ついに 

2009年05月08日(金) 10時37分
倒れた
もうなんかだめだな自分

死にたい
この体新しくならないかな

あー とりあえず寝るしかない

はあ 

2009年05月07日(木) 14時43分
生理が一ヶ月続いてる
貧血で倒れそうだ

涙が…

自習室出るとき泣いてしまった
だめすぎだ
体がんばらないと
しっかりしないと

くそー
今日病院いってくる
消えたい 痛い

あれ 

2009年05月06日(水) 19時41分
やばい好きな人ができたかも
優しくて優しくて
こんな人がお医者さんになったらいいのになーと思う


やべーあわわわ

気になってしまい勉強が頑張れている
私も同じ学校いきたいわぁとか
不純すぎだけど

やばい 

2009年04月20日(月) 22時02分
本当に授業についていくだけで手一杯!

10時間くらいは勉強してるはず
でも時間足りない(^O^)あわわ

現役のときは1時間ですごいがんばったと思ってました
問題は一回やってやりっぱなしだったし

あー自分のやりかた間違ってた

とりあえず今日は数3
この三日?で源氏物語と平家物語を読破!
かなりおもしろい

うるせー! 

2009年04月16日(木) 23時00分
隣の部屋うるさすぎ!

今日から本格的に予備校が始まりました。
9時から19時までひたすら勉強
お昼とか休み時間10分ずつ休憩

携帯さわれない
しゃべれない
ベッドない

からかなりはかどる。
私は自習室が指定席なんだけど
自由席の教室は順番待ちでかなりの人らしい

S台では、各教科の授業の担当者にしか質問はできません、といわれた
数学の質問しに行ったらできなかった
なんかやだなー