模試 

October 28 [Sun], 2007, 23:04
だいぶごぶさた−♪前回暗いカラ明るくしたくて(笑)っていっても今日は模試;;でもやる気出るわ〜!ちょっと楽しかったりして☆言い過ぎだ(-∇-;)実際は時間たんなくて…涙古文はいつになったら応えてくれるのですか?ケアレスミスをなぜしてしまうのですか?とかなんとか反省はあるものの,中学からの合言葉!ミスも実力のうち!を戒め?に潔く受け入れて本番までに徹底的に漏れを無くそうと思います!頑張ります!やるっきゃない!!!

やる気 

August 26 [Sun], 2007, 16:52
でませ〜ん
勉強したい勉強したい勉強したい勉強したい勉強したい勉強したい勉強したい勉強したい勉強したい勉強したい勉強したい勉強したい勉強したい…ホントだよ
後悔すんのは目に見えてるよすでにだし
でもはりきれないし集中できないし
勉強したいよ

夏期講習 

August 21 [Tue], 2007, 10:40
3週目〜!英語の冠講座ナリ☆今週は〇ゼミにお世話になりますっ!河〇でも英語の冠講座とってたけど大学違いだから希望大学全部Coverできるようにネ(´∀`*)
個人的にゃ…ゼミさんのがよかったり〜♪ちょっと意外だよね?笑河合のが人気ある気がしてたよ。まぁ単に河合の英語のセンセがあわなかったのかな〜。
まぁとりあえず今週は学校も始まるし!
基礎をできるかぎり理解して夏を後悔しないようにしなきゃね=3
ちなみにシス単のCDいいっ☆☆もっと早く買えばよかったな。まぁ今のうちに出会えてよかったってことで(*´艸`*)実況中継追加したし!青木センセのはなし面白いからつられてまた買っちゃった(笑)買うつもりなかったのにな。まぁ世界史は教養になるし無駄じゃないよ。きっと…。お小遣がたとえ減っても…。

オーシャンズ13 

August 18 [Sat], 2007, 0:50
見たょ〜☆先週かな?超面白い(≧〜≦))みんなに否定されますが,面白いといったら面白い。3作目だとそろそろ飽きるかなトカ思ったケド!ケドA!DVD買うわ〜♪♪もっかい見たい!!!ブラピがやばい☆☆☆☆☆☆☆(/▽*\)かっこよすぎて…笑てかAベン アフレックの弟だったん?!ルイージみたいな人!ビックリ〜パンフレットで判明。買うもんだわ。11のがないのが残念(>m<;)
DVDといえばホリデイが届いた!1000円安くGetしました☆やったね♪まだお預けだけどね…。秋にはグレイズ3と24の6…我慢できるのか??

覚えよう! 

August 10 [Fri], 2007, 23:20
イラン人初のアッバース朝から自立した王朝…ターヒル朝
ターヒルターヒルターヒルターヒルターヒルターヒル
トルコ人…トゥールーン朝
トゥールーントゥールーントゥールーントゥールーントゥールーントゥールーントゥールーントゥールーントゥールーントゥールーントゥールーントゥールーントゥールーン
ターヒルトゥールーンターヒルトゥールーンターヒルトゥールーンターヒルトゥールーン覚えにくい…。

近況 

August 10 [Fri], 2007, 23:08
特に無し(笑)お勉強お勉強お勉強…。できたらいいんですがね(>m<;)なんかバランスよくないんだけどいいんかな?夏は苦手克服だっ!とか思ってやってんだけどしたら古典と世界史に集中。現代文&英語離れ…おぅ??まずいだろ!この二教科はずせないでしょ〜(´Д`V)でもおかげで古典と世界史は楽しくなた(笑)古典好きになるなんて思わなかったょ。合宿河合のワンツーStepね♪♪効いたカナ?英語は英頻とシス単しかやんない予定なのにそれすらくるってきた〜;;長文は河合と代ゼミのワンツーStepで行くことにして(笑)現代文は?!
あぁ…(ρ_;)"でも全部中途半端よりはましと考えてやってこーょ,自分。用語集と図表がついてるよ☆シス単とマドンナも控えてるよ☆痛いな。でも長期休暇ってみんなに会えないんだもん(>m<;)合宿中は24時間一緒だたのにぃ〜そこまでじゃなくてもいいけどさ(笑)
みんな元気にしてるー?(*жзж)


したいこと 

August 09 [Thu], 2007, 14:12
志望校に合格したい
痩せたい
映画見たい
ディズニー行きたい
イギリス行きたい
スペインでアルハンブラ宮殿見たい
痩せたい
合格したい
痩せたい
合格したい

…主な望みは自分しだいで叶うのね( ̄▽ ̄;)努力次第。
暑いのは不可抗力でしょ!!

筋肉痛 

August 07 [Tue], 2007, 20:32
足痛い(ノ_・。)こないだ一日で6校の大学を見るとゆ〜ハイパースケジュールの為(笑)一日の電車賃消費額およそ2000円;;多いのか少ないのかいまいち判断しにくいね(-∇-;)
それに月曜からの夏期講習!足…!!夏期講習はとってよかったよ。別に学校の授業より遥かにイイっ☆って事はないけども。見知らぬ人が横でガリガリやってると受験をリアルに感じるよ〜(>m<;)
あとね〜自分の本命を滑り止めにする人は絶対いるわけで…とられたくない!!!!!ってこともひしひしと。負けたくない。

岡田クンから学ぶコト 

July 24 [Tue], 2007, 20:38
こないだ会報来て,CasaBRUTUSほしくなってBack number注文しちゃった(´∀`*)楽しみ☆世界遺産もすきだから会報の岡田クンのコメント読んですごいほしくなった☆彡BOAOもVOGUEも捨て難いが,ここはあえてCasaBRUTUSで!でどーにもおさえられんくて昔のcutを読んでたん。岡田クンの二万字インタビュー。それで大切な事を学ばせてもらいました。
やる前からさ,無理って結構気軽に言っちゃうことってありがちじゃない?でも諦めるってことは目的だったり目標だったりをってことかもしれないけど,突き詰めれば自分をってこと。投げだしちゃうのは自分を諦めちゃうってこと。自分を見捨てるってこと。
そんなん嫌じゃん!!だから諦めないって大切なこと。自分を諦めちゃいけない。諦めない。岡田クンありがとう☆

パールハーバー 

July 24 [Tue], 2007, 19:21
ハリポタの映画を見たことでまた熱があがってきてこないだから本読み直し!しかも賢者からプリンスまで(笑)夜中までよんでたから今日は10時起き(>m<;)それでも頑張った方だから眠気がズルズル…もはや勉強へのやる気はね…どこへやら(-∇-;)河合の夏期講習の予習をやって〜どぉもノれないので映画を見ようと☆みぃちゃんから借りたパールハーバー!!ベン・アフレック好きのみぃちゃんがおすんだから間違いないと思ってましたが!わかってましたが!こうして書かずにはいられません!!めちゃAかっこいいでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*жзж)でもでもやっぱ戦争は嫌だね。辛い。アメリカサイドで作ってあるからもぉすんごい日本やなかんじね;;japって何度も…(ρ_;)"
ジョシュ・ハートネットもかっこぃぃ♪この人他に何出てる??見たことある気がするケド思い出せない…( ̄〜 ̄)ξ
あとはフェイス・ヒルの歌も好き♪
長いけど全然飽きさせないよ!みぃちゃんありがとう☆☆
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる