ありゃま; 

October 06 [Mon], 2008, 23:05

  

最近、放置してた(´・ω・`)
今テスト週間だからどうにもならないけど
テスト終わったら頑張ろう・・・( ̄▽ ̄)v

終わったらね・・・♪
てか数Tと数Aがさっぱりわからんよ〜〜〜
本当、助けて・・・(ノ_・。)

もう、やっ ←


Mayu

ふるさとを愛して〜♪ 

September 07 [Sun], 2008, 12:29
こんにちわー
やっぱ休日はいいね(´・ω・`)
学校嫌いだしww^^



あ、これ木曜日に食べたガリガリ君!!!


ちょっとゴミ箱と車、邪魔だけどね 
当たったのA回目〜〜('-^*)/

でも結構、買ってるわりには当たらないかな。。。
だって、今年で軽く20本食べたのに、2本とか・・・

あと、最近、きれいな風景見ると写真撮りたくなる。
心が病んでるのかな・・・ww(´Д`;)


これは学校の帰り道。
いつも夕方にとおるからすごいきれい(*´艸`*)
空にある黒い物体は鷹(たか)ーーー!!


これ、写真には写ってないけど雨が降ってた。
だから山の色は暗く見えるけど、空がきれいっ!!!


やっぱり人間、自分のふるさとが1番だよね〜
ここから離れたくないww


゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

この動画は、山口の宇部に観光に来た人が撮ったものみたい。
宇部市は山口でも結構街中なほうなんだよ^^

舞優の住んでるところは山口市で県庁所在地なのに
宇部より田舎www

宇部には学校があるから、結構見たことある場所もある!!



それにしても・・・人が少ない(´Д`;)
遊園地とか、誰もいないじゃん!!! ←
シェットコースター動いてないしwww



上の動画のキャプ画〜♪♪


ここは学校の帰りに友達と寄ったりしてるー(*´艸`*)
たまにだけど
ここ、すごい大きいから買い物するのも楽しいんです♪



この銅像にはビンタしたことあるー('-^*)/ ←
でも夜だったから顔がすごい怖く見えたんだけど・・・
そうでもないね・・・


以上!!
ふるさとレポートでしたぁ(○´U`○)∋☆+゚。
ばいっ(∀)ノシ

★★★ 

September 05 [Fri], 2008, 22:26

こんばんわー
しばらく放置してたや(´・ω・`) ←

でもリニュしてすっきりしたし、今日からまた
頑張って更新しようと思いま〜〜す(ノ∀`*)
水色っていうのが新鮮でいいねww

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

うーん。
何書こうか、全然考えてなかった〜w
ネタ切れー( ´∀`)σ)Д`)

というわけで、本格的な更新はまた次回っ
次は話題考えてくるーb

でわっ
最近寝不足なので、おやすみ

山口の車窓から〜♪ 

July 09 [Wed], 2008, 17:51
今日、掃除中にせっかく集めたゴミに
気づかなくて、床に散らした舞優です。

優ちゃん・・・・ごめん!



 (暑苦しい
最近暑いねぇー(´Д`;;;)
九州と山口は梅雨明けして、昨日なんか30℃近くあったんだって
暑さのせいかわかんないけど
学校に行くとき、道にイノシシが転がってたww
暑そうだった・・・・Σ(・ω・;ノノ) 

あとねぇー、たぬきが車に引かれてた・・・・゚(゚ノΑ`゚)゚。
最近、生き物をよく見る・・・・?

この前は電車にアブが乗り込んでキタ・・・
アブは恐いねー!てかきもちわるかった
でも誰もさされませんでした☆(ノ∀`*)


今日は電車からキレイな写真撮れたから、貼り☆★



山口の車窓から (マテ

キレイやなぁー♡

キレイ・・・・

・・・・・・だけど

・・・・・・


本当、何もないねぇーー(´Д`;;;)




ほどよい都会に住んでみたい★
・・・・・でも、高校の近くはここより都会です(○/ω\○)
お店が並んでたし、商店街もあった!!


あ、夏休み、東京行くんだぁーイェーイ★
友達は春休みに行ったらしいけど、ビルがすごいらしいね!
50階建てとか普通なんだっけ・・・??


今日の疑問・・・・★

東京タワーと、東京のビルってどっちがでかいの??

あっ、どーもw 

July 06 [Sun], 2008, 12:03
舞優です。

放置してた。。。
テスト終わったら定期的に更新するんで^^
とりあえず今日は勉強ね。。。

テスト、いつまで続くんだろう。
違う学校の友達はもうとっくに終わってるのに。
舞優の学校は鬼や゚(゚ノΑ`゚)゚。


とりあえず最近のお気に入り動画でも・・・・・♪゛

13年後のクレヨンしんちゃん





何度見ても泣けるね・・・^^
これ見るときはハンカチかティッシュを用意したほうがいいよ。
とくに涙もろい方〜(ノ∀`*) ←


見た人、良かったら感想ください。
てか時間がぁっ・・・・


バイ

やっほ〜 

June 25 [Wed], 2008, 18:07
今日ま学校でした
当たり前だけどね
今日は範囲の発表があったよ〜
もう、あきらめたよ・・・。
ちゃんと範囲見てないけどね
でも、ちらっとみただけでもたくさんあったもん
はぁぁぁぁぁ


今日は、除草作業があったんやけど、除草作業しよったら、コンクリートでてをがりってすりむいた・・・
痛かった
まあ、明日は最高の曜日だから頑張ってきまーす

疲れた 

June 24 [Tue], 2008, 17:06
今日は学校がありました
疲れた・・・。特に何かしたわけじゃ無いのに疲れた・・・。
でも、舞優ちゃんと話してるときは、メチャメチャ楽しかった
今日から勉強せんといけん、面倒くさいけど
はぁ・・・テストなんてこの世に無ければいいのに
でも頑張って更新するつもり
赤点取ったらもう進級できん
だから、頑張ります特に英語
英語なんて日本に住んでれば必要無いと思うんやけど・・・。
でも、なんかテストがあるからしょうがないか
まあ、とにかく頑張りまーす
◇プロフィール◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞優&優助
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


楽しいこと大好き!!

日記を書いてます
(/ω\)

コメ因歓迎っ
◇コメント◇
アイコン画像ルイ
» 山口の車窓から〜♪ (2008年07月09日)
アイコン画像マヨネーズ侍
» 山口の車窓から〜♪ (2008年07月09日)
アイコン画像舞優
» あっ、どーもw (2008年07月08日)
アイコン画像
» あっ、どーもw (2008年07月07日)
アイコン画像ルイ
» あっ、どーもw (2008年07月07日)
アイコン画像ルイ
» やっほ〜 (2008年06月26日)
アイコン画像舞優
» やっほ〜 (2008年06月25日)
アイコン画像舞優
» 疲れた (2008年06月24日)
アイコン画像舞優
» 今日一日 (2008年06月23日)
アイコン画像優助
» 神様。。。 (2008年06月23日)
舞優♥優助〜仲良しこよし〜