ブログ休止のお知らせ 

February 02 [Fri], 2007, 17:59
しばらく、ブログをストップしようと思います。
PCを修理に出すことになったので、近いうちにいなくなります(^^u)
HDDの修理だとかで一ヶ月くらいはかかるらしいです・・・

でも閲覧だけなら別のPCでもできるので、お世話になってる他ブログ様への訪問は続けます☆コメント等にもうかがいますので、忘れないでね!


それから修理が終わったあとも帰ってくる可能性は低いです(>д<)!最近別の趣味ができましてそっちに専念しようかと思っているところですvvそのときはHPでも作ろうかと考えているのでよかったら見に来てくださいね!!☆

ブログにTBやコメントくださった方、私なんかのブログを楽しみにきてくださった皆様、短い間でしたがありがとうございました!ここにカキコミした4ヶ月は本当に楽しかったです☆皆様とお話して仲良くなれて本当に良かったです!

ではまた、どこかでお会いできることを祈りつつ〜〜☆★☆★☆

今日の出来事☆ 

January 27 [Sat], 2007, 20:46
本日、テストがすべて終了しましたーー!やった〜〜☆☆

そして昨日はコードギアスDVD第一巻の発売日でした!!うれし〜☆明日にでもさっそくとりにいってきましょう!!☆はやくルルが見たい!


今日は「天保異聞・妖奇士」をリアルタイムで見ました。実は先週から気になっていたあの子が無料配信の第13話から拝めました!!高山みなみさんが声優の狂斎です!この子がもう、かっこいいです!!あの年で遊女通いしてるところが、すごいかっこいいです!プレイボーイですよ・・・☆

14話では狂斎すごかった・・・!
アトルが口から出してしまったあめを、狂斎はぺろっと食べてしまいました!狂斎変態です!〜☆指の形をした飴をアトルにあげたりするし〜狂斎はなにをしでかすかわからんやつですvvでもアトルと狂斎がくっついてくれるといいですvv


そして最近好きになったのが宰蔵です!
ちびキャラ化したり、むくれたり赤くなって走り回ったりな、どたばたな宰蔵が超かわいいですよ!あ〜もっとはやくみておくべきでしたよ!!(//>д<//)

忘れてならないのが江戸元さん!女装のときにちらっとみえる足とかすごい綺麗で見惚れますよ!でも神主姿で男前な江戸元が一番かっこいいです!27歳とか年はいってるのに、すごく大人で落ち着いてるかんがあります〜☆つか宰蔵とくっついちゃってくれないかな?爆☆なにげにこのコンビがすきになりました〜〜☆

つぎからいちわずつ感想かいてみようかな〜〜vvv

地獄少女・二籠>第15話「この国のために」 

January 24 [Wed], 2007, 13:36
二籠の感想だいぶかいてないですね〜たまりにたまったぶんをここではきちらかします!!
地獄少女・二籠
第15話「この国のために」



講演会に招待されたので政治について勉強する輪入道が、優しすぎですね〜。打倒大泉政権と馬鹿にはやし立ててる奴らの演説ですよ?あの女の子に頼まれたから行く気になっただけですね。

新聞をおりながら「勉強、勉強♪」ってゆうきくりが可愛いですよッ!つか新聞折ってる時点で勉強する気ないでしょうよ!



このオヤジ、完全にいってますね〜顔写真に画鋲っていいかげんにしてくださいよ!そりゃあ、こんな大人がいたんじゃこの国も良くならんですよ!


病人になって潜入した一目連が・・・!輪入道の連れとして入院って設定がいいよ!
そこで「ん?」ってなる一目連も可愛いよ・・・!
「ドクター、ドクター・・・・♪」
きくりがドクターの格好で病院内を歩き回っていて「こら!」って怒る一目連がもう・・・!!!
私、同じ病室に入りたいです!!怪我してもいいので!>ぉぃ



親父サイテーの行動に走りましたね。自分の娘をレイプさせるなんて、ふつうの親のすることじゃないですよ!娘がかわいそうだしお母さんも追い詰められて可哀想な家族でした〜。




コードギアス(反逆のルルーシュ)第14話「ギアス対ギアス」 

January 20 [Sat], 2007, 9:57
このまえの(13話)は飛ばしてしまいましたが、今回はギアスの感想いきます!
勉強ばっかやってられませんッ!

コードギアス(反逆のルルーシュ)
第14話「ギアス対ギアス」


ニーナがユフィに会いたい、と口外!!生徒会室では大変なことに・・・!
ユフィにあって逆玉を・・・と発言するリヴァルも、ユフィに会うことに同意してるし♪
「不純な動機の人は会えないと思います」
このナナリ、サイコー!
ニーナなんか、ヤバイですからね。一番動機が不純なのはこの子です・・・!

ら・・・LOVEコールだッ!!!!!
学校で変わりはないか?ってきくルルがゼロの格好で・・・!ちょい、エロいよッ!!!
「あるよ。君が居ない・・・」スザクーっッ!!!!こいつどこまでも天然だよ〜!最近天然攻のスザクがラブぃです〜vvv



さて、ちょっとシリアスな展開に。
ナリタに向かったシャーリーを追って、一足先にルルが新キャラと遭遇!
「ギアス対ギアス」ってこのことでしたか〜!でもギアスをもっているのがルルだけでないのがちと不満です・・・だって、あのルルがチェスで負けるなんて〜!泣


もう一人のギアス保持者、マオ!!!
あまり評判は良くなさそうだけど、個人的にはこうゆう悪キャラすきです〜!vv
シャーリーは追い詰められて可哀想でしたが〜。相手の心を読む力ってこんな使い方しかできないのか!って気もしますが見事な心理作戦です!マオの性格がまだよく分からないので本心はどうであれ、今現在けっこう魅了的です・・・v



「今までありがとう・・・」シャーリーがルルをどれだけ好きだったかがわかるだけに、最後のシーンが切なかったです。
ルルだってシャーリーの笑顔に救われていて・・・。
ルルの素直な気持ちが込められていて、ぐっときました。


シャーリー、本当にありがとう!!!

昨日のこと☆ 

January 15 [Mon], 2007, 19:46
あわわ・・・!
最近まったく更新していませんでした。ちょっと乗り気でなかったのでPCを開かなかったのですが、昨日はいいことがあったので・・・!


昨日大阪イ○テックスにいってきました!
コードギアスの同人あるかな〜とおもっていったらやっぱりありました!はじまって数ヶ月なのに、本がでてるってすごいですね!よっぽどはやくにハマらないとこうはなりませんよね〜!☆

私は銀魂とおお振りに欲しい本の作家さんがいたので、それをメインに買いにいきました。
銀魂は銀さんと新八が好きです!おお振りはハマちゃんと泉がすきです!
なにがいいたいのか、はあまりオープンにいえませんが分かる方にはわかるはず・・・!笑
いや、わかったらすごいかも・・・。

これ以上はやめておこう・・・w



最後になりましたが、あさってからテスト期間に入るので更新がさらに遅くなります。でもこの一週間空けていてもアクセス件数は衰えなかったので驚いています。とゆうよりなにより嬉しいです!☆☆☆
ひまがあれば、今週のアニメの感想をかこうと思います!!!

コードギアス(反逆のルルーシュ)第12話「キョウトからの使者」 

January 07 [Sun], 2007, 15:05
シャーリーが大変なことにッ〜!!

コードギアス(反逆のルルーシュ)第12話
「キョウトからの使者」



生存者リストにジュレミアがいました☆よかった〜!
またゼロと戦えますが、果たして汚名返上のチャンスはくるのでしょうか?



「何だか最近お兄さまが少し遠くなったような気がして・・・」
ナナリ、可愛いよッ〜!!!
ルルってば山奥にハイキングなんていってるから〜。



この浮気者・・・とゆうc.c。お前が必要なんだといっておきながらルルってばチケットもらってましたからね☆c.cもちょっとはルルが気になるようです・・・w


キョウトの代表桐原と知り合いだったゼロ。小さいときのルルとかスザクとか・・・かわいいvv


「行くか、修羅の道を」
「それが我が運命ならば・・・」
ルルーシュ、かっこいいッ!!!(↑この角度がすきvv)


待ち合わせに遅れてきたルルが・・・
シャーリーの父親が死んだことで心を痛めるルル。
んで、キス・・・!?そ、そんな・・・!
シャーリーは可哀想だけど、なんか強引だったな〜来週の次回予告がすごく気になります。もうはやゼロと対面とかになったらどうしよう!!あせる!<>

スキン変更告知&あけおめ! 

January 06 [Sat], 2007, 13:08
今日スキン変えました☆
私はよくスキン変更しますが、好きなんですvv絵をコロコロ変えるのが!

てか、いつまでもこないだまでのクリスマス使用を残しておくわけにもいかないし・・・笑


話変わって・・・!
まだあけましておめでとうをいってませんでしたね。どうもおそくなりました、明けましてオメデトウです!
更新の進まないゆっくり気ままなブログですが、こんな調子でも多分まだ本人は続ける気があると思うので・・・どうか温かく見守ってやってください!今年もよろしくお願いします!

メジャー第1期 

January 04 [Thu], 2007, 16:37
1/1~3の三日間メジャーの第1期がやりました!
第1期の小学生の話が一番すきなので全部みてやろうと思っていましたが、1日目すっぽかしてしまいました。起きたのがはやかったおかげで気付いたんですが、念願の初めの部分は見逃すはめに・・・8時って、
そんなの起きれるかーッ!!苦

それはさておき、メジャーは思ったとおり小学生のが一番です!その前の五郎のちっこい時のたまねぎ頭もかわいかったですがねvvv

小学生編はじめてみたんですが、コモリくん沢村にいじめられてたんですね。
沢村が好きな私にはちょっとショックでしたが、五郎が目を覚まさせてやって丸く収まったのでホっとしました。
もともといじめっ子時の沢村も自分はそこまで嫌ってませんが、和解した後の沢村はもっと好きになりました♪皆子供子供してるんだけど沢村はなかなか鋭い意見をゆうやつだな〜とけっこうかっこいい奴という目でみていました。分かってもらえないだろうけど、こうゆう小学生っていいなv
どういいのか一話ずつ解説したい気にもなりましたが、今更な〜ともおもうし。


1月からは第3シリーズが始まります!
小学生編が面白かっただけに、第3シリーズなんの根拠もなく興味が湧きましたv飽きたら第2期のときのように途中でみなくなるかもだけど、ちょっとは期待してみてみよう!上から目線〜!笑


あ・・・メジャーの感想もっと書くつもりだったのに書けなくなった。総集編はどこをピックアップしていいのやら。肝心の五郎については一切ふれてないようなそうでもないような?

友だちとコードギアスみました☆ 

December 29 [Fri], 2006, 10:12
このあいだの水曜日に旧友が私の家を訪れましたvv

コードギアスを一緒に見ていましたがその子と見るのはサイコーに面白かったですw一緒にみた感想を箇条書きでまとめると、
・ゼロが出るたびに笑い転げた!
・ルル&スザクに盛り上がってましたw
・皇帝の頭髪セットに笑った
・あの教育じゃルルが反逆したくなるのも分かる、と頷き合ってしまった
・オレンジ事件で拘束されたジュレミアに「オレンジ畑を耕すか?」で大爆笑だった
・ゼロが黒の騎士団の服を準備していたことに笑い死に・・・
・”黒の騎士団”のネーミングセンスを疑う


誰かとみるのってこんなに面白いんだなと、初めて気付きました。友達なんて余計に思考が似ているのでいままでにはなかった楽しみ方ができました♪
なんといってもその子が影響を受けて「同人作れそうやん!」と発言したのが極めつけでした。そんなにはまってくれるとは思わなかったので、この調子でもっと布教してやろうかと思いました笑



BBB第9話「第十一地区」 

December 24 [Sun], 2006, 13:09
BBB第9話「第十一地区」


迷子になったコタロウが路地裏で少年たちに絡まれます。
そっちの気の奴に売るといわれた時の反応が良かったです!!
「な、なんてハレンチな!」って・・・コタロウくんが可愛すぎるよ!!!



ゼルマンの登場で形勢が、逆転☆
悪ガキはゼルマンに追い払ってもらい、二人はラーメン屋に行きます。
でもコタロウとゼルマンにラーメン屋が似合わない・・・。
高級感漂うゼルマンなので彼ならバーとかにいきそうなのに・・・。

ラーメンを食べる席で、ブラックブラッドのなんたるかをコタロウに説くゼルマン。
解説の際にコタロウの胸に指を突き立てて「血を信じろ」と教え込むゼルマンはやはり古血だけあって説得力があって、かっこいです!!!☆


血について真剣にゼルマンの話を聞きそれに礼をゆうコタロウ。その時ゼルマンが照れたのがかわいいッ!

そのころジローはいなくなったコタロウを見つけるためにリンスケの手をかりて探索中。落ち着きがないジローがかわいい!弟が大事すぎで・・・!


ヤフリーvsケイン!!!
ケインとヤフリーくんが戦うことになり、前半はヤフリーが優勢でした。でも古血の威厳をもってケイン氏に成敗され・・・ヤフリーくん惨敗でどんどん踏みつけられるし。
勝敗は決まっているだろうに、ケインさん大人げないよ!!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
公式サイト★
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/miracle-8m/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる