停滞 

2006年03月19日(日) 23時38分
ここのところ、日記すら書いてなくてすみません。

ちょっと不特定多数の方にさらせる内容ではなく、ずっとmixiの方に書いていました。

バイト関係で結構ごたごたありまして、そんな愚痴とかばっかりなので。


昨日は卒業式でした。
4年の先輩方の袴姿にかなりときめきましたvv
挙動不審な後輩ですみませんでした、ホント。

今週は、月水バイト、木金が泊まりロケで土曜に十六夜大型合わせ、日曜に遥か1合わせが入ってます。
荷造りどころか、衣装の手直しや一部、ウィッグの買出しも行けてません。
明日、衣装のボタン付け替えて、ロケの荷物詰めて、明後日に日暮里のメイプルか大宮のロフトでウィッグ買って…ギリギリかなぁ・・・。
ロケも十六夜合わせもかなり前から楽しみにしてたので、なんとかきちんとした状態でいけるよう頑張ります…!!!

ベルナールED感想(ネオアンネタバレ) 

2006年03月06日(月) 23時51分
超ネタバレです。

アラモ2日目 

2006年03月05日(日) 23時57分

感想かきたいんですが!

特にチモ光臨とラストの感想のとこのキャストさん方の土下座とか和食弁当のこととか!

でも、レインとニクスを落としにいくのでまた後で!!!


あ、でもコレだけは書く!!!



井 上 和 彦 様 の 手 に 触 り ま し た ! 

触っていただきましたよ!!!
幸せでした…!!!!





明日はナルニア観てきます!
・・・ネオアン徹夜して映画館で爆睡とかしないよう気をつけます。




・・・・やっちゃいそうだ…。

お前のベルトは俺だ!!!(アラモ感想) 

2006年03月04日(土) 23時47分
タイトルはアラモでの賢雄さんの名言(迷言?)です。
ほかにもタイトル候補はたくさんあったんですが(アメイジング!とか)、これで。
流行語大賞は決まりらしいです(久遠さん談)。

今回、本当に席に恵まれました。
昼の部はアラモ恒例のアンコールでの声優さんが全員通る通路の、通路際でした。
なので、今日参加されてた声優さん方が30センチくらいのところに…!!!

あと、オープニングセレモニーで飛んできたメッセージ入り銀テープは7枚拾い(隣の相方がいち早く気づいたので通路に落ちていたの拾った)、3枚ダブったので鳥海さんラヴな相方に1枚、岩永さんが好きなY姫さんに1枚、I土さんに1枚あげました。

夜の部は後ろの方(太い通路より後ろのステージ向かって左側のブロック)だったのですが、岩永さんと平川さんがゲームのプレゼント担当で、この辺り回ってて!!近い!しかも岩永さんも平川さんも可愛い!!!

特に平川さん!!!!!!全力で駆け回ってて、まだあげてない人見つけて手元にバスビーズがなかった時、「ごめんね!ちょっと待っててね!」って言って、その後やっぱり全力疾走して届けにいってて!!!
近くに来たとき、声かけるじゃないですか、それに反応して両手ブンブン振ってくれて!!!!!

本当今回のアラモは、あぁ、やっぱ私本当に岩永さん好きだなぁ…。と改めて実感して。
平川さんの可愛さにやられました。



これからベルナール落とします。
その次にヒュウガED見ます。
この2つ見るまで今日寝ません。
昨日もネオアンジェやってて一睡もしてないけど。
平川さんに会った余韻のあるうち、ベルナード落としたいし。
明日小野さんに向かって「ヒュウガクリアしたよ!!」って叫びたいので。


明日は昼は学ヘヴオンリに買い物行ってから、アラモ夜の部行きます。
席は後ろなんだけど、また通路際だから誰か来てくれるといいな…。

アップ 

2006年02月14日(火) 2時55分
1月22日の雪ロケ写真を完全アップしました!
ほぼ補正なしなので早くアップできました!!
これからも、ゆっくりとですが、頑張ります。

今日はバレンタインですね。
毎年、友人に手作りチョコ系お菓子を配ってるんですが、もう大学が休みなので今年は部活の合宿(22〜25日)になんかお菓子作って行こうかと思っています。
去年はフォンダンショコラとマシュマロチョコファッジだった気が…今年は無難にガトーショコラかブラウニーかなぁ。
・・・いっそチョコ関係じゃなくてもいいかもな、日にちからシカトしてるし。

むしろ、3月14日前後のイベでコスしてマシュマロとキャラメル配りたい…!!
(マシュマロ作るの好きvキャラメルは今作ってみたいもののひとつ)

恋華あわせ!! 

2006年02月12日(日) 23時02分
行ってきました!
風鳥さん主催の恋華あわせ。

終始超まったりモードでした。

メンバーは
土方@風鳥さん
斉藤@みきるさん
沖田@月里ユラさん
山崎@江見さん
才谷@綾雅 
山南@聖羽美羅
で。
アフターまでまったり。
会話はもっぱらネオロマと用心棒でした(声優萌含みつつ)。
会場はブリチとかDグレとか多かったなぁ。
…最近やってないや。

でも今は本当に切実に学園ヘヴンやりたいよぅ…!!!!

写真アップ 

2006年02月12日(日) 2時43分
しばらく失踪してました聖羽です。
色々いっぱいいっぱいですが、これからまたのそのそサイトに顔出して生きます。

久しぶりに少しですが、写真アップ。
雪ロケの十六夜写真です。
まだ途中までですが。

もういっこ 

2005年10月27日(木) 2時56分
さらに。
見えないですが、銀のつもり・・・です。

23日にH樹さんの素敵泰衡とご一緒して、さらにその時に現地にいらっしゃった素敵銀レイヤー様との2ショをかなりの枚数・しかも大変萌な構図で(跪き!!)撮らせていただいた勢いだけで描いたので・・・・。
本当は、余力があれば泰衡も描きたかったんですが・・・知盛と銀でいっぱいいっぱいでした・・・・。

久々です 

2005年10月27日(木) 2時49分
ネットにあがってくるの…。

23日のうるクエ合わせのことは後日、23日の欄に追記するかもです。
楽しかった!意外に知名度あったようるクエ!!
てっきり超マイナーかと・・・・!!!

今日から文化祭準備です。
6時起き、9時集合。
現在3時。

・・・・馬鹿がいます。

ココ最近睡眠時間3時間きってるので・・・。
素敵に薬とお友達です★
まあきちんと医者から処方されてるモノですから。
・・・用法用量守ってないけども。(ダメ人間!)

写真は学祭でうちのサークルが売るポストカードです。
見えないけど知盛・・・・・・。

うるクエ合わせinよみうりランド@ 

2005年10月23日(日) 4時01分
行ってきましたよみうりランド!!!

マイナー上等でうるクエ合わせ!
メンツは

瑠璃 → 梨紅
紅   → 綾雅
海松 → 聖羽美羅(管理人)


でした。

楽しかった!!!!!!!

今回はこれにつきますよ!!!
瑠璃と紅は髪のセットが大変そうでしたが、海松、かなり楽です。
今回は私の準備不足で帽子の飾りが取れてしまいましたが、次回からはきちんと接着していきます。
そうすれば意外に海松、かなりカメコしやすいコスです(そこかよ)!!

今回衣装を製作してくださった方が凄く良い方で、
その上衣装、超綺麗なので本当衣装負けしてました。
私でなくむしろ、衣装を見て!!!って感じでしたとも。

結構まったりしてたんですが、
今回、コーエー多かった!!!!!!

無双・アンジェ・そして遥か。
もう、ウハウハでカメコってました。
さすが皆さんレベル高い・・・!!!

そいて今回、意外に写真を撮って下さる方が多くて嬉しかったです。
皆さん「うるクエの方初めてみました」とか「あんまりいませんよね」とか、おっしゃってましたが、
私たちも、Cureでしか見たことないですよ。

なので勢いあまって自分たちでやってしまいましたからね。

写真を撮ってくださる方に無双コスの方が多かったのはビックリでしたが・・・
冷静に考えれば、無双もうるクエも中華風ですし、無双はコーエー作品ですからね。
知ってる方が多くても不思議じゃないんですね。
数人、「今度紅やります」とか「深栗やりたいんです」と」いう方がいらっしゃって・・・!!!!

是非皆様、やってくださいうるクエコス!!!

ホント、少なすぎで泣きそうなので・・・。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝華
» バトン (2005年10月08日)
アイコン画像綾雅
» 私信 (2005年09月10日)
アイコン画像聖羽美羅
» 私信とコス予定 (2005年09月02日)
アイコン画像朝華茱莉
» 私信とコス予定 (2005年09月02日)
アイコン画像相方さんのバイト先のレイヤー
» 萌2 (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mira1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる