ああ 

December 07 [Fri], 2007, 21:28
色々申し訳ないです
昔みたいなテンションには戻れないのかな
もうブログ更新してくの内心無理かも

いろいろ不安定で
そんな中さっきカウンター見たら
1000越えてて。
しかも1100のキリ踏んでしまった

こんな更新してない中
見てくれてる人もいるんだなあって
そしたらなんか悪いなあっておもって

だから携帯から更新できるようにしたいんだけど
パケホじゃないし



なので
更新停滞しますが
プロフのほうにあるりあたいは随時更新してますので
探してみてください。


すいません。

もういい 

November 16 [Fri], 2007, 21:14
諦めますた
もうをたく全開でいかせてもらいます


あーーーむかつくむかつく
なんで大塚かばうの?
どこがいいの?
どうせあの掲示板にいるのは
ヲタクかアンチか腐○子かDQNなやつらなんだから(どうせあたしもDQNでヲタクでアンチ)
一般人が口出しするようなことじゃないし
だいたい何様って
自分の意見述べてるだけだおっお(^ω^)
何がわかってそんなこといえるんだね
意味わかんね
空気は見えないよって
当たり前だろ
空気嫁っていってんだよ
スレ内の空気嫁ないやつはどっかいけよ
てかアンチが集まってんだから

一般人はどっかいけ!


おまいらそこぬけに馬鹿野郎共だな(なんかドラマで聞いたことあるお)
釣りって気づけよ
ほんとド糞でこまる

ごめんよ 

November 09 [Fri], 2007, 21:04
りあるに更新する暇がない。
サイトもちゃんと改装しなきゃいけないって思ってんだけど

あぅ〜。

DIYにガッツがでてるぞ


ティーオレのニッキいつ来たんだよ・・・


ではさよなり(・ω・´)

へへへ。 

November 03 [Sat], 2007, 18:38
全然更新してなかったぜ。


がんばるぜ。



この前ハハンが
ブライスの
◇モンドリアン
◇ジンジャー
◇エクセハリウッド
をシャンプーしまして。
ものの見事に
ジンジャーのゆるカールが取れました。←

でもずいぶん扱いやすくなって。
まあいっかーみたいな(?)
わかんないよねごめん。←



うん。
まあいいや。

うーん 

October 29 [Mon], 2007, 21:05
とりま

宿題やんなきゃ
はー
休みの間にやっとけば良かった(・・・)
遊びすぎたよー・・・
明日の部活の頃には死んでるなきっと

今日遊んでないで宿題やればよかったw
竹中恨ムwwww←
彩ざんねんだーーー
携帯w
湘ゼミいつくるんだよーばかやろ


じゃそういうことで
私にも希望の光が見え始めました

はあ 

October 27 [Sat], 2007, 17:45

なんか今日は色々ムカついたり

感情表現が豊かな日でした。


つまんない一日だった。



はーぁ









つまんねえ。

うわ〜 

October 26 [Fri], 2007, 22:07
今日合唱コンでした!

結果は・・・入賞したものの3位でした(Д)
2組が1位
3組が2位
5組が3位

って結果。


まあ歌いきれたしよかったかな☆

あとは明日の打ち上げでどう盛り上がれるか!



さりげさっきまで40通以上奈々とめる交わしたww
奈々とこんなにめるするのは初めてかも!



早く明日になんないかなーあ
まちどおし。
あしたたっぷり寝よう。

頭の中から薔薇薔薇 

October 24 [Wed], 2007, 20:31
えへへへへ。
何かいま跪いて足をお嘗め気分(なにそれ

いまニコニコで・・・
やっぱなんでもないです。


モンちゃんがアリスになったよー・・・。

プロフ変更


明日文化祭

英検 

October 23 [Tue], 2007, 21:09
多分合格
回答速報出てまして。
んで答えメモした問題冊子と比べたら
2個しか間違えてなかたwww
今3級の過去問印刷してるんだけど
無理そうですなあ〜

だって、なんか読解のやつ長いもん!!!!



まあそれはおいといて。
また3万の人形がきました〜。
意地悪そうなカオで。
超かわいい〜(´∀`)
アリス化させたひww



タヒ。



みなさん、英検の勉強は多少英語が出来る人なら
2ヶ月前でも十分間に合いますよん。(やる気ないのはお前だけだよ)

ひさしぶりー 

October 22 [Mon], 2007, 20:52
あああ



ああああああ



ああああああああ!!!!!!!!(うざい




英検やってきますた
だめだもうしぬOTL

しんじゃう



受かってないかも
あはは

もういいよ



ベージュのカーデがいつまでたっても買えません
||
金がない




OTL


さよなら










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まち
読者になる
好き:
レンジ神
R/AD
ベ/ボ/ベ
スク-/ルオ/ブロ/ック
カフェ
GL/A/Y
Blythe ブライス
ア/リプ/ロ


音楽がなきゃ生きていけない
いつも支えてくれてたのはM4と
何より音楽でした



゜。+洋さんおめでとう!+。゜
Yapme!一覧
読者になる