浴衣。 

2007年05月12日(土) 17時08分
今日はSherwood Schoolでイベントがあった。
で、朝早く学校集合で昨日から友達の家に泊まった♪

朝5時半に起きて浴衣着て
友達の浴衣着せて。。。
学校集合7時45分ででもバタバタしてて
5分遅れた!
でも、大丈夫。普通のみんなと30分も早く集合だったから。
なぜなら他の子の浴衣を着せないといけなかったから。
8人くらい・・・。
結構体力いった!苦笑

まぁイベントは上手くいったけどグダA
って言う・・・。

で、家に帰って着替える前に買い物いくからと言われ・・・。
買い物行って家に帰ってきたら16歳の例の子居るし。。。
ママが朝8時半にも来たんだよって言ってた。。。
なんか少し迷惑。毎日こられても。。。
だからすぐに部屋に逃げた!!笑
あの子どうにかならないかなぁ??

専門医。 

2007年05月08日(火) 21時17分
今日から学校始まった!!
で、朝からなぜか知らないけどバタバタ。。。
しかも新学期始まって早々病院。
鼻のことで行ってきました。

専門医によると鼻は曲がってるけど
手術まではって言われた。
ってのは曲がってるけど微妙だからからするかしないかは自分しだいらしい。
でも、もう一ヶ月以上経ってるのにまだ痛いとか・・・。
しかもそのせいかしらないけど
鼻が毎日のようにつまるわで・・・。
その二つのこと聞いたらまだ二・三ヶ月はそんなので痛いかもって。。。どんなに長いんだ。。。薬もらったけど。。。
さっき親に電話して手術どうするか話して
もう少し様子見て決めることにした。
留学中だし。手術今しても10年後しても変わらないらしいし。
手術するなら一回鼻を折って直してギブスして入院。
だから今したら身動きがとれなくなる。
なんかどうしたら良いのかわからないし。
手術するかどうか迷ってる。
一応顔の中心だから直さないよかは直したほうがいいし。

みんなが私ならどうするかなぁ??

帰ってきたぁ♪ 

2007年05月07日(月) 11時04分
NZから帰ってきた♪
NZよかったよ
家の裏は海で朝起きたら目に入るもの海〜
良い目覚め方だよ

で、NZでオープンカーにママと二人で乗ってたら
隣を走ってた車からお声が
少し面白かった
その後も何回かあって

まぁNZHoliday楽しめました

またまた。。。 

2007年04月23日(月) 17時11分
この頃書いてなくてごめんなさい。
忙しくて書けなかった。

ところで、今日鼻がまだ痛むので
病院に行ってきました。
で、なんと鼻が曲がってて
本当は鼻を打って10日後に病院に行って直さないと行けなかったのにもう三週間たってるので。。。
だから麻酔をかけてドクターが手で直すのが無理で手術くらいしかないっぽいです。
まぁ明日からニュージーランドに約二週間行くのでそれから帰ってきて専門医に行ってドクターと話して決めることになった;;
マジ最悪。
まぁなんとなく曲がってるなぁとは思ってたけどこんなに深刻だとは思わなかった。。。苦笑
手術って顔に傷残ったら嫌だなぁ。。。。はぁ。。。
ってな感じでまぁ5月5日まで家に居ないので更新は帰ってからしまぁす♪

一周年だけど。。。 

2007年04月02日(月) 18時10分

昨日で一周年

昨日の出来事を書きたいと思う。
昨日は朝から昼までは普通に何事もなく過ごしていた。
でも、夕方ママが少し体調がよくなかったから
その代わりに馬に水をやりに長男と二人で行った。



その時ありえないことが起きた!
長男が馬を驚かしたから
馬の頭が智代の顔面にHit!!!!
左顔!!左鼻は腫れるし;;
テンション落ちるし;;
骨は大丈夫そうだからいいけど
一応今日病院に行ってきた。
骨は折れてはないけど
今折れていても腫れてるから
なにもしようがないらしく。。。
腫れがひくのは10日くらいはかかるらしいのと
頭が痛いのは4日くらいかかるらしい。
テンション落ちたまま。。。
昨日の夜は痛くて何回か起きるし
やっと寝れたと思ったら
馬鹿犬がほえてそれで起きるし。
最悪・・・。

ごめんなさい。 

2007年03月17日(土) 19時30分
ものすごくサボってました。
まぁ今HPを作成していてそっちに手が。。。苦笑
まだ完成してないから見れないけど!!
誰にも教えてない♪
そのHPは友達と二人でやるんだ☆☆
それは広島キャンパスでこっちに居る子♪
まぁわかる人にはわかるね!
でも、私しか作成してないって言う。。。
だからその子はまだどんなHPかも知らないんだ。。。笑

Anyway 今日はD.R Awerdでゴールドコーストに
行ってきた。
でも、昨日のActivityの体操で筋肉痛で
しんどかった。。。

夜中に逃走。。。 

2007年02月13日(火) 18時56分
私は昨日の夜一階のラウンジで勉強をしていました。
10時30分私はD.Rをさっさと書いて寝ようと考えてました。
そのとき!!
家のインターフォンが鳴りました。
こんな時間に誰だと思いつつ出ないといけないのかなぁ
と思っていたその時ママが起きてきて出ました。

その数秒後・・・・ママがあわてて外に出て行こうとしてたので
どうしたの??と私は聞きました。
そしたら馬とポニーがフェンスを壊して
逃走して近くの人が教えてくれたらしい。。。。
ってか捕まえて・・・。
で、二匹いるから一緒に引き取りに行きフェンスを直し
家に帰ってきたら11時!!
ありえない。マジ迷惑!!
でまぁD.Rを書き用事を済ませ
ベットに入ったらもう12時30分。。。。
マジ疲れた;;;


P.S 

ソメコ  → 久々コメントありがとう♪
ってかメールしようと思ったけど・・・。まぁって感じ☆☆

希輝  → ちゃんと更新したよ!!
犬は外で飼ってる。で、撮影場所は前の家見たいな♪笑

引越しした!! 

2007年02月10日(土) 10時07分
先月の中旬に引越ししたから
バタバタしてて。。。
でも、そこに馬とポニーが来た
ちょーかわいいけど・・・
何回脱走したか
まぁ今はそんなのなくなったけど
犬のSunnyはよく脱走するけど
何回追いかけたか。。。
雨の中

今日はそんな動物たちを載せます

馬のTommy


ポニーのKing Jack と 馬のTommy


犬のSunny

みんなかわいいでしょ??

P.S 希輝がんばって更新したよ
       かわいいでしょ??
       コメントありがとね


友達と♪ 

2007年02月09日(金) 21時20分
久しぶりに友達に連絡した!!
で、長い間しゃべって
すごく楽しかった
希輝話付き合ってくれてありがとうね
こっちからまた手紙送るから
希輝も手紙プリ付で欲しいなぁ
期待して待ってる

本当にごめんなさい。 

2007年02月08日(木) 12時14分
三ヶ月くらいほったらかしにしてごめんなさい。。。
なにか、mixiを更新してこっちをほったらかしにしてました。
誰かmixi持ってる人居たら書き込みください♪
まぁ今は授業中でフリータイムって感じです☆☆
コメントください!!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» ごめんなさい。 (2007年03月28日)
アイコン画像希輝
» 引越しした!! (2007年02月13日)
アイコン画像ソメコ
» 引越しした!! (2007年02月10日)
アイコン画像希輝
» 友達と♪ (2007年02月09日)
アイコン画像希輝
» すいません。 (2006年12月31日)
アイコン画像麻依
» 疲れた。。。 (2006年10月08日)
アイコン画像akiko
» 17になった♪ (2006年10月04日)
アイコン画像ソメコ
» 疲れた。。。。 (2006年09月30日)
アイコン画像ソメコ。
» ダンス♪ (2006年09月20日)
アイコン画像ケルチュ
» ダンス♪ (2006年09月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mira_13cle_57
読者になる
Yapme!一覧
読者になる