久しぶりに 

April 04 [Fri], 2008, 14:20


最近の写真。なんかおばさんとか言われました!いいけどw

久しぶりにCDとか借りてきた!!
AAAです!笑
なつかしい!!
彼らがレコード大賞だかで賞取った時に「おはるの好きなのが賞とったよ」と友人に何人かに言われるくらい
なにやら公認だったぽい。
ちなみにメンバーの誰が好きとかはないのです。
男の子みんな一緒に見える!女の子も!(こら)
久々に会話にAAAの話が出てきて思い出したので…かりました。

4月はとりあえず29日に所沢?でアイマスってくるよ。すっげえ延びたけど絶対やろう!>ゆうやさんv
4月の所沢はお友達のRちゃんとかも来るので楽しみにしてます。彼女とギャルゲめぐりしたいですね!w
なかなか会えなくてさみしいいいいいいいいいいいいいいい><
そのあとは5月になんかやりたいなーーーー。
久しぶりにキバとかやりたい。
NARUTOやっぱいいよーーーーーーー。
今年もNARUTOかな〜。このまえ久々にジャンプにキバ君が!!!!やっぱかっこいいvvvvv
つかもう赤丸に嫉妬できるぜw
NARUTOも最初ベタにかっこいいサスケ好きだったけど結局この手の男に弱い、あたしww
キバ…へたれっぽいし可愛いよおお!
シノキバやりたいな〜〜。


次の日記で所沢れぽします☆

初! 

February 29 [Fri], 2008, 9:03

おはるですよ。
サイトをやめてブログに色々上げる事にしました。
といってもまだサイトは放置してるんだけれども。
ブログ楽だし!垂れ流し!

今後の予定ですよ。
3/9静岡 アイドルマスター XENOGLOSSIA 秋月律子(の格好してカメコ係)<ユウヤさんと合わせ
同行で、つきるとにちか姫も一緒に!<リボーン!楽しみにしてるー!
3/28南浦和 遥かなる時空の中で 森村天真<ユウヤさんとユウヤ妹w
3/30撮影会 学園ヘヴン 滝俊介・長袖私服<ヘヴンの撮影会
3/31所沢 銀魂 坂田銀時<カルさんとだいこさん
4/6未定 未定<いつきさんと久々に?ドタキャン禁止だぞ!

KOF 麻宮アテナ・ナガセあたりやりたいなあーーvv
サムスピ てけとーに
悠久幻想曲 合わせ

昨日はぶくろに姫と買い物ーー!
まずはアルタで服を・・・
春もののコート買ったんだけど、メロンソーダみたいな色wあ、ピッコロさんみたいな色にしました!
早く着たいーーーー!!春ものは色が綺麗でいいね〜。春と夏が好きだー。
そのあと腹減ったんでファミレスへ。たらふく食ったらメイトに!
お決まりで8階から…DVDのとこでアイマスのDVDの続きを買うか悩んだ末、ネットならもうちょい安いでしょと棚に戻す。
そのあと、降りていきジャンプのグッズのとこで姫が骸様直視できんと言ってた。
恋だね☆
てかNARUTOのグッズ見てて、サイがやっぱり白くて笑った。
あと上唇の線がアニメだとすごいなんか…なんだろーね。
同人誌の棚でテニスの同人誌がだいぶ追いやられててムッとしてしまった・・・汗
若干いい汗を流しつつメイトを退散して、また服を見る。
駄菓子屋でおもちゃのセレブな指輪とたまねぎ太郎とかいうのとリラックマのジュース買ってみました。
ぶどうとオレンジとりんご。
帰り際、つきるさんとちょっと会えたのでぶどうのジュースあげたのですよ。
春「これ、おみやげー☆」
つ「え、なに?」
春「かわいくない?」
つ「はるちゃんがくれるから開いてるやつかと思ったwww」
お前・・・!!!!!!!!!!!おぼえとけよおお!!!!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:春人-ハルト-
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
二次元になりたい。おたく。
WJ、格ゲー、乙女ゲー、無双が餌。
餌があれば他に何もいらない…かも?笑

常に脳内はマイワールドでいっぱい!!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる