新装開店(・ω・)

April 14 [Wed], 2010, 12:32
今日から新学期♪
あと40分でガイダンス=3

blogも心機一転
おにゅーです!!!

んー色々つらつら気ままに書く!
無駄更新はせず…(でもしちゃうんだろーなぁ。。笑

とりあえず、今年の目標はお勉強(特にTOEICとフランス語ドイツ語と芸術史)とピアノ!
あとバイトもがんばります。
一人暮らしwithピアノ
これが目標in区内!!!!!!!

ではではー

ガイダンス真面目がーる!

April 14 [Wed], 2010, 18:26
今日はガイダンスがありました:-)
進路ガイダンス

編入ノートも今日から始動
改めて、頑張らなきゃ…!って思った。

諦めたら受からないケド、まず努力しなきゃ受からない。


ラフマニノフのピアコン第二かりようと図書館行ったら
『行方不明なんですぅ』
て言われちゃったから、仕方なくピアノの部屋戻って、
弾こうとしたら、なななななんと、

第二小節から左手、指が届かない

何事〜?

ほんま〜?

信じられませんね(-_-)

ラフマはやっぱり手が大きいのか…

はたまた、私の手がやっぱり小さいだけなのか…


どっちも原因だよね


とりあえず、No More無駄遣い

Alice in Wonderlandのチケット取れます様に
ここはひとまず取れると信じるよね

お腹空いた〜

15分張り込んだ末の、むきゃ━━━!!!

April 15 [Thu], 2010, 2:05
17日から公開の『Alice in Wonderland』のチケット確保(;_;)!
嬉しすぎたよ〜(';ω;`)+゜
任務完了!

公開初日最初の回@六本木♪♪♪
MJの『THIS IS IT』観た席です

必死にPCにへばりついて取ったよね

これで明日からの授業も安心して受けられるよね(^ω^)


と…とりあえず、17日まで頑張りますヾ(o゜ω゜o)ノ"

充実人生♪

おやすみなさーい★

初日終了('∀`)

April 15 [Thu], 2010, 23:59
新学期初日終わった

3限の間10分程うとうとっと船漕いだケド
きちんと授業受けたよ


Timの授業楽しかった★
明日は久々にアノ先生様と会えるから楽しみすぎる!

寝坊しない様今日は早寝♪

寒すぎる朝寒いよ朝

April 16 [Fri], 2010, 8:29
Good Morning〜!
Guten Tag!


携帯から更新するとなぜか表示されるスペースが狭くなる…

なぜ?WhyWhy?

とりあえず、昨日の夜、目一杯泣いたから目が腫れぼったい!
てか…


スッゴい腫れとるわ


やだぁぁぁあ('Д`)


兎に角、寝る('・ω・`)

電車で運良く座れた
ありがたい('∀`)

あと一駅で〜

April 17 [Sat], 2010, 9:26
六本木(・∀・)!!!

今日は六本木はVirgin CinemaにてAlice in Wonderland観ます♪
yeah!

楽しみみみみ+゜('∀')!!

Alice in Wonderland

April 17 [Sat], 2010, 20:33



@六本木Virgin Cinema
私的評価:★★★★★


『Alice in Wonderland』スッゴい良かった

なにこの素敵な世界観は!!!!!
「不思議の国のアリス」の主人公は小さい(そこまで小さくないけど)
女の子だったケド、映画のAliceは19歳なんだよね
Teenager!
私と同い年
Aliceってあたしの名前候補だったんだって〜!
でも、画数が良くなくてボツったらしい…
AliceはAliceでも有栖川の有栖ですからね(^ω^)!
さてそんな事よりも!
Johnnyはまたしても期待を裏切らなかった
マッドハッター良かったよー
三月うさぎはともかく、白いうさぎがかわいかった
本当、物語の世界にいるみたいだった。
映画館にいるなんて忘れてる感じ

ただ少々、現実に一気に引き戻されるところが良いのか悪いのか…
でも、現実で生活している人は物語の世界で暮らすなんてできないものね。
住む世界が違いすぎる。

でも、Aliceと一緒に疑似体験というか異空間で生きた心地がする映画でした


Johnnyは天才だなぁもう本当に天才。
なんで、俳優は腐るほどこの世に存在するのに、群を抜くものがあるんだろう?
演技なんて受け手の感性にマッチするか否かなんだろうけど、惹きつけられるんだよね。

Timは奇才!!!!!!あのお方は、すごいね〜。スウィーニーやスリーピー・ホロウみたいな
どんよりした世界観を表現したかと思えば、
Aliceやナイトメアみたいなユーモラスかつ不思議な世界観もあるし。
なんだろ、自分の世界は誰でも持ってるけどそれを映像化できるのも凄い。
ただ映像化して自己満するんじゃなくて、その世界に引き込ませる感じ?笑

本当に楽しかった

Johnnyの映画は毎回本当にワクワクする(●ω●)
ずっと歴史に残り続ける俳優だよね
素敵な世界観でした。
全てがきらきらふわふわわんだらー


映画観てからヒルズでご飯食べて
雑貨屋行ったり色々ぶらぶらした。

海外行きたい
『H..I.S』があったから、行ってみたんだケド
うん、バイト頑張る

ヨーロッパ行きたい(>_<)
来年の夏まで稼ぐ!
もちろん海外行く為に編入頑張る!
そしてピアノも頑張る★

充実した未来を過ごすべく頑張ります

私のピアノぶっく

April 18 [Sun], 2010, 3:43


ピアノ本てか、兼ネタ(芸術関連の)帳になるだろな━━━━━━

Alice観てから、売店で買ったの('∀`)('∀`)('∀`)

パリジェンヌのノートみたくは出来ないだろうケド
頑張ります\(^O^)/

芸術には全てに意味が練り込まれてる!…て思う。
所謂、音符一音ずつに、絵の具一色ずつに、って('')。
そう考えると先がいつもワクワクするね♪♪♪
まだ会った事ない曲とか絵に早く会いたいな━★

ファッターワッケン⊂二二(^ω^)二二つ


おやすみ(ρω-)zZZ!

一人暮らしへの道のり、遠っ!!!

April 19 [Mon], 2010, 3:26
なんですか、賃料9万って。
管理費はプラス3000円くらい。

♪よーく考えよ〜

えっと…

年間家賃が10万×12ヶ月
水道電気ガスが3万×12ヶ月
ピアノが100万
生活雑貨で50万

=………270万

※ただし多めに見積もりしました!

最低でも250万は必要…!!!
しかも交際費やらその他のお金で予算オーバーぎゃぼ━ヽ(`□')/

家賃関連だけでも年間150万くらいかかってしまう…

フェラーリなんぞとさわいでる暇はなかと!

どうしようどうしよう〜

ピアノは中古と決めてはいるんだケド〜
そりゃ新品良いだろうケド深みのある音で弾きたい!

兎に角、一人暮らしは大変!
条件はラフマニノフ、もしくは、それレベルの曲が
きちんと弾ける様になってる。
ラフマニノフならピアノ協奏曲第2番あたり
ショパンなら革命とかエチュード10-4あたり
リストならパガニーニあたり

兎に角、ある程度弾ける様になってからね★

兎に角、学生のうちは貯めまくる!
趣味もほどほどにして、貯めます、はい。

一つの案として、楽器可のマンションにピアノなしで住み、
ちょっとしてからピアノ買うのも有りとは思う!
それに防音マンションじゃなくて
自分で一室、防音にするのも良いとは思う。
寝室の部屋とピアノとか机置く部屋ね!
2LDKに住みたい〜
こっちのが良さそうな気はする…。
わからないケド(=゜ω゜)ノ

とっとりあえず…
勉強しまくり、合間合間にピアノとバイト頑張ります。


そして私は寝る!

おやすみ( ̄Д ̄)zzZ



だるさ極限!

April 19 [Mon], 2010, 6:17
やっぱり月曜日と木曜日は長い………!
授業とりすぎた感、満載\(^O^)/
小説研究がもうコレ有り得ないでしょ(・ω・`)!

ああああぁ〜=3

履修取り消すか迷い中(>_<)
でもなぁ…。慎重に…!うんうん!
Counter

Ranking

クリック♪
Profile

名前:ニャロー・マウス
誕生び: 1990年9月19日 性別: 女性

キラキラした物大好きです
宝塚歌劇,Disneyとか!!

宝塚:
03年〜07年の花組が好き。
つまりはオサさん



Disney:
毎日インパしたい(・ω・)!
D.u.f.f.y. ダッフィー!!!!
兎に角、ミッキー大好き
男前紳士妖艶かわいい...

F1と車も好きです

Michael Jacksonと
Christina Aguilera
Ayrton Senna
...を本気で尊敬してます(;_;)

ピアノ(クラシック)大好きです♪

Photo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Nyaro Mouse. Make your own badge here.
blog
Yapme!一覧
読者になる
blogram
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
New Comments
アイコン画像ませな
» 吐き出したいだけなので (2011年03月28日)
アイコン画像tas
» 皆〜 (2011年03月17日)
アイコン画像ませな
» 皆〜 (2011年03月16日)
アイコン画像わこ
» 皆、大丈夫でしたか? (2011年03月13日)
アイコン画像anna
» 皆、大丈夫でしたか? (2011年03月13日)
アイコン画像ませな
» 皆、大丈夫でしたか? (2011年03月13日)
アイコン画像ニャロ→皆へ
» とりあえず (2011年03月12日)
アイコン画像ニャロだよー(;;)!!!
» とりあえず (2011年03月12日)
アイコン画像あーや
» とりあえず (2011年03月12日)
アイコン画像あり
» とりあえず (2011年03月12日)
http://yaplog.jp/miracle-bunny/index1_0.rdf
PR
堅実に儲かるアフィリエイト


TOEIC 学校
カフェ 資格
お取り寄せ 洋菓子
ワーキングホリデー 費用
ワーキングホリデー 費用
ニュージーランド ワーキングホリデー
ニュージーランド ワーキングホリデー
イギリス ワーキングホリデー
イギリス ワーキングホリデー
ワーキングホリデー 海外
ワーキングホリデー 海外
ハコスカ
三菱東京UFJ銀行
注文住宅 東京