昨日のライブ(^ω^) 

July 20 [Sun], 2008, 15:43
Megaromania
セトリ
SE (Birth)
1.輪廻李想
2.Cathedral of admtire
3.Shadow as Christ
4.THE END OF VENGEANCE

456
セトリ
SE
1.カミカゼドライバー
2.おてだま日記
3.狂イ咲キ
4.相思相愛


昨日のライブは楽しかった!!
456のライブ2回目やったけど暴れまくったよ(・∀・)
上手最前おらんくて2列目やのに最前ちっくな感じ...4バンドくらいあった(笑)

Laminaも楽しすぎた★
ボーカルのシャウトがうるさすぎて右耳痛くなったけどww
でもこの盤もDaliとネガと同じくライブ盤になりそうo

Megaronaniaは普通に楽しかった!!!
VENGEANCEが好きすぎてヤバイ
前盤から好きだったせいもあるのか基本翠か美沙麗しか見てないんだよね
だから下手ギターのトラブルに気付かんかった(笑)

次メガロさん参戦できるの8月23日かな?
待ち遠しすぐる


Dali主催お疲れ様でしたo 

June 29 [Sun], 2008, 15:59
今回は開演ギリギリに行ったから会場着いてカバン置いた瞬間
ライブ始まったお(笑)


Megaromaniaやぱ最高でした!!!

◇セトリ◆
SE(苦界)
God of Megaromania-純血ノ刻印-
Angelical jewelry
ThE END OF VENGEANCE

3曲目が楽しすぎたお(^ω^)

以外にMegaromania動員がいてびっくりしたww

美沙麗(´ω`*)
翠さん痩せて綺麗になってた(笑)
やっぱりMetis時代より歌上手くなってる!!!

ホントMegaromania良すぎ

これから関西出来る限り通うお★

予定が合えば遠征もしたい!!!

昨日のライブでMegaromania本命にけてーいww

Anjyu'解散以来あんま本気で応援したい盤いなかったからちょうど良かった←ぇ





Daliさんも楽しかった!!
いつもながらネガと一緒でライブは好きやけど音源は全くしらんからねww
でもノリが好きで、暴れるしホント楽しいお(^ω^)
最後の曲また苓さんがおりてくるんじゃないかってビビってた←
さすがにくるぶしは辞めてほしいからね(^ω^)まぁ苓だから許すけどo


終わってから物販行ってMegaromaniaのアー写とステッカー買った!!
サイン入りステッカーは氷牙さんやったけど交渉したら美沙麗に替えてくれたぬん★

そのあと摩天楼オペラのミニアルバムも買ってしまったw
やっぱキーボードがいる盤は良いよね!!





Daliは酒飲んでから暴れたんやけど飲んだ方がテンション上がって楽しかった(笑)

今度からライブ行く時酒飲んでから参戦しよかな(・ω・)

Dali主催 

June 28 [Sat], 2008, 11:02
今日行くライヴについて20の質問


01.今日行くライヴは誰のライヴですか?
⇒Dali主催 Megaromania目当て!!

02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
⇒大阪MUSE

03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
⇒15時半に大阪で待ち合わせw箱に行く

04.誰と行く予定ですか?
⇒御ちゃん

05.気合は入っていますか?
⇒そんなに

06.緊張していますか?
⇒全く(^ω^)

07.チケット番号または席は良いですか?
⇒何番だっけ?てか開場時間に行かないから整番の意味ないww

08.今日のライヴの為に昨日した事はありますか?
⇒ない

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
⇒黒 黒 黒 パンピっぽいかな

10.今日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
⇒God of Megaromania

11.では、今日のライヴでやって欲しい曲は?
⇒Metis時代の曲(絶対ない)

12.今日のライヴのMCを予想してみてください。
⇒大阪に向かってる途中の出来事

13.今日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
⇒またれんにくるぶし踏まれないか(´・ω・)

14.今日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。
   ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
⇒Daliはとにかく暴れる!!楽しい  Megaromaniaは初だおw

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?
   する人は何処でお茶することが多いですか?
⇒今日はしない

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?
   聴いていない場合、何を聴いていますか?
⇒何も聴いてないお

17.昨日は何時に寝ましたか?
⇒11時くらい

18.実は明日もライヴだったりします?(笑)
⇒しない 明日は仕事に追われt...

19.今日のライヴの意気込みを語って下さい。
⇒激しく暴れるおっお(^ω^)

20.お疲れ様です。今日は楽しいライヴだと良いですね。
⇒きっと楽しい!!
上手上手\(^0^)/頭もげるまでふる

ブログサボリすぎo 

June 21 [Sat], 2008, 22:01
5月31日はAnjyu'ラストワンマン『うちらがAnjyu'』行ってきました

この日は腰も痛くて熱もあって最悪な体調だたけど頑張った><

ホント最後のAnjyu’の姿を目に焼き付けたかったからね!!

セトリ良かったo

SE
空想理論拒絶主義
reflected eyes
星屑-hoshikuzu-
MC
雨心
セツナガサネ
MC
ギャンブラー
願い事
Suicide Gemini
恋愛メリーゴーランド
MC
コイシズク
遠恋

ナマリイロノソラ
In pain
夢華火

EN1
Sweet Carnival
オキライアナタ

EN2
キラリズム(ラストライブVer.)
MC
寒空の公園で…

メンバーからの一言
聞くのが辛くて...でもちゃんと受け止めないといけないし、泣きながら耳にした言葉o

もうこの4人でライブすることないのかな(´・ω・`)

Anjyu’に出会って2年弱

初めてライブで見たのは2006年の夏ラジ体のライブのO.A.だったんだよね 

しかもひなっちはまだサポ麺だったしw

その時はまだAnjyu'を知らなかったなo

ライブを見て好きになってライブも行くようになったんだよなw

ちょこちょこしかライブ行けんかったけど本気で応援してた><

じゅきさん ゆっきー よしくん ひなっち

この4人がホント好きで、Anjyu’のメンバーがこの4人で良かった!!!

解散してもずっとずっとAnjyu’を聴き続けるんだろうなo


31日一緒にライブいってくれた御ちゃん、レナちゃんありまと



昨日正式に発表されたゆっきーとよしくんの新盤、平成維新o応援する!!

たぶんこれから彌螺は地下線ギャになるんだろうなww

















今日髪の毛切った...




失敗したorz

(無題) 

May 21 [Wed], 2008, 23:26
MADARAの朱璃サソ神過ぎる(*pД`*)

久しぶりにMADARA聴いたら朱璃サソの声に萌えまくり!!!!!

声かわゆす(´ω`*)

裏声にシャウト、デスボ、元からかわゆすな声だからかなり良いお(*´艸`)


前のボーカルの声も好きだけど…やっぱ朱璃サソだぬo

たぶんボーカルの中で一番好き(*´μ`*)
他にも声良い盤あるけど朱璃サソに敵う人いないし!!


ホントMADARAだけは別格の更に上をいってる(o・v・o)



o(≧∀≦)o 

May 18 [Sun], 2008, 9:53

更新してない間に...


Anjyu'主催行ってカフェの岡山公演行ってきますた(・∀・)


4月27日Anjyu'
最後の主催だたo
セトリに夢華火が入ってたことがびっくりでwwでも楽しかったな★
ENでゆっきーが一人で出てきた時は笑ったがwww
何もしゃべらず(笑)...

この日はニャッピー県のお友達様と参戦してきますた(∀)

Anjyu'とネガ以外は初めて見る盤ばっかやったけどなかなか楽しかった!!!
珈羅とも偶然再会したしね(´ω`*)



5月14日
カフェ岡山公演

まず岡山行くのに3時間かかった(^ω^;)

整番もそんな悪くなかったから最初から最後まで3列目上手で暴れてきたぬ
ライブ自体は楽しかったな★
セトリも古い曲も入れてあってよかったし!
ラララライ体操とか輝喜の下ネタ話面白かったおo(≧∀≦)o

でも途中マナー悪い仔が横(斜め後ろ?)にいてイライラしたo
無理やり割り込もうとするとかないでしょ!
そんな仔を入れてやるようなことはしなかったが...
マナー悪い仔の前にいた仔が途中で後ろにはけていってて可哀相だたな(´・ω・)
やっぱ自分だけ良かったらいいとかそういう考えよくないよね!!
彌螺も前の人押しでかなり辛そうにしてたから終わったあと声かけたし謝ったおo
それにライブ中あんまり押さないように頑張った...

カフェっ仔は中高生が多いからね...
全部中高生が悪いわけじゃないしマナー気をつけてる仔いるけど、やっぱ初ライブだったり参戦数すくなかったり
こういう仔が多いってのもたぶん原因だよね(´・ω・`)?
とりま割り込まないとか他のカフェっ仔が辛そうにしてたら助けるとか当たり前のこと、わかってほしいなo

『某日記で最初後ろにいたけど最前いけた』って書いてた仔いたけど、
それって結局割り込んだってことだよね?
自分が最前入ったってことはだれかが抜けた・下がらなきゃいけなくなったってことでしょ?
それっておかしいよねo
やっぱ自分がされて嫌なことはやめてほしい!!

あと割り込みとか普通にしてる仔が、マナー悪いだとか割り込みされたとかって言うのはおかしいですよね...

せっかくメンバーはみんな良い人なのにカフェっ仔がそんなだと嫌だなo

最低限のマナー守って、人に嫌な思いさせてしまったら(もしあったら、)終わったあとに謝るとか『大丈夫でした?』とか声かけるべきでしょo


あとジャニコンじゃないからキャーキャーいうのもどうかと思ったw
正直耳が痛かった...




話は戻る(?)けどw

ニャッピー3のみくのフリかわゆすだたな★
ポンポンもってとかかなり萌

ベイビーキングのゆうきっきのフリのかなりかわゆかった(´ω`*)
やたら注目したぬo(≧∀≦)o
たくや氏とノン様のニャーはヤバかった!!


今回押しあったけど、そんな強くなくて...暴れ曲も少なかったから筋肉痛とか首の痛み全くなかった(笑)

最近マイナーばっかでもっと激しく頭振ってたからかなww笑

カフェライブも楽しいんだけどいろいろ考えさせられるよねo

やっぱ彌螺はマイナー盤のライブが一番だぬ(^ω^)



次の参戦は御ちゃんとだo(≧∀≦)o
あと遠征のお友達さんも★

解散ライブだけど、いろいろ楽しみなことがあるぬw
とりまもろばんぎゃるな格好(ピンク)で参戦するお(・∀・)

Anjyu'(o・v・o) 

April 21 [Mon], 2008, 7:41

昨日はDali主催行ってきた(・∀・)

ライブ楽しかったおo

久しぶりのパンピ参戦だた…

◆Anjyu'のセトリ◆
キラリズム
Sweet Carnival
恋愛メリーゴーランド
寒空の公園で…

まさかのメリーゴーランドで嬉しかったぁ(*pД`*)もうワンマンでしかやらんと思ってたしww

やっぱAnjyu'さんのライブは楽し過ぎる!!!

Daliも楽しかったけど、苓が客席に乱入(煽り)してきたとき焦った(笑)

久々に暴れたけど今日体かなり無事な件ww



御ちゃんライブ前にケータイ紛失事件起こしてごめんぬ(^ω^;)




(*゚∀゚*) 

April 06 [Sun], 2008, 20:23

彌螺ママはシドが好きwww

明日車で出かけるからシドのCD貸してって言ってきたぬん(^ω^;)

しかも「見た目あんま好きじゃないけど歌はいいよね」ってww

別に見た目を売りにしてるわけじゃないけどさなんか悲しかったよ。

曲がいいって言ってくれたのは良かったけど。。。

まぁ顔ファンよりかマシかな(´д`)

(o・v・o) 

March 15 [Sat], 2008, 23:27

今日はお友達と焼き肉行ってきたo(≧∀≦)o

ここ2週間ヒュッキーしてたからめちゃいろいろ話したo

彌螺は中学のお友達といる時が一番落ち着くし楽しいやぁ(´ω`*)


そだo焼き肉の店員サン面白かったさw

存在がネタだた(笑)
彌螺もネタにのったりつっこんだりwめちゃ絡んだぬん(^ω^)

しかもその店員サン盤麺でメタラーらしくてテンション上がったo
V系よりの盤もやってるって言っててめちゃ興味湧いたよ(・∀・)

ライブ行きたす★



次はお花見o(≧∀≦)o

コスプレお花見かもね(笑)


(o・v・o) 

March 08 [Sat], 2008, 23:14

朝に東京から帰ってきますた(・∀・)

やぱ夜行は疲れるねw

でも東京は楽しかった(o・v・o)

体調悪かったからライブは後ろでゆっくり見てたけどバンドのいろんな魅せかたとか見てていろいろ考えることがあったw
いつも暴れてるからあんま気付かなかったようなこともあったし(笑)

あと一番後ろだったから某L盤の麺さんとめちゃ近くだたww





また旅行行きたくなったぬ(笑)
今度は北海道か仙台行きたいo



てかまだ風邪治らんよ(´Д`)
今日病院行ったら風邪と花粉が合併してるかもって言われた(´・ω・)

花粉とかやだ…><



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:彌螺
読者になる
本命盤⇒アンカフェ ラジ体

好盤⇒SMILE Anjyu' ポワトリン シド

ライブ大好きo(≧∀≦)o


V系好きなお友達ぼしゅーしてますo
カフェっ仔さん・本カノさん・あん子ちゃんはとくに絡んでやってください!!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる