らしたって、天井は目の前まで迫ってきていた。
何か残したかったって、何を残したかった?何もやらずに何が残せる



押し潰されるな泣く前にやることがあるいつだって今日だって明日だって
この世に生きる限り

2011年まとめ

January 01 [Sun], 2012, 21:58
結局・・・・日記を書かないまま1年が終わってしまったorz
ずぼらな子顕在(^q^)ちがう!!仕事が終わると安心感と疲労感と倦怠感で全てから隔絶したくなるんだ!!


と、振り返ってみるとあーっという間に終わってしまったがいろんなことがあった1年だった。
ありがとうとごめんねが多い一年だな。
奈々ちゃん三昧な幸せな一年でもあったw
平日はメチャクチャメチャクチャ辛いことのほうが多いけど、
休日はメチャクチャメチャクチャ楽しい。


私は人と接するのがほんっとうに苦手だ。
人は好きなんだけどこわいから苦手だ。人がこわいというよりも、嫌われるのがこわい。
いい歳して何言ってんだwwwそろそろ治せ社会人だろがwwwと自分でも重々承知だが、
こればっかしは無理ゲー。
甘えられる環境に置かれているからこんな甘言出るんだろうけど、こわいものはこわい!!
だから距離をとる。近ずかなければ傷つかないし傷つけない。
でもそうすると、しばらくすると寂しくなる。
だから、2011年、2010年末から同じ好きなものを同じように好きな友達が恋人ができてすごく嬉しかった。
でも、壊してしまったこともあった。
そして、気づかなかったのか気づこうとしなかったのか、本当に悪いことをした。
自分を弁解すればするだけ、相手を責めることに繋がるから、距離をおけばいいって思ったけど、
それは正しいことじゃなかったのかもしれない。
いや!過ぎてしまったもんは仕方ない!これ以上私が何を思っても、自己弁護でしかないね!
同じ過ちを二度と繰り返さないことが大事だ。仕事だって恋愛だって人間関係だって。
一つだけ、最後に思いを伝えるならば、こんな私を少しの間でも認めてくれてすごく嬉しかったな、お互い幸多き道を築けますように…とそれぞれの方に伝わることを祈って、新たな年を迎えよう。えーいリセット!

仕事においてもとても迷惑をかけっぱなしでござる…生きててごめんあさい、雇ってくれてありがとうですでももうだめだ逃げたい逃げちゃだめだ逃げちゃだめだでも逃げたい…とこの一年も何度思ったことか…
合ってないだけならまだしもこの調子だしコネクションもないから、たくさんの…まあ…なんだ…忌まわれるべき存在となっておる。
何の仕事に就いたって同じだろーけど適ッ当なフィーリングで突き進んじゃう私には最も就いてはいけない仕事ワースト3には入る。就職適正判断でもワーストだった
だが就いたのならば、弱音を吐く前に反吐を吐いて精進してがんばりましょう(TωT)お金ももらってたくさん軍資金にさせてもらってるしね…ありがたやありがたや…。


そうだ、2011年はとっても奈々さんにゃんにゃんなイヤーだったんだ。
深愛発行記念握手会。
私「奈々ちゃん大好きです!!(ハァッハァッ)」
ここで奈々ちゃんスマイル。やばい女神すぎる超女神!!この世に舞い降りた奇跡!!
奈々様「ありがとう〜♪」
奈々スマイル本当にまぶしかった。まぶいぜ
私「これからもずっとずっと応援していきます!!><(ハァハァ)」
奈々様「うんっうんっ(この後何か言ってもらったのだが、ぼーっと見とれていて覚えていない;)」
ぎゅっ
(*´`)!!!!!!!!!!
ぎゅっぎゅっぎゅ〜♪
ぎゅっぎゅっぎゅぎゅっぎゅっぎゅ〜♪
奈々様「またね〜♪」

とにかくすごく手が美しい。華奢で色白で握るというよりは、触れるという感じだった。握れば壊れてしまうのではないかと思うほど繊細な手だった。やた様もそうなのだが、才気溢れる女性は手・指先がキレイという共通点がある気がする。
くんかくんかはちょっと距離があってできなかったが、絶対いいにおいするよあのおねぃさん!!
そうだ、あの時の声の感じは、けぇたんを語る時の感じの調子だった(*´∀`)しあわせ






今年も一年、昨年度よりも飛躍をできるよう、そして平穏な日々を過ごせるように。



LIVE CASTLE

December 06 [Tue], 2011, 23:12
12月3日・4日と水樹奈々さんのLIVE CASTLEに参戦した。


二日間、あっという間過ぎたってぐらい本当に楽しかった。
冬のライブっていいなぁ。



―QUEEN'S NIGHT―
・不死鳥BRAVE PHOENIXからスタート!二階席から見えるレーザーがかっこよかった。
ブレフェニって大きい会場で映える曲だなぁ。
・二曲目からいきなり新曲か!!ということで、ROMANCER'S NEO。サビ前のジャカジャーン部分があまり聞こえなかったのがちと無念だった。だけれども、LIVEだとCDよりもさらにパワフルソウルフルで良かった。
・TRANSMIGRATION。これを聞きたかった…!!+行きの電車で、今日はトラマイが聞きたいお…フッフーフワフワフワハイ!したいお…と思っていたら、きたこれ…!!
・チェリボメンバー紹介は回を重ねる毎にクオリティが上がっている気がした。チームヨーダ紹介の動画もかわいかった♪メンバー紹介の時の奈々ちゃんボイスがすごくイイ♪もええ
・POWER GATEの時に、奈々ちゃん急接近!!気球に乗って飛んできた。興奮とパワゲとであらゆる意味で飛んだ。パワゲの「女の子ぅっ」で、うぉーうぉおーぱーわーげー♪歌う時、男の子になりたいっ><と思った。ハイハイするときなんかも感じるのううぉう。
・7COLORSは、新しいタオル曲とのことで…。ペンライト+タオル。爽やかでライブに持って来い!
・inside of mind!!以前りゅみさんと、次はこの曲がくると予想を立てていたら…本当にきた!!wアタタタッタ当たった!!ダンス曲でいちばん好きだあ。
・上からマリコ、ギターから花火。ギターってアイテムとして使うとギラの効果があるのか。すげえ。
・新曲、Synchrogazer初披露。MCで何のプレゼントかよく聞こえなくて、ん??と思ったら、初めて聞く熱い曲!!そうかこれが上松監督のシンフォギアさんのOPか!!ギラ→ベギラマ→ベギラゴン スティグル→ギミゲ→シンクロという感じに、サイバーなダンス曲進化型って感じだった。すごく難しそうだけど、かぁっくいい〜!
・プラネタルム演出は、スターリーテイルズからの繋がりかな?単発のお仕事かと思いきや、ライブに繋げるとはすごいのう。空に旅立つ奈々様かっこいい><b
・アンブレ・ステゴ・ティアナイ・ガイアと、破壊力の高い怒涛の攻め曲ラッシュ。ティアナイ良かった!!ティアナイみたいな、切なく苦しい感じの燃え曲最高っす!!
・ラストはETERNAL BRAZE。この曲に出会って、いろんなことがたくさん変わったとのMC。私もこの曲で撃沈した一人でした。
・アンコールは、DISCOTHEQUE・Take a chance・Astrogation.Take a chanceって奈々さんのことを描いてるみたいな歌詞で素敵。ライブのアスゲはすごく楽しい!!
・ダブアンは、あの日夢見た願い。これをっ!!グレイスの時聞きたくて聞きたくて、次のジャーニーでくるのか!?来なかったあぁぁ!!><じゃあキャッスルでクルー??と思っててきたこれ!!Take a chanceと同じく奈々さんを描いたような歌詞。とてもとても勇気づけられる…次はM・A・M・A辺りも聞きたいなぁ






―KING'S NIGHT―
・NEXT ARCADIAからのスタート!!えええぇぇっ一曲目から違うのか!!一曲目から違うなんて別のライブになったみたいだ!!しかもネクアルスタートとは一曲目にして本気モードだ!!
・二曲目にステゴ。あれきのう真ん中らへんじゃなかったけ!?と思いながらもステゴいいな〜。
・三曲目にサイバイ。トラマイフェードアウトおぉぉぉorzしかしサイバイも聞きたかったからおkだっ><b歌詞になぞらえてか、青いリウムの中にちらほら赤いサイリウムをつけてる人がいた。輝いていた。
・マシワン・深愛と、立て続けにきのうはなかった曲が入る。すげえ…!!キャッスルは1日目2日目で別ライブみてぃだ…!!深愛の真っ白な会場もキレイ♪
・パワゲ・アオイイロ・ポプマス・7カラは入れ替えなしでそのまま。(でもそのままでおっけおっけな曲目♪)この時気球がちょうど頭上にきた。顔を真上にしてパワゲを感じたのは初めてだ。この時の1階バックネット裏下のほうは皆上を向いていた。坂本九もびっくりだ。
・ダンス曲はPOGとギミゲ。インマイフェードアウトにorzなりつつも、久々のPOGも良かった!!
・迷宮バタフライ・純パラの時に奈々ちゃん最接近。1階席バックネット裏真正面2列目ということで、メチャクチャメチャクチャ近くで見れた!!!なのに…・感極まって涙目になってしまったため、奈々さんはぼやけていた(´;ω;`)滲 む 奈々 さん  止 ま ら ぬ  涙   …そうだ。確かに衣装の材質なんかよく見えてたハズだ。御脚もよく見えた。メチャクチャ目の前で歌ってて…すごくすごくすごく良かった!!!好きな曲純パラをこんなに近くで歌っている奈々さんが見れたことでもう最高すぎて言葉にならないお…。やっぱりステージ上で歌う奈々さんが一番カッコイイステキな奈々さんだ!!支離滅裂になってきた…。
・エタブレの炎が一日目よりも多く上がっていた。
・ドンビロ・ロマネオとなのは曲が続いて、アンチェインがきた。アンチェイン!!これはそろそろきてもいい頃合い!!と思ってた!!いいねいいねっ最高だ!!と思ったら、オケファン…!!神上松コンボきたこれ。これにジャスビリが加わったら焦点お陀仏間違いなかった。



ほかにもたくさん書きたいことあったはずだが…時間がちょっと経ちすぎたり途中で消えたり;
最後のイノスタとソンコミュとスパジェネはとどめの一撃ッ!!ぐっときた。会場を温かく包み込む優しいそんな曲と歌声。


一日目は大連番の30人。前の席も両隣も皆知ってる方々というのはすごい安心感と楽しさ倍増だった!!またこういったチャンスがあるといいなあ。
二日目はバックネット裏のど真ん中席。隣は一般関係者って感じの固まりの席群で、チームヨーダジュニアがななめ後ろ一列を占拠していた。ようじょの真横であぁ…おねぃさん何やってんすかと時たま現実にプレイバックさせられたのは切なかったが、至近距離で奈々さんを拝めたからおーるおっけえええ!!

FCイベントの時に隣の隣席になった子や、遠征組にも再開できてよかった(^ω^)
りーにゃんにゃんにゃんとアキバもぶらりできた(^ω^)
こうやって同じ大好きな人を同じように好きな同士に巡り会えて、一緒の時間を共有できるって奇跡的かもしれない。
これからも奈々さんの活躍に目が離せないな!!素敵な時間をありがとう奈々さん。

見えるようになったもの 見えなくなったもの

October 20 [Thu], 2011, 0:16
先日、妹の如く生まれた頃から見てきてた子の高校文化祭に行ってきた。JK!!DK!!


そう…まんけんっ!!(*´`)b高校のまんけん部誌は無料配布だった。
教室の中で、黒板にチョークでイラストが書いてあり、壁には各々の描いた一枚絵が貼ってあった。やはり同じような感じなんだなあ(^ω^)
クイズに答えると、12人がふた月づつ描いたカレンダーが答えた分だけ貰えるとのことで、真剣勝負(`・ω・´)+
「**ちゃんなら全問正解しちゃうかも?」
なんて言われたらハッハー!!おとうさんがんばっちゃうぞぉっwww
期末試験の如く、本気で机に向かい合い…


…むずかしかったorz
だが10問中8問正解し、数枚いただいた。



高校生ぐらいならそんな変わらんだろう年の差もなかろう〜♪と思ってたが…やっぱり違ってた!!!皆さんノリがやはり若い!私もこんなんだった!!と思った。
可能性と希望がまだたくさん持てる、いい頃なんだなぁ。
悩みや迷いもあるだろうけれど、選択肢がたくさん待っている年頃か。
自分が捨ててきたもの捨てきれなかったもの、少し思い出した。




試験勉強おわらなひ…(TωT)
うが〜大学サクルまんけん文化祭も行きたかったなあ;


プレゼント

September 05 [Mon], 2011, 23:54
心が晴れない時、ふと
BUMPが聞きたくなって、
BUMPを聞いて、
あ〜中二病治らねwと思いながらも、
心がスーッとする。

なぜこれほどまでに心情が当てはまる歌詞なんだ。



何やってもだめだーそんなことないよー茶番じゃない欲しいもの。欲しいものは何だ
塞いでしまえば楽になれる
塞いだままだと打たれ弱いままだー
強くなれーあと少し、やってやる絶対とる!!!このまま引き下がるんじゃない!!へこたれるな。結果だす。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miracle-jump
読者になる