{ letter-spacing:1px; line-height:100%; --> "> { letter-spacing:1px; line-height:100%; --> " /> モェのDiary★

もぅすぐ・・・(。´Д⊂) 

February 20 [Sun], 2005, 11:05
聞いてよっ!!!
もぅすぐ・・・テストなのょ
死んだぁぁぁぁぁ・・・・
全然勉強してないょ!?o(□≦o)(o≧□)o!?
毎回そうなんだけどさ・・・もぅ慣れたょ(爆
でも、毎回やっていないけど学年では中間にいます☆ミ(Why?
ちょっと今回は最後だし頑張ろうかな{笑
だってさァ!!!授業では寝てるし
校則違反だけど携帯やっちゃってるし・・・

モェ最近よくお腹が痛くなるんだょね・・・
保健で習ったんだけど・・・ストレスがたまるとそうなるらしぃ!!!
原因は、対人関係だと思ぅ。
部活がね・・・
モェは漕艇部(ボート)って言う部活なんだけど、
一応学年ではモェを入れて4人(少なぃ
でも、今しっかりやってる人はモェだけなんだ・・・
今年に入ってから一度も来ない人いるし…シーズンオフだからとか言ってるし・・・
そりぁ、今ボートはシーズンオフだょ!!??(*`□´*)
だけど、夏にはシーズンになるから、それまでに体力とかつけなきゃだし・・・

もぅやんなっちゃぅさ・・・

あァ!!!!愚っぽくなってごめんね
皆もこういうことあるかな???
一緒に話しよぉよぉ

初だゎ(*´艸`) 

February 18 [Fri], 2005, 18:30
わぁぁぁぁ!!!(何
初めてのヤプログだぁ(*´∪`*)
なんだか不思議な感じ・・・♪♪
これからどんどん書いていくから(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡

でゎでゎ。
今日の日記だぁ★
別にたいした事はないけど・・・{笑
最近の行事といえばっ!!!???
バレンタイン
だょね(*´∪`*)
モェってば渡しちゃったょっ!!!
女の子にはもちろんっ★
でもねでもねでもね。。。(ウザ
好きな人に渡しちゃったのです(/∀ヽ*)
その人は…元彼だったり♪(爆
モェはまだ好きなんょぉぉ〜〜!!!(は
でも渡すとき告白しなかったし・・・(死
「まずいけど食べてっ★」みたいなこと言ったわぁΣ(0□0☆)
まぁ、お返しほしいな・・・(ぉぃ

こんなことでモェのは・・・始まるのやら終わるのやら・・・!!!???

これで本日は終わりにしますm(_ _)m
読んでくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
コメントくださぃ(・ε・` )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miracle-9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる