我慢 

July 11 [Fri], 2008, 23:13
約1年振りの更新となります
社会人キツイです

最近の悩み我慢の限度とは
今の仕事プライベート
今の私は、どっちも我慢していると思います

みんなそれぞれ我慢はしてると思います
だから少しきつくても、私も我慢してました
でも、毎日こんなに我慢しないといけないものなのか

どれだけ我慢したらいぃのか
さっぱり分かりません

みんな我慢する事に嫌にならないのかな

 

August 12 [Sun], 2007, 1:04
超久しぶりの更新です

世間は今日ぐらいから、お盆休みだというのに・・・私は今日から6連勤

まぁ、やるっきゃない頑張りまぁーす

これからは、もっとブログ更新頑張りまっす

この夏、2回目の花火大会へ行きました

空いっぱいいっぱいに、大きい花火が広がって本当にキレイでした

おーわり

えへへ。 

April 25 [Wed], 2007, 10:45
久々のブログ更新
働き出してパソコンをあまり開かなくなりました
朝は早いし、夜は遅いので大変
まだ1ヶ月も経ってないのに辞める気満々
って言っても、辞める勇気はありません〜

今日は初給料日
しかも仕事はお休み
もう買い物行くしかないっしょ

来月からは目標の数字が私にも決められます
それを達成すれば歩合がつく
がんばらねば

目指せ年収1000万

うわぁあぁあぁあぁあぁ!!!!!!!! 

March 29 [Thu], 2007, 12:21
うおぉぉぉおぉぉ

ショックだ。ショックだ。
mixiしてたら、マイミクの友達で彼女がいる人・彼氏がいる人ってわかるんやけど。
マイミクのある友達で彼女がいた人のページを見てたら、紹介文の彼女の名前が変わってたから、おかしいなぁーって思ったの。

そしたら・・・前の彼女とは別れて新しく彼女ができてたぁー

しかも、その人の前の彼女も新しく彼氏ができてたぁー

この早さはなんなんだ・・・
信じられない。
世の中そんなもんなのかな

私の彼氏の友達でも、5年以上付き合ってた彼女と別れてすぐ彼女できた人もいるし・・・。

私の考えが古いのかー。

うぅー。4月からは不安だらけだ。

あぁー。あぁー。あぁー。

昼寝でもしよ

2人 

March 26 [Mon], 2007, 1:10
この時期は別れの時期ですね。
私はブログをしている事を2人にしか教えていません。
それは本当に気の知れた人、2人です。

その2人になら本当の自分が出せるかなって思います。

自分がキツイ時って、そのキツイのを他の人にわからないように振舞うのです。
けど、その2人には素直にキツイ時にはキツイと言える気がします。

高校卒業の時の辛い時期、その人がいなければ私は今こうしていないかもしれないし。

大学入学して、その人がこんな私とずっと一緒にいてくれなければ私は今こうしていないかもしれないし。
本当に感謝してもしきれない2人です。

そんな2人がこの春就職の為、1人は県外へ。もう1人はなかなか連絡の取れない状態になってしまいます。
すごく寂しいです。
けど、それぞれの決めた道なので私は2人を応援します。

2人がキツイ時に笑わせる事ぐらいならできます!!!!
私は本当に2人の事を応援しているので、頑張って欲しいです。

卒業式 

March 23 [Fri], 2007, 0:05

卒業おめでとぉー自分

とうとう長かった学生生活も終わりました

もう学校に行かないと思うと寂しいなぁ

大学では、たくさん遊んでたくさん旅行してたくさん恋愛して
本当に楽しかったなぁー

このままずーっと大学生がいぃけど・・・
4月からがんばります

この写真は私と友達の爪です
左側が友達の手自分でネイルしたんだって
私は買った付け爪を貼っただけー笑

今度時間あったらちゃんとネイルアートしてもらいたいな

欲しいもの。 

March 20 [Tue], 2007, 13:27
最近欲しいものがたくさんありすぎて困ります
っていっても、お金ないから買えないんだけどね・・・。

一番欲しいのは、携帯
もう今の携帯2年と10ヶ月も使ってろから飽きたぁ〜

次に欲しいのは、デジカメ
私が持ってるのはこれまた古くて、電池の充電もすぐなくなっちゃいます

その次に欲しいのは、iPod
これまたまた!!!!今使ってるMDプレイヤー??は古いのなんのって
再生しても接触が悪くて、なかなか音楽流れません

もういくらお金があっても足りませ〜ん
頑張って働かないと・・・

明日はとうとう卒業式です
袴着るの楽しみだなぁー

あっ付け爪買いに行かないと

ちなみに、付け爪する時に貼るシールはどこのシールよりも100均のシールが1番頑丈
逆に取るのがのが大変なぐらい
もし付け爪する時は、ぜひ100均のシール使ってみてください

カラコン 

March 18 [Sun], 2007, 22:20
最近ブログを書くのが楽しくなってきた今日この頃

韓国行く時に、絶対買おうと決めていたものがあります。
それは黒のカラコン

もともとメッチャ目はいぃからコンタクトとかしなくていぃんだけど・・・

実際韓国で黒のカラコン買ったんです。
しかも3000円

けど、安いからちょっと不安。
目とかに傷が入ったりしやすいのかなぁーっとか

やっぱちゃんと検査して、専門のお店で買ったがいぃのかなぁー。

だって、このカラコン安いのに6ヶ月も使えるんやってー
ちょっと危ないよね。

お金に余裕ができたらちゃんとしたお店で買おう〜

消防車。 

March 17 [Sat], 2007, 14:39

見てみて〜
これは韓国の消防車
韓国行った時に、友達の知り合いに消防士さんがいたから見学させてもらったよぉー
最後はこの消防車に乗って、ぐるぅ〜っと近くを一周したの
すっごい大きかったから乗ってて気分がよかった
貴重な体験をさせていただきました

☆カンドンウォン☆ 

March 16 [Fri], 2007, 12:21
in JAPAN
無事に日本に帰ってきました

釜山から船で帰ってきて今日の朝下関に着きました
日本は落ち着く〜

船に長時間乗ってたから、今も頭の中がグルグル
宙に浮いてる感覚だよ☆☆

釜山は初めて行ったけど、案外都会でビックリ

ソウルでは、私の大好きなカン・ドンウォンには会えなかったけど。
同じ場所にいると思ったらちょっと嬉しかった
写真集とかまで買ってしまったからねー。
重症です。

今からカン・ドンウォンDVD見たいと思います

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miracle-777
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だぃ
» 2人 (2007年04月19日)
アイコン画像マルコ
» 消防車。 (2007年03月19日)
アイコン画像だぃ
» 消防車。 (2007年03月18日)
アイコン画像miracle
» はじめまして☆ (2007年03月06日)
アイコン画像だぃ
» はじめまして☆ (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる