とりから丼 

2006年04月17日(月) 23時11分

今日はmomo作、鶏のからあげ丼でしたっ
ボリューム満天でウマーだよ〜〜。
<かんたんレシピ>
鶏ににんにく、しょうが、醤油、みりんで下味を薄くつけたら
からあげにしませう。
からあげができたら丼にご飯入れて、錦糸卵のっけて
鶏のっけて、しょうゆ&みりんでつくったダシをかけるのです。
ダシはちょっと甘めの方が美味しいv
あとはマヨネーズと白髪ネギを飾って完成v

これってなんかお弁当屋さんにもあります…よね?
でもおうちで作った方が美味しくて好きv
白髪ねぎがポイントだな、これ。

手作り! 

2006年04月15日(土) 14時01分

ビーズのピアス作っちゃいました
いや〜我ながら上出来。
一度やりだすと結構はまっちゃって・・・
けどビーズって案外お高め。ビックリです

momo

ポーション 

2006年04月15日(土) 13時47分

命の水(笑)
今更だけど、3月に発売された限定ボトル〜。
もう売ってないんですか?知らないけど。
味は、あんま美味しくない…かも
ビタミン剤みたいな感じ?
元気になるんじゃないですかー?
普通のボトルはまだ売ってるらしいので飲んでみるといいかも。
FF好きには面白い商品だなーと思います

林檎でした。

はじめました。 

2006年04月14日(金) 21時48分
林檎とmomoが好きなもの。
美味しいものだったり、ファッションだったり、雑貨だったり
映画だったり、音楽だったり。
そんな色々なものを語っていけたらいいなと思います

とりあえず二人ともルーズなのでノロノロ更新だけど
少しずつ書いていければいいかな。
…まー、たぶん書くのはほとんど林檎です。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mira-green
読者になる
Yapme!一覧
読者になる