ハクション
2007.09.06 Thu 20:28



Σ(゚Д゚;エーッ!
ODEBUのシングル3位!!3位って!!!
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

YUTO&ODEBUすごい!!おめでとうおめでとう!!
みんなゼロノスだいすきなんだね(^ω^)

そんな私はレンタルしました。愛が足りなくてすいません・・・。
前々から言われてたけどどうしても「ハクション!」に聞こえるね・・・。
あとセリフ有りバージョンはお互い呼びすぎ・・・。
ヽ(`Д´)ノ<ヴェヴェヴ!!

スピカ
2007.09.04 Tue 14:04

ギャーー!!
やっぱりZERONUS!!おかーさーん!!
もちろんDENO組も大好きなんですが
最近はとくにゼロノス組(っていうかおかん)が好きです。
これで来週の展開についていける…。
まあ靖子ネ申はそんな悲しい話になんかしないよ…ね…○| ̄|_
かーちゃんが消えるなんてヤダヤダヽ(`Д´)ノ

エンジン
2007.09.04 Tue 13:30

ともだちからガチャガチャもらった!!
こいつはもしかしてあいつじゃないのか!!
さっそく組み立てる(゜∀゜)wktkwktk

ジャンク
2007.09.03 Mon 22:51

一日中ねてた。
おきたら肩がいたい。原因はおそらく昨日です。
なにもするきがおきないのでとりあえずニコニコをみてました。
友達が古キョンにはまってるのでMADをみまくったり、
(そしてうっかりはまりかけたり/?)
あと自分の好きなやつみたり。
厨っぽいかもしれませんがほんまにニコニコ好きなんですよ・・・。
昨日いった友達2人もニコニコ中毒なんで、並んでる間は結構
ニコニコの話したりしてました。
待ってる間にドラマチックがかかったら、3人で一緒に「くっそみっそ」
とかあわせてないのに口からでてきたりとか・・・。
もう人間として\(^o^)/オワテル アッー!!


エイビス
2007.09.02 Sun 21:08

世界陸上は見てないよ記念(?)

オタクになり九年くらいなりますが、
同人誌買いにインテにいくなんて7年ぶりぐらいで、ほんましぬかと思った!!はまったのが旬なジャンルやったのもあるけど、
開場1時間半前にいったにもかかわらず、目当てのもんは
ほとんどうりきれ\(^O^)/
始発でいくべきやった…甘かった。
でも買った本全部当たりでよかったです。
もうちょっと違うジャンルもみたかった!次の課題。


あ、もちろんチベくん総受け本も買いましたよ(´∀`)
なんという羞恥プレイかとおもいました。
チベくんもえ。

アブソルートキング
2007.08.29 Wed 01:41

モバイル投稿テスト。

2525中毒がたたってあのミュージカルをみてきます。
わざわざ海を渡って!
お母さんぼくやっちまったよ!!
明日は4時起き、もうほとんどねれない\(^O^)/

てすてす
2007.08.26 Sun 23:47


おたくっぽいねたはここではきだしていきます。

P R
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナリカワ
読者になる
ざんねんなおたく
Designed by TABLE ENOCH