久々の更新★ 

December 16 [Wed], 2009, 23:14
今日仕事終わってメトロポリタンに立ち寄ってきました★

メトロポリタンのあのゆったりした感じとたまに掘り出し物がある感じが好き(´▽`)笑


HMVで今日発売の安室ちゃんのアルバムのプロモ映像見てたらめちゃ欲しくなった!
…けどお金がなくて断念。

もうちょっと待ってゲオで借りよっと。。


ついでにボディショップ寄ったらクリスマス限定のベリーのボディクリームがあって思わず購入(≧ε≦)

まっじでいいにおい♪
超癒される〜♪

お風呂上がりにつけたら幸せな気持ちで眠りにつけそう♪


ということで早々寝ます★

今うちの部めちゃめちゃ風邪流行ってるからひかないようにしなきゃ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みららん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
長年生まれ育った長野県を出て、東京に進出★

ストッキングとか靴下のレッグウェアメーカーで働いてるよーー
おしゃれは足元からですよねーきっと(・∀・)

服装は基本甘め、でもぶりぶりじゃなくてカジュアルな感じが好きです♪
梨花とか佐々木希がすきー

最近モツ鍋とラーメンはヘビロテ♪
ビールも大好き(^o^)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 久々の更新★ (2010年06月08日)
アイコン画像みら
» たまにはあるさ。 (2009年10月27日)
アイコン画像あゆみ
» たまにはあるさ。 (2009年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる