ライブにいってきました 

August 24 [Wed], 2005, 23:06
今日は友達の知り合いの人が出るライブにいってきました
あ、ここでは初発表(?)だけどあたしバンドやってるんです
めっちゃ初心者なまだうまく楽器が弾けないよーなのですが… (笑)
って余談でした (笑)
で、その友達の知り合いが結構唄上手かったのよ
まぁ、たまに「あれ?オーイ!!」って事もあったけど (どんなだよ)
ギターもベースも唄も上手くてほんとに尊敬しちゃったよ (笑)
私たちも頑張んなきゃなぁってことで来年の文化祭を目指して頑張ろうと胸に誓い合いました (ほんとかよ)
麗しき青春だぜっ (爆)

ちなみに私はボーカル&ギターなんだけどなんだか最近ギターのやる気が急減少(?)
ダメだーこんなんじゃ
もっとガンバレ、と心の中でらいらをしかってやって下さいな… (は)

マックで宿題 

August 22 [Mon], 2005, 20:05
今日起きたらもう2時近くて凄いビックリ
あたし何時間寝たんだろう… (笑)
で、2時くらいから6時までずっとマックで宿題やってました
ポテトとジュースしか買ってないのにあたしって迷惑なやつ (笑)
国語の問題集が全部終わった〜
税金についての作文も半分くらいかけたし、英語のレポートも順調
終わるかっていったら…微妙だけどね (え)
明日は油絵描かなきゃなぁ
自画像なんだけどなんかめんどくさくなってきた…

そういえばマックの帰りに友達に会っちゃた
隣駅の子なんだけど何でこんなとこにとか思ってしまったよ (笑)
しかもその子双子のお姉ちゃんで妹の方とは絵の塾が一緒といかいう微妙な知り合いで二人揃っていたからほんとにビックリした

今日はこのあとロミオとジュリエットを見なきゃー
それでムービーレポートを英語で書かなきゃー
いいよねーロミオとジュリエットあーゆう恋って憧れるなぁ

宇宙戦争 

August 21 [Sun], 2005, 23:45
今日は宇宙戦争を見に行きました
まえからみたかったんだけどお金がなかったからやっとだよー

率直な感想はというと…ハラハラドキドキした
結構面白かったかな
そしてちょっと怖かった世界があんなふうになるとは考えたくないね
でもあーいうときに愛してる人とか愛してくれる人と一緒にいるっていうのはいいよね
愛してる人を守りたいっていうのはあるじゃない
そういうときに自分勝手な人ではいたくないなぁ

ジャスティン・チャットウィンが私的にかっこよかった
映画の中で私が好感を持った人って大抵死んじゃうんだけど、彼が演じたロビーは死ななかった
途中死んじゃったかと思ったけど
ダコタ・ファニングってかわいいし凄いよね
あんまり役者さんの名前を覚えない私が覚えてるんだもん
いろんな映画にでてるしね私より小さいのに凄いなぁ

女優さんってあこがれるなぁ
ちゃんと現実的な夢にはちゃーんと'グラフィックデザイナー'っていうのがあるけど、心に秘めてる夢が私は女優さんなの
今更誰にもいえないっていう感じの夢
本気で目指してみようかとか思ってオーディションとか調べてみたりするけど
親が美大に行く為に通わせてくれてる美術塾もあるし、学校もそういうのはダメみたいだし結局「ダメかなあ」とか思っちゃうんだよね
今周りにあることがちゃんと整理できてればいいけど、全然ダメだから
周りに迷惑はかけられないしね
だから大学生になったら本気で考えてみるのもいいかなあって思ってます

なんか映画の話から逸れた上に誰にも話したことがない告白までしちゃったなあ(笑)

Blogかえちゃった 

August 21 [Sun], 2005, 23:13
ブログ作り変えました
なんかそういう気分だったからー(笑)

夏休みももうすぐ終わりだっていうのに…宿題がおわらなーい
今年はあんまり出かけなかったし家でごろごろやってたのになあ
まぁばいともあったけどさ
どこをどーまちがえたんだ(笑)
これじゃあ9/2からはじまる期末の勉強がまるっきりできないではないですか
って今更焦り始めました(笑)
明日は図書館とファミレス行って宿題張り切ってやるぞー(おー)

宇宙戦争 

August 21 [Sun], 2005, 20:26
今日は宇宙戦争を見に行きました。
まえからみたかったんだけどお金がなかったからやっとだよー。

率直な感想はというと…ハラハラドキドキした!!!!
結構面白かったかな!
そしてちょっと怖かった世界があんなふうになるとは考えたくないね。
でもあーいうときに愛してる人とか愛してくれる人と一緒にいるっていうのはいいよねー…
愛してる人を守りたいっていうのはあるじゃない。そういうときに自分勝手な人ではいたくないなぁ。

ジャスティン・チャットウィンが私的にかっこよかった!!
映画の中で私が好感を持った人って大抵死んじゃうんだけど、彼が演じたロビーは死ななかった(ノ∀;)
途中死んじゃったかと思ったけど…(汗)
ダコタ・ファニングってかわいいし凄いよね!!
あんまり役者さんの名前を覚えない私が覚えてるんだもん。
いろんな映画にでてるしね私より小さいのに凄いなぁ。

女優さんってあこがれるなぁ!!
ちゃんと現実的な夢にはちゃーんと'グラフィックデザイナー'っていうのがあるけど、心に秘めてる憧れが私は女優さんなの。
今更誰にもいえないっていう感じの夢。
だって憧れない?あんな綺麗でさ、自分が好きなお話の登場人物の1人になれたら…
いいなぁ…
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miraclal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる