プロフィール

○ 好きな物:PC、ラーメン
○ 家族:親と4人兄妹
○ 性格:馬鹿。アホ。
○ 髪型:天然パーマ
   ※本当です。
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メロメロパークメロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mir_miru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あっ。 / 2006年01月21日(土)
そういえば・・・・・・・・ヤプ画は2月までコレで行こうと思いマフ。
なぜですって?
そりゃー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
アップができんくなったから・・・・・
だから?ですと?もう気にしないで。もう2月までこのヤプがでいきます!!!気にするな!!!
 
   
Posted at 12:33/ ( σ゜д)σURL
コメント0通だってサ!>>o(゜∀゜o)
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) / 2006年01月21日(土)
先生遅れましたぁ〜っと!
ハイお久しぶりですハイ!
このヤプ・・・作ってわかった信じたくない事実。
ここにあんまりこれないじゃん。涙
うぁあサイアク!!!こんだけ作っといて!!!気づけよ自分!!
あぁ・・・涙流しながらかいてる私っていったい何なんだ・・・・・・
まぁまたいつか会えるよね・・・・
きっとね。( *´艸`)フフフ
 
   
Posted at 12:21/ ( σ゜д)σURL
コメント0通だってサ!>>o(゜∀゜o)
さーらーばーヾ(д`) / 2006年01月05日(木)
さーらーばー2005年ー帰えーってくるなー♪
あー・・・サラバ2005年よ!!*´ゝ`ノシ
さて、今回の記事は『おいでよ どうぶつの森』について特集しちゃいますw
 
 (´_ゝ`)フーン  
Posted at 13:03/ ( σ゜д)σURL
コメント1通だってサ!>>o(゜∀゜o)
あけおめ〜ヽ(´ー`)ノ / 2006年01月05日(木)
あけましたおめでとうゴザイマス!!!!
あけおめです!!どーもこーも1月1日に記事を書けなかったのがショック・・。・゜(P´д`q)゜・。
私はとあるお店でPCをやっているのですが・・・・・・(マンガ喫茶では無い。)
 
 (´_ゝ`)フーン  
Posted at 10:22/ ( σ゜д)σURL
コメント0通だってサ!>>o(゜∀゜o)
初投稿!ヽ(´ー`)ノ / 2005年12月30日(金)
初投稿&ブログ完成!!

やったよ〜〜うれしいよ〜〜ブログついに完成なのさ☆
σ(´∀`my)のブログでは、こんなことしてくのよん♪
 
 (´_ゝ`)フーン  
Posted at 18:04/ ( σ゜д)σURL
コメント0通だってサ!>>o(゜∀゜o)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.