(無題) 

2005年06月09日(木) 19時31分

(無題) 

2005年06月09日(木) 19時30分

(無題) 

2005年06月09日(木) 19時30分

(無題) 

2005年06月09日(木) 19時29分

(無題) 

2005年03月15日(火) 21時16分

桃の節句! 

2005年03月03日(木) 3時04分
あかりをつけましょぼんぼりに〜♪おはなをあげましょ桃のはな〜♪
今日は3月3日!ひなまちゅり★おんなのこのひ☆…なハズなのに、先輩は”耳の日”って(笑)
一応おんなのこだから、お寿司食ってお酒をちびっと飲みました。
今日は楽しいひなまつり〜〜♪♪

めいりんパーティー 

2005年02月12日(土) 22時45分
今日は、同高メンバーで集まって、新年会&Mりん誕生会(今更)をやりました!(笑)
わーいわーい!1月までテストだったので、こんな時期にまで延びてしまったιゴメンネMりん!
そんで、早めにみんなで集まって、久々すき家で食って、誕プレ買って(めっちゃ悩んで焦って)
そんでそんで、S幹事長のモト、パセラへ〜♪
しばらく歌ってたら、シャンパンが!!わぉ!すんごーい!
したら、S幹事長がこんなことを(笑)→
なにしてんねん!
ホストみたいに入れたんじゃなく、ふっつーに入れてたよ。
ホントおばかなんだから♪
でも、シャンパン美味しかった〜
次はピンドンが飲みたいねって話してた(笑)
「ピンドン入りましたぁ〜!」みたいなね。
ホストのノリね。仁君ね(笑)

しかもその後に、こんなケーキ…いや、ハニートーストがきた!
しかもお兄さんがクラッカー持って!(サービスゥ☆)
でもでも…
ケーキの名前…
間違えてますからっ

残念ッッ!!!

めいいんって(大爆笑)


え?誰ですか?Sさんまたやらかしちゃいました(笑)
電話だったから聞き取りにくかったのかな。発音ちゃんと!(笑)
あーもー腹痛かったわ。サイコーっす!ホント楽しかったぁ。
またみんなで集まりたいな♪

出会ってしもたん 

2005年02月05日(土) 23時00分
今日、特別SP番組みたいので、『古都』のドラマがやってた!
しかも、主演はU戸彩!超イイ!と思ったから見てしまった。
双子だから、一人二役!おっもしれぇ!(笑)
なんか、すごく頑張ってるのが伝わってきた(笑/カメラアングルとか…)
何回も撮ってるよね…そして合成。ドラマなのに大変(「南くんの恋人みたい」)
祭りで二人が初めて会うシーン…すっごくいい。どっぺるげんがー!(笑)
『古都』には思い出がある。たしか、高校のとき、読書感想文の課題だった。
なっつかしー!(笑)なんか、いろいろと思い出した。
千重子の泣いているとこが、私はこの家の子じゃない、とか妹に会った、とか
言いたいけど言えない、言ったら嫌われてしまうんじゃないかという
葛藤の涙がとても伝わってきた。
千重子と苗子、元気な二人。でも、千重子はお嬢、苗子は…。
双子の姉妹なのに、生きてきた境遇が違う。
”あの子とうちと、どっちが幸せなんやろか…”
北山杉のように真っ直ぐで…とか、感想に書いた気がする(笑)
本では苗子を両親に会わせたっけ?覚えてないι
あーでも、真一さんを、M木さんとか言ってたな(笑)
懐かしいな、あはは。また、小説読んでみようかな。でも、漢字が難しいよ!
本当に自分と同じ人がもう一人現れたら、どうするんだろう。。

セーター購入っ♪ 

2005年02月02日(水) 13時01分

 

2005年02月01日(火) 13時13分
青〜〜い☆彡
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mira-roma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる