昨日は★ 

2005年10月12日(水) 22時21分
気付いたら寝ててビックリ


ひとまず昨日の勉強時間:0.5時間




今から基礎Tをちょっとやろうと思います。

食べ過ぎて↓↓ 

2005年10月11日(火) 20時43分
晩ごはん調子に乗って食べ過ぎちゃいました
今ロンハー見ながらダイエット必要かなと思ってみたり。。。
今から日本のシンドラー・六千人の命のビザって特別ドラマと新番組の1リットルの涙を見ます
これから国試に向けて、テレビっ子過ぎるのが恐い
でもテレビを実家に持って帰ってテレビ全くなしの生活する覚悟もなく。。。


さてではまた夜中に今日の勉強報告します

今日から。。。 

2005年10月11日(火) 1時26分
今日から試験に向けて本格的に勉強していこうと思って、毎日やったことを書いていきまーす
もう友達も勉強始めてるので、あたしも焦ってきた感じです
ちなみに合格目指してるのは薬剤師国家試験です

今日は黒本の基礎Tをやり始めたでも全然進まず


勉強時間:1.5時間(気合に反して・・・
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miracle-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる