favorite... 

2006年02月21日(火) 15時23分
彼と同居してるけど、その彼以外に気になる人がいる。

センセ:
チームメイトで先生と呼ばれる職業の人。年は1歳上。
シャベリが上手で、おもしろい。

センセとは、チームメイト。
私がチームに入ってもう2年くらい、センセは先にチームにいたんだ。
センセと2人で会うようになったのはココ6ヶ月くらい。
年下の彼女がいるみたいだけど、別れられずにいるとか。

キング:
友達の会社の後輩。5つ年下。
気まぐれでしか会ってくれない。

キングと知り合ったのは、2年半くらい前かな。
友達の後輩で、サッカー観戦の時に友達が連れてきて、意気投合。
その時はお互い彼氏彼女もいなかったけど、付き合うこともなく、たまに会ってた。
気まぐれな子だから、向こうから連絡くれない会えないんだよね。
私が彼氏ができた後も、その関係は継続。
最近キングにも彼女ができたみたい。

気になるっていうか、2人が好きなんだけど・・・
今の彼とは別れられない事情があって。

好きな人が複数いるってヤッパリおかしいのかな。
それとも気が多いだけ?

自分が幸せになるには、愛するより愛された方がいいと思ってる。
でも、その逆の道をいつも選んでしまうんだよね。

Start! 

2006年02月21日(火) 14時01分
私、東京在住の30歳。
今、彼と同居中。もう同居して1年半くらい。
毎日仕事に追われる平凡な日々。
そんな私のつぶやきをUpしてみることにした。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mira-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる