すごい嬉しい 

July 26 [Wed], 2006, 0:05
昨日久しぶりに腹抱えるほど笑いました(スマスマ見て)。
すごくすっきりしたー
やっぱり笑うっていいもんですわ

今日は仕事やってから新しい靴を買って、ダンスに行って、すっごく充実してた!!土曜に久しぶりに高校の友達と会えることになったし、8月のダンスの発表に東京から友達来てくれることになってホテルもちゃんと取れたし
とってもいい日

なんかねー、ホントは一発目の日記はもっとこう練って書こうと思ってたんだけど、あまりにも素晴らしい日なんで書き残しときたくなっちゃったてへ。

帰りの父の車で谷村しんじ熱唱しました
だいぶ物まねうまくなってると思う(笑)

そろそろ「サライ」の時期だーーーー

そしてもう寝なきゃー
P R
歌とダンスが大好き!!なB型のおとめ座
■代替テキスト■
まり
歌・ダンス
■家族構成など■
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miracle-b_neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる