転職・・・。 

August 24 [Wed], 2005, 22:14
3週間前から、派遣社員として事務してます。
派遣社員を選んだのは、ほんと情けないけど「自分で仕事を探さなくていいから」「面接がメンドーだから」
何にも考えてなかった
こういう風に書くと、派遣社員で働いてる方には失礼かもだけど。
でも、派遣社員でもちゃんと働いてる人はいると思うんだよ。
ただ、あたしの働いてる会社では、派遣社員の扱いが本当にヒドイ
派遣社員は、社員と違う玄関から会社に入る。
昼休みは社員食堂の利用禁止で事務所の中で電話番を兼ねて過ごす。
大した仕事はさせないくせに、何かトラブルがあると全部派遣社員のせいにする。
上げていけばキリがない
たまたま、あたしの働く場所が悪かったのかもしれない。
あたしの住んでるとこは田舎なので、都会と比べると派遣社員に対する考え方も違うみたいだし。
だいたい、社員さんに挨拶しても無視されるなんてありえない
そんなわけで、3週間にしてすでに転職を考えているのです
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像まな
» 転職・・・。 (2011年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miracle-7777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる