地平線と海が混ざる鉛色は体温計 

May 20 [Tue], 2008, 20:08
わあ、もう五月中旬。
更新しようと日記も書いてたんだけども
エラーで萎えてた涙。

偖と。
今週の土曜から金曜迄テスト。
ほんっとに勉強ノータッチ。
阿呆じゃないかってくらいしてない。
そろそろネットもやめようか(^ω^)
高二なったってのに駄目駄目だ←

でも最近は色々と収穫あったし
此の後の愉しみも増えたし*
何よりも、いずれは彼奴さんに勝たねば!
奴が行けなかった道を歩むんだ。
ちょっとジャンルは違うけどねー笑
執念深いと思われるかも知れないんだが
まぁ色々こっちの感情もあるじゃまいか(^ω^*)
二度と会う事も無いし、関係ないんだけどさー。

あと何年くらいかなー?
最近、友達も進路の話してて
もう近いんだろうなーとか。
現役生ほんとなりたい!★
あーがんばるかー

って事で、ベンキョしましょかー
またねー^^

               ♪Oh la la
                †危機裸羅

「手を握り返してくれませんか」 

April 28 [Mon], 2008, 23:40
今晩はー^^
また何日かぶり?

金曜日はラーメン美味しかった*
土曜日は人生初のマックフル-リ-をば。
抹茶のやつ美味しかった!
日曜日は色々と買い物で新宿。
上地くん見た♪
ほんっとに格好いい顔してたなー笑。
買い物終わった後、変な人に話しかけられて
ちょっと謎。

そして今日。
友達が理科の実験中に髪の毛燃やした…笑。
ほんとうにビックリ致しました。
目の前で、友達が…燃えようとしている……!


とか、どうすれば良いのか…orz
今はもう笑い話だけど、いやあ唖然としていた。
人間、動けなくなるもんだね。

んで。
部活の方は新入部員が…w
沢山うれしいな^^
高二の子も一人戻ってきてくれたし*
頑張らなきゃね。

然し月曜日は画塾。
4時半には出ないといけないとか涙
でも、こっちもだらける訳にもいかず。

美大受験頑張るよ…!

そいえば、今日は学校の子と帰れた^^
いつも頑張って追いかけてたのに
追いつけなかった理由も解明(笑)
でも話せて良かったな*

明日は友達と下北♪
愉しみー*

またね^^

               ♪あさき:幸せを謳う詩
                †危機裸羅

写真機は要らないわ 五感を持ってお出で 

April 24 [Thu], 2008, 22:26
どうも今晩は^^
前の日記で「また明日」とか良いながら
また空いてしまった。
気まぐれ日記だし…うん←

そういえば昨日、新美の方で
一枚、石膏デッサン終わりました^^
最後の講評で隣の30人の部屋に行って
一緒に、だったんですが
学校の子いてちょっと話せた*
口べただからあんまり上手く話せなかったけど←

みんな上手かったです。
私も先週から6日間で描きたかったorz
そして次の課題は自画像…
学校も自画像じゃん涙
もう自分の顔見たくないよー(ノД`;)

でも描いていられるのが愉しい^^
頑張っていこうじゃまいかー。

んで今日なのだけども。
相変わらず朝が弱い。。。
担任に心配されてました(笑)
まぁ何とかなるんじゃないかなー

必死で眠気と闘いながら放課後。
部活の新入部員に弾き方を教える
いやーもどかしいね^^
微笑ましいのだが、昔を想い出すよ
もう4年?経ってるのかな?
進歩したんだなーって思いましたよ。
そして新入部員15人くらい来て
37人になりました*
嬉しいー♪
頑張っていきましょう。うん

明日は午前授業なので
新宿で学校用(私服にも合わせる用)の靴買って
虫歯を発見してしまったので歯医者。。
磨いてる筈なのに……orz
また何かどやされるんだろうな笑。
でもあの歯医者さん好き^^
ロック大好きだしw
色々話せると良いなー♪

では^^
またねー

               ♪閃光少女
                †危機裸羅

貴方の長い睫毛も其の華奢で大きな手も全部 

April 22 [Tue], 2008, 22:41
はろーはろー
何かサボるとすぐ更新しなくなるorz
まぁ、気まぐれ更新です。

偖と。
新宿美術学院始まりました*
5時から8時迄ひたすらデッサン。
愉しい。
必死で描いて手が真っ黒に。
素敵じゃまいか←

学校の方は球技会の練習開始。
現役バトミントン部の方々、強い。
練習が最早特訓?
つか筋肉が死ぬ(;ノД`)。
まぁ体力作りって事で頑張るかー
ほんとに体力が欲しい涙。

今は未だ、そんなに困らないけど
大学生とかなったら……うん。
頑張りましょうー。
目標も出来てるんだし笑。
直で言いたいよねー。
えへー。

では明日^^
またねー

               ♪ここでキスして
                †危機裸羅

I've got ecstacy,But I feel tear is falling down 

April 17 [Thu], 2008, 22:30
はろー
一週間ぶりかも(笑)
今日はちょっと微妙な一日かも
たまにあるよね

若干の理不尽さも感じたけど
あんまり引き摺らない方が楽…
なのは解ってるけど
なかなか上手くいかないや(笑)
まあちょっとずつね、うん←

でも、昼休みに友達と
進路について話せて愉しかったな♪
また話せると良いな(゜Ψ゜)

そして雨凄かったーx
傘無くて学校から借りたけど^^
激しくなりすぎしょ笑

そいえば!
スタバの新メニュー飲んだ*
コーヒージェリーフラペチーノ!★
めっさ美味しかった(・∀・*)
お勧め~

偖と。
明日は英語塾開始!
来週からは新美で月火水と美術!
頑張らなきゃね\(^O^)/

またねー


               ♪SadisticDesire
                †危機裸羅

あなたを嫌いになる前に・・想い⇒真空パック。 

April 09 [Wed], 2008, 21:14
はろーはろー
昨日は学校休みだったから
一人で新宿の方に映画観に行ってました♪
デッドサイレンスってSAWのスタッフのなんだけど
いやー面白かった^^



CMでジグソウが出てて
おお!!
って思ったら矢張りSawのスタッフ笑。
結構、映画も面白かった*
てか映像が何か好き。
操り人形可愛かったなー。
また友達に趣味悪いとか怖いとか
言われるんだけどね(笑)

偖。
今日はまた学校で
スタートが最悪だったけど
それよりも大事な委員会決め。





無事、記実なれました。
ただちょっと複雑。。
みんな本気だからなあ…。
譲るわけにはいかないんだけど
でも、みんなでやりたいし。
特別枠で入るとか出来ると善いな涙。
先生達、少しは頭を柔らかく!←

何で記実やるって子をクラスに3人…。
くぅいくぅいくぅい。

でも、取り敢えず。
記実なったからデコ部門がちでやります。
気持ち込めてやります!
一緒にやるの誰なのかなー。
ちょっと愉しみ。

予備校の推薦も先生から貰えたから
一万円、お母さんから貰えるし笑。
ちょっとずつ新しい生活に
成りつつあるんだなーって実感?
あの頃の自分には申し訳無いけど
今のが全然、愉しい。
まぁ、あの頃も幸せではあったけどさー。
なんか複雑だよねー。
でも振り向かない様にしてこ。
少なくとも戻りたいとは思わないや。
善し、善し。

さ、明日から授業だし用意しよ。

またねー^^

               ♪下弦櫻
                †危機裸羅

もう独りじゃ歩けない 

April 07 [Mon], 2008, 22:51
今日から高校二年生ー♪
もう、えっと何年?
最早どうで善いか^^笑

取り敢えず、クラス替えなんだけど
またD組になってた*
それに仲良い子、何気いたし^^
善い感じの生活になりそうだ、うん。
にょも一緒だしねー。
担任元彼はウケた笑。
絶対に2次元でしか無いよな、是は;
正しくは担任は渡壁。
仲良くなれる気がしないけど、うん。

まぁ、色々と頑張るかなー。
あの人も頑張るみたいだし
負けない様に、うん笑。

明日は学校、休みだから映画観に行こっと♪
またねー

               ♪Forever Love
                †危機裸羅

HandMade*3 

April 06 [Sun], 2008, 22:25


またまたカチューシャですが。

前のはロリだったのでゴシック風で^^

結構、思う感じには出来た*

制作費1000円くらい♪

しまった!世界は終わっていた 

April 06 [Sun], 2008, 22:20
今日はピアノのリハ^^
一応、弾けたかなーうん。
来週の今日は本番だから今週は
ピアノの練習頑張らないとねorz

そしてピアノ行く途中で、
明日から学校ってのに気付いた。。。
そうか、明日か……明日。
高二どうなるんだろーね?笑
クラスから気になるよー。

苦手な子いたら関わらない様に
距離とっておこ。
面倒事は嫌だよ(´□`)
ついでに担任も普通の先生をば…!
登校拒否にはなりたくないよう。

先行き不安ですが、頑張りましょー。
空元気満開で←違。
またねー。

               ♪世界が終わる夜に
                †危機裸羅

CRAM*1 

April 05 [Sat], 2008, 10:57


予備校の去年の冬期での絵。
課題は「対比」をモチーフに色彩構成

個人的な対比のテーマは「愉」と「悲」
飛び回ってる眼球の方が時間無くて
未完成というか、乱雑ですが…汗
今までで一番完成には近付いたかも。
PROFiLE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:危機裸羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
気まぐれ気分屋
思う様に生きてます
アリス、キャロル愛してます
mixiやってるので絡んでね(笑)
名前は危機裸羅です^^