初現場!

February 12 [Wed], 2014, 22:03



こんばんは
なんと!今日新就職先の現場に
いって参りました
事件は現場で起こってますからね!

どーだったかというと、
正直な感想は撃沈の一言でした↓↓↓
自分弱いなぁって思いました

でも、これで良かったと思います。
自分の弱点も誉められ過ぎてめっちゃ鼻高々になってたから、ぽきッって折って貰えたので。

最初はこんなもんですが、明日はぎゃふんと言わせるくらい、頑張ります

悪いことだらけじゃなかったしね

@ケーキいっぱい食べれた←重要(笑)
Aめっちゃ笑った!
Bたくさんハイタッチした!
C子供たちと遊んだ&和んだ
D実際に体験できた
Eツーステップ、レベルUP
F渾名が出来た(笑)
G初めてのことをたくさん経験!
Hリーダーに昼御飯おごってもらった!
I色んな人に下の名前で呼んで貰えた!!

楽しめ!そして夢も叶えろ!!
挑め!そしてチャンスを掴め!!
学べ!そして成長しろ!!


これが、私な気がします(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千桜
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月4日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・本を読むこと-雑誌(Gothic&LoitaBible/KERA)・本(嶽本野ばら・乙一・自伝本)
    ・イラストを描くこと-まだまだです.汗
読者になる
個性派な女ですが…よろしくお願いします(o^∀^o)
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像千桜
» カフェな1日 (2014年02月11日)
アイコン画像亜梨華
» カフェな1日 (2014年02月11日)
アイコン画像千桜
» お久しぶりに‥ (2013年09月28日)
アイコン画像千桜
»  05今の髪型、髪の色は? (2012年10月20日)
アイコン画像亜梨華
»  05今の髪型、髪の色は? (2012年10月20日)
アイコン画像千桜
» 久しぶりにお出かけしました。 (2012年10月14日)
アイコン画像亜梨華
» 久しぶりにお出かけしました。 (2012年10月14日)
最新トラックバック
アイコン画像chanel outlet (2013年07月19日)
アイコン画像フェラガモ 店舗 (2013年07月06日)
アイコン画像hlzLGZIf (2013年07月06日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット (2013年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる