心機一転なので☆ 

2005年10月12日(水) 19時40分
またまたプロフィール!! ・・さっきプロフィールをおもしろおかしくかいたんだけど消えました!!


名前の由来→本名とそっくりだから。いやそっくりっていうか・・・ぶっちゃけ適当・・・
出身地→田舎だからさぁ。ど田舎だからさぁ。虫がでるんだよ…それほどなの…
誕生日→アドレスにある数字。ふふふ(誰
部活→運動音痴なくせに、運動部☆
学校→文系学校。進学校です。まぁ進学でも専門学校いこうとおもえばいけるけどさぁ・・・やっぱ進学のほうがいいよねぇ。キッツー。
好きなもの→音楽エレクトーンラブ
嫌いなもの→勉強。でもしっかりやんなきゃっておもう。未来見据えて。

ってか最近人すごい来てるここ1週間がすごいです。なぜっ!自分のホームページ閉鎖したのに…(笑 っていっても大分昔だけどね
もしかしたらそんな人たちが見つけてくれたのかも私は、ほら。あのホームページの管理人だったものです!!あの広告だらけでうざかったホームページの…(笑)ハンドルネームは変わらずずっと「みら」です。
ってかHPタイトルがすごい変で…何気に長かったヤツ!!!バナーに書き込めるか!!ってくらい。そしてあほみたいなタイトル。そうそうタイトルには色の名称がはいってましたねっ。ブルーだかレッドだか。
あんま過去知られたくないけど、もしもしもし私の存在を知ってくれてるならぁぁぁっっっ
なんか日記でしょっちゅう納豆について語った事が多いです。(笑)
閉鎖は最近です。ブログ借りたのも今年からです。だから去年にはもう閉鎖してたかも…。
もし知ってればメールかコメントください!まぁ存在うすいHPだったから・・・。今回のブログもたまたま人がきたってだけなのかもしれないけど…。やっぱ会いたいよー。(HP閉鎖してそのままだぁ・・・。

人も来てるし受験勉強に励みながらぃやいや受験は近いよ・・・PCしてていいの?・・・そろそろ規制しますよー・・・

 

2005年10月12日(水) 18時51分
髪切ったので心機一転!!
頑張りますよ〜〜っていっても実際更新すくないんですけどね

作成☆ 

2005年10月11日(火) 19時14分
髪切りましたぁもろ運動会系!? ・・には見えないわぁ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント

みらです。
学生なんでいろんなことにチャレンジしたいですv











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mira1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる