6月〜パートに出た!の巻 

June 23 [Thu], 2005, 12:41
久しぶりの書き込みです!

今まで家で仕事してましたが、
この度化粧品屋さんで働く事になりました〜

私は今使ってますがとても肌が綺麗になって、いい感じです!
しみ・そばかす が気になってるのも取れるそうです!
今まで自分でしてたお肌のお手入れも間違ってた事もあるので
いい勉強になりますよ

私はまだ使い始めたばかりで、まだまだしみ・そばかすはあるけれど
どんどん薄くなってくるんだろうね!

そして、お客様のお顔をエステして差し上げるのですが、
私はまだまだ見習中。ビデオと実習で覚える毎日。

資格をとるまでは、お客様を綺麗に出来ないので
頑張って試験に合格するぞ!

楽しくやっていこう! 

November 09 [Tue], 2004, 17:40
ちょっと作ってみました

これからどんどん写真など載せていこうと思います

見てくれる方がしんでくれるといいですね〜
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しげみ
» 6月〜パートに出た!の巻 (2006年03月27日)
アイコン画像ジョッキー
» 楽しくやっていこう! (2005年06月29日)
アイコン画像未来→ジョッキー
» 楽しくやっていこう! (2005年06月29日)
アイコン画像ジョッキー
» 楽しくやっていこう! (2005年06月29日)
アイコン画像未来→ジョッキー
» 楽しくやっていこう! (2005年06月24日)
アイコン画像ジョッキー
» 楽しくやっていこう! (2005年06月09日)
アイコン画像ジョッキーへ続き(汗)
» 楽しくやっていこう! (2005年01月07日)
アイコン画像未来→ジョッキー
» 楽しくやっていこう! (2005年01月07日)
アイコン画像ジョッキー
» 楽しくやっていこう! (2005年01月07日)
アイコン画像未来→ジョッキー
» 楽しくやっていこう! (2005年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mira_mirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる