要!!オーラ =?iso-2022-jp?B?GyRCMn5CJDdXMmgbKE I=?= 

September 28 [Wed], 2005, 17:40
今日も早起きで頑張った!松本人志のすべらない話見てしまったからなぁ〜河本さんの姉レズ話はオチたねwwくりぃむなんとかでは井上さんも見れたし♪ 話はまったく変わるがやっぱ昨日のぺといいみなみといい、いやー社交的っすね。みなみとか多量に友達いるもんね。それもみなみなんかほとんどが男さぁ。やっぱ顔って関係あるわー!あたしはかわいくもない上に、確実に毎日負のオーラ放ってるから、ほんとない!!今思いだしたけど、昨日ドラマ小悪魔女になる方法見たんだった!青木さやかの嘆きなど見て素でツラくなってしまったよ。はーぁ落ちるわ

最近聞いてるCDA 

September 28 [Wed], 2005, 0:05
スピッツのベスト 

最近てか今日リピしまくった。あいのりの影響もあるが、楓!よい曲〜なんかせつなくてあたしの最近の気分にあってしまう。。このごろ寒いしねぇ、さびしいよ
あとあと、定番どこで、ロビンソン、空も飛べるはず、運命の人とかもスキ

ディズったー 

September 20 [Tue], 2005, 23:59
アフター6でディズニーシー行ってきた↑↑またいつものメンツですが。。。それにしてもアフ6の入場者、カップル大杉だわうちらシュールな女四人組。
とりあえずみや以外は三時に舞浜集合したから、だらりとイクスピアリへクアでアボガドバーガー食った☆うまいwwがまっじ食べにく〜
でーみやも来て入場。入った時から人の多さにムムっとなったけど、実際ファストパス完売↓↓だからもうここまで来たしって事でノリで、あたふたするユキを連れてレイジングスピリットに!70分位待った!!いやーあれなかなかコワイわ。でも初めてだったしかなり楽しめたディズニーらしい演出がほとんどないのがだめね
次は定番のインディー↑↑あれはやっぱ楽しいねいいわぁ〜 並んでるうちにただが、衝撃告白をさらりとしてきたりして、エキサイティングでしたw
あとはーマーメードラグーンでシュールにカップとフグのって、みやの元職場を観察して、冷や汗かかせて、シメにゴンドラーちゃんと願い事してきましたよ、橋の神様にどうぞかなえてくださいな
もち、ラストはヴォンヴォヤージュだが、あたしあのキャラのグッズ買ってしまったよ。。。
マリーちゃんww
いやーあいつめハロウィーン仕様で、なかなかかわいくなっていやがってたから、紅茶の缶買っちゃったよ。取っ手の飾りとかなんともいえなくかわゆいwちゃんと使ってるー
あーそれにしてもアフター6なのに、帰ってきたら放心するほど疲れた。19才ってこんなおばさんなんだ。。。。つらい。。。

ハッピーバースデー 

September 18 [Sun], 2005, 23:10
朝からずっとパソーレポが終わんないよぉ(・・;)
今夜はユキの誕生日パーティー@フライデーズ 昨日ドタキャン続出らしいと聞きどうなる事やらだったけど結局まず5人だった!まぁいつもメンツすぎだったけどね〜で、ここで毒吐くと、あいつら内輪ネタすぎだしーアダ名とか知らねぇしいちいち略すなけっそれで最初はつまらなすぎて来なきゃよかったとさえ思ったわま、それはしょぉがないとして、その後ヒトはアメフト飲みに行き、うちらはパフェまで食べた後、ノリで代々公行って花火したぁ〜なんか異様にはしゃいでしまったよ未知っというなの船に乗り〜みんなのうたいいよ

メディア→牛角 

September 15 [Thu], 2005, 23:37
ぺとメディアで刑法をパソでさーっとやった。まぁほとんどだべってたがww
でもーちょっとは書いたよ!
で、その後2人で開店と同時に日吉牛角に行き、ディナったゆず塩冷麺うまかったぁ2人焼肉もいいねってことになった。
その後はそっこーで塾って今にいたる。 
なかなか疲れたー

NANA 

September 14 [Wed], 2005, 22:00
見てきたー
舞ありさえみという謎メンツでwwまず、あたしがばっちりありさの意思をくみとってハーゲンへ あたしは、キャラメル ラ・フランスサンデーをチャイとマンゴーで食した!!もちダブルですけどやっぱーアイスはうまーだね社会人合コンなどの話をしたw
でー時間になったから渋東へ。てかレディースデーだったからもあっただろうけど、女だらけでマジこみ
うーん、映画の雰囲気とかはすごーく原作に忠実でよかったんだけどね。。。やっぱ漫画読んじゃってるから、ストーリーは楽しめないし、ワクワクはなかったなぁあ、でも宮崎あおいちゃんと中島美嘉ちゃんがすげーほそっこでかわいかったあとねーやっぱあたし平岡祐太すきだわーかみにはこないだこいつは彼似だといわれたがやっぱそうかもねー。いまだ好みは変わってないのかー。うん好きだよぉ

ラグビー観戦+α 

September 11 [Sun], 2005, 21:07
行って来たよ!!ラガーマンらを見にラグビーグラウンドの芝がすっごいきれいでいい感じだった
ラグビー部は元0多いなー。前から思ってたけど、やなって昔から全然顔変わんないし、背もあんま伸びてない気がwwあともりが普通にかっこよくなってて、高1のことが悔やまれるわまぁーよいが。
試合自体は、選手も間近で見れるし、タックルとかトライとかカッコ良いし、いかつい感じが好みでした笑 途中でまぁじやばい豪雨来て濡れたのはちょい萎えたけど、選手のがもっと大変だったよねあの雨は当たると痛いだろって位だったもんね。
おまけに帰りバス停向ってたら、ソッカー部のグラウンド発見試合やってて彼いるかとまず興奮したがフィールド出てなくて見付けらんなかったでもあのエリア良すぎるほんと毎週でも行きたい!とにかく舞とありさっていう幼稚舎メンバーで楽しく過ごせてよかったぁ〜てかあたし元Eの友達多いな

休足したい! 

September 11 [Sun], 2005, 10:56
昨日は、5時〜Lでバイトだったー一人足りなくてまぁじエグった!それもホールはあと店長とマネージャーで、メイトさんいないから全然つまんないしさまぁ頑張ったよ!休憩の時にも試食のケーキ食べさせてもらったしマロンショコラうま
今日はこれからラグビーの試合見に行く☆初観戦だ〜

最近聞いてるCD@ 

September 10 [Sat], 2005, 0:15
ASTROMANTIC/m-flo

いいよーこのノリっていうか雰囲気何年か前のアルバムだけど最近、あたしm-flo好きかもっていうコトに気づき、TSUTAYAへゴーはまってしまいました!
特にトラック10のThe Love Bug/m-floBoA (←この“loves”ってのいいよね。)もう今日だけで10回くらい聞いてた ボアちゃん歌うまいし、バーバルのラップうますぎだし、タクのDJもおしゃれだし
とにかく最近のあたしの趣味、音楽聴きながら自転車乗るってのにぴったりな、ハッピーでアッパーなアルバム

統治機構に興味を持たなきゃ 

September 09 [Fri], 2005, 16:56
うーん一日って早いね〜!最近すごいそれを感じる色んな意味で勉強頑張んなきゃって気持ちにかられてる今日このごろだからかなぁ。でもね。。相変わらずテレビは見ちゃうんだよね特にPM11過ぎいやーあの時間帯の番組の雰囲気大好きだわ〜。もぉ一回テレビをポチっとつけちゃったら、終りだよ勉強してない罪悪感を感じつつ2時前くらいまで見ちゃうかな〜。まずいね、あたし。今択一過去問解いてみてるけど、散々だよ。てか、ロー入試で単位落としたことチェックついたらヤバいってそれだけが心配っす
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirac_emerald
読者になる
Yapme!一覧
読者になる