お、お久しぶりです(笑)

November 24 [Tue], 2009, 19:21
かな〜り更新さぼってました

皆様お元気でしょうか(笑)

私はといいますと・・・

ガラリと状況がガラリと変わってしまいました。


まず7月に前職が派遣切りに合ってしまって・・・

現在失業中です

そして7月下旬に旦那と離婚しました・・・

4匹のわが子達の行方はと言いますと・・・



旦那が親権を。




を私が引き取りました
女の子がいなくて寂しいですが・・・
現在、私、New彼氏&2チーと生活しております

ニートの私は、毎日暇でしてこんなものにはまっております




手作り服に凝っております

ついにはつなぎまで作れる様になりました

そして就活は・・・

12月から介護研修科っていう職業訓練に半年通って勉強します

今日はワンコ友と『じごろぅ』さんへ初めて行って来ました



こんな写真撮ったりしながら楽しく過ごしました

12月から平日は学校なので土日にお出かけして
ブログアップしていきたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願いします

酵母菌

November 23 [Sun], 2008, 1:14
今日は旦那のリハビリに行った後、ココとマックスを連れて病院に行って来ました

なぜかというと・・・

ココは前回のヒート後、たまたまエコーを撮る機会があって、そこで少し水か血液か膿があるといわれて、
元気があるからこのまま様子を見ましょうという事で、月に1度検診に行ってます。
前回血液検査をして白血球等に以上は無かったので、心配してた子宮内膜症の心配は無くなり
ホッとしました
溜まっていると言われている水か血液の袋?は少し小さくなっているという事だし、
次のヒートで消えてしまうかもしれないという事だし、ココ本人が有り余る程元気なので
またまた経過観察ということになりました。

問題はマックス
顔の下あごの辺りにいくつものかさぶた?みたいなのができてるんです
前回も同じような症状があって血液検査などいろいろ調べて抗生物質を処方してもらって
治まりかけていたんだけど、また再発・・・
なんでそうなるか顕微鏡せ見させて下さいということで、
調べてもらった結果・・・
一般的な最近の他に、顔にはありえない酵母菌がいますとのこと
耳の中や体の部分とかにはいることはありますが、今まで僕が診た中では初めてです。と・・・
これでは抗生物質だけじゃあ効かないという事なのでもう1種類お薬が追加です
それを飲ませて経過観察です
早く治ってくれることを願います

九州インターナショナルドッグショー

November 17 [Mon], 2008, 23:37
行ってきましたよ〜                                             しかも我が子達のブリーダーの先生からTELがあって                           先生:「インターに行きはります?」                                     私:「その予定ですよ。」                                            先生:「私も友達に誘われて行くようにしましてん。うれしいな、会えるの楽しみにしてますわ〜。」                                   工エエェェ(‐∀‐ )ェェエエ工ってな感じで会場に向かいました。                          今回のお供はこの方       ドン&ココの親子コンビ!先生に誰に会いたいですか?と聞いてリクエストに答えちゃいました                                                                        ようこさんチワワ’Sにも会うことができました〜                                    私結構電気関係の操作とか結構得意なんです                            先生が最近購入したというカメラを渡され(笑) 本日の撮影係に任命されてしまいました〜              私も自分のビデオも撮りたいと思って頑張ったのがこれ                         これね、両手にビデオ持って同時撮影に成功(笑) あんまり綺麗には撮れてないけど・・・ 先生の活躍をおさめる事ができました〜^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^                  先生とpeeちゃんとお昼を食べて、先生は帰る準備の為、ここでお別れしました 久々にお会いできてお話しできて超嬉しかったです

ご無沙汰してます( ̄− ̄)

October 21 [Tue], 2008, 0:38
すっかりご無沙汰してました(涙)


最近の我が家は
11月5日のあったペットフェスティバルに行ってきました〜

お供はこの方


GIRL’Sです

メーカーさんとかが沢山出店してていっぱい試供品もらちゃった(笑)
多頭飼いには助かります

そしてプロのカメラマンさんによる撮影があったので撮ってもらったよ



どう?秋っぽいでしょ??


BOY'Sは来月に出かける予定があるのでそのときに連れていきま〜す

3連休は最終日の13日に佐賀の三瀬に行きました。
ループ橋って分かるかな



を通ってワンコ’Sも一緒だったので近くの公園をお散歩



天気も良くて気持ち良かったです☆

三瀬は鶏肉とそばが有名みたいで
お蕎麦食べましたよ。おいしかった〜

そのあとに三瀬温泉が家族風呂があるみたいだったので
久々の温泉に入ってきたよ
ひのきの香りがして超〜サイコー!!疲れも吹っ飛びましたとさ!!

そしてきのうはいつも行くドッグカフェ


5ヶ月のラブラドールのルーン君に会ったよ


体は17Kgと大きいけどまだ顔が超幼いし好奇心旺盛で可愛かった〜


うちの子も記念撮影


来週はどこ行こうかな?
皆さんのオススメはありますかぁ?

かなり

September 20 [Sat], 2008, 21:00
さぼってましたね・・・

PC触る時間が無くって

わが子達は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
土日は散歩に行ったり


旦那と


水族館に行ったり


ライオンの赤ちゃんと写真撮ったり

福岡タワーに行ったり、いろいろお出掛けしてました。
旦那も平日はずっと私が仕事の間はでお留守番で息が詰まるみたいで
週末ぐらいはリハビリがてら外に遊びに出ています

明日も何処へ行こうか考え中です(笑)

帰ってきたど〜!!

July 07 [Mon], 2008, 20:00


「みなさん僕の事覚えていましゅか??」

ドンがブリーダーさんの所からお家へ帰って来ました〜

でも寂しいこともあって・・・



ムムがお嫁に行きました〜

知っている所なのでたまには会えるのでは思ってはいるんですけどね

きのうはドンもみんなと一緒にドッグカフェに行きました〜

よっぽど嬉しかったのかはしゃぐはしゃぐ(笑)



本日のお気に入りショット
親子で同じ顔〜(笑)

その後夕方涼しくなったので少し足を延ばして公園へ


記念の4ショット
携帯の待ちうけにしちゃいました

恒例の日曜お出掛けDAY♪

May 25 [Sun], 2008, 22:01
おなじみアジュールへ

お友達のみずきちゃん
頭のちょんまげとってもキュートです

多聞くんと

多聞くんの実家にいるいちろくん
お揃いでNEWお洋服着て可愛い

他のわんちゃんに夢中で我が子の写真は・・・


1枚のみ(マックスいないし
ごめんよ〜!!



話しは変わって・・・
2008年版のI Love チワワに

フルフル&ココが載りました(右上と左下)
応募してたのをすっかり忘れてたので載ってた瞬間(○゜ε^○)v ィェィ♪って感じでした(笑)

撮影会&ドライブ

May 18 [Sun], 2008, 21:38
今日は4チーと犬吉猫吉の撮影会でトリアス久山に行って来ました

駐車場はワンちゃんだらけ

いろんな犬種のワンちゃんに会えてウキウキでした

事前予約を11時45分〜12時にしてたんだけど着いたのが12時10分

でもスタッフの方は凄く親切でした。

バタバタしながら撮影終了(のせいでほとんどカメラ撮れず)




トリアス久山のベンチにて(笑)
これしか取れなかった

福岡方面に行こうかとも思ったんだけど
暑かったので北九州に戻り〜

若松の汐入の里に行きました〜

海がすぐそばで気持ちよかった〜(○゜ε^○)v ィェィ♪




ちょっと風が強かったけど楽しかったです

楽しいお休みは終わり・・・

来週も仕事頑張るぞv(*'-^*)bぶいっ♪

G・Win湯布院

May 09 [Fri], 2008, 20:54
行ってきたよ〜♪

ものすごく何処でも人・人・人!!!

着いたのがお昼過ぎだったのでまずは昼食



名前忘れちゃったけど湯布院IC降りてすぐの所

ココはテラスならOKなんです。

オムライスがおいしいらしく中でも牛タンオムライスがおいしいらしい

でも私達がお店に入った時にはもう終わちゃってて

オムライス(デミグラスソース)を食べたよ

☆めっちゃおいしかった☆



2ワン代表でお店にIN(ココ&ムムは結構他犬を見ると鳴いちゃうので・・・)

その後移動〜


ここに以前からすごく行きたかったんです
念願が叶いました

車に貼るステッカーとちょっとしたお散歩に便利なバッグをゲット

鬼太郎のお店にも行ったりとんぼ玉の携帯ストラップ買ったり超楽しかったです


その後金鱗湖へ〜♪


人が多くて歩かせてあげることが出来ずに狭いカートの中でごめんよ
(ちなみにフルも中にいます大きなカート買わなくちゃなぁ〜


人は多かったけど思い切って行ってよかったで〜す!
また絶対いきたいです

昭和の日

April 29 [Tue], 2008, 21:56
みなさんお久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

仕事が忙しくて更新がなかなか出来ませんでした・・・

だいぶ仕事にも慣れて今日のお休みはWAN‘Sと旦那と角島にドライブ


すごく天気が良かったよ〜

4チーもハイッ!チーズ


お花も咲いてたよ〜♪


そして
ワカメソフトならぬものを食べました〜

食べかけでゴメンナサイ・・・
ワカメのいい香りがして美味しかったです〜

GWもお休みなのでどこへ行こうか思案中(・へ・;;)うーむ・・・・
どこかオススメないですかぁ〜?
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ディーママさんへ
» ご無沙汰してます( ̄− ̄) (2008年11月24日)
アイコン画像ディーママ
» ご無沙汰してます( ̄− ̄) (2008年11月22日)
アイコン画像花鳥風月
» ご無沙汰してます( ̄− ̄) (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» かなり (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» かなり (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» かなり (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» かなり (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» かなり (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» かなり (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» かなり (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弥生
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる