早く明日に 

2004年12月15日(水) 2時04分
眠れなぃ。

早く朝になって。

着替えてエクつけに行って

あのひとにあぃに。

芸人とかもうこりごりだったけろ…

すきになっちまった。。

またあたしは傷つくのかな

すきなひと 

2004年12月15日(水) 0時56分
すきなひとに彼女がいるってウワサが…。
死にたいとか言っちゃいけないことだけど、死にたい気分…。
冬色ガールだわ。
もう目合わせられなぃょ…

にゃむが手で顔かくして寝てる。

朝7時の日 =?iso-2022-jp?B?GyRCNS0bKE I=?= 

2004年12月14日(火) 21時01分
妹と新宿で遊んだ♪
カラオケでだいだいだいすきなスムルースの曲を熱唱しまくった!
3曲しか入ってなかったケド。。
もっと入れてくれょ(>_<)
あとZEPPET STORE♪
13才のときにはまって5年たったいまでもだいすき☆
でも歌うより聴くほうが何億倍もいいや(;^_^A

それからバカ騒ぎしてビデオ借りて帰宅。
『自殺サークル』と『ブラザーフッド』を徹夜で観た。
自殺サークルは…ボツ。死
ブラザーフッドは戦闘シーンがすごくリアルで圧倒された!!
ストーリーは…ぅーん。。
最後泣けたケドさっ。
ウォンビンっていぃ(*・∀・*)

寝るぞー。

エクステ… 

2004年12月13日(月) 4時57分
髪ショートにしたけどほんと似合わん!!
エクつけたぁーい!
お金がなぁーい!

わぁーい(・∀・)死

ケータイから書き込みテスト☆

初ブログ! 

2004年12月13日(月) 0時50分
はじめまして♪mira*でござぃます。
ブログって日記なのかな…?
よくわからないケド今日から書こぉと思う☆
たのしそー!!

あたしはパソコンを持ってません↓
正確には、持ってるんだけどネットに繋いでなくて放置。
前繋いでたんだけど引っ越すから切っちゃった。。
だからケータイのパケ代がパケホーダイ適用しないと30万こえてます…。
まじパケホーダイさまさまですよ。

そろそろパソコン押入れからひっぱりださなきゃ☆☆


2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirachun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる