ぁひゃ(゜∀。) 

June 05 [Tue], 2007, 7:52
ぇーと。。。






ずッと更新してなごめんなさぃっっっっっっっっ










































最近はもぉぃっこの方ばっかゃってました 汗














ぅん














こっちもちんとゃらにゃだね






















でゎでゎ日記〜













今日は学校ぉ休みでつ(・ω・)










2日3日と高総体の応援だったからね











昨日今日は勉強日和なゎけで☆














今日は今からメディアテーク行って



5時くぁぃまでゃって











その後オヶ直行したぃと思ってまつ









6時半から練習だもんね















そろそろ、新潟遠征が近くなってきたので










集中して練習にとりくみたぃと。。。










ぃまのままだと8月までに曲仕上がんないしっっ!!












「仙台下手じゃね〜??」


とかゅゎれるのはゃなのでがんばりまつ!!!
























とりまそれは置いといて。















後9日で中間試験です(・ω・`;)

















ゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃb(ry















まだ、古文漢文物理以外まともにしあがってなぃです。。。。。。。。。。。



















大丈夫なのか自分?!











このままじゃどー考えても13日のオケは休むしかなさそぉですね(;;)















ぁ!そろそろでなきゃ開館時間に間に合わないぞ



















めっっちゃ頑張って勉強してきます。。。。

髪切り♪ 

May 15 [Tue], 2007, 9:59
髪切りたいと切実に願うmir0irsです('∀'●)




それは昨日のこと。



朝起きて1番最初に考えたのは

「髪切る!」
ってことでした。





だって今髪長いンだもん。邪魔だもん。


夏なのに!!!


貞子になりたくなぃょーぅ 泣






てなわけで、資金源のマミーに相談





「髪切りたいなぁー」

『切れば?』

「短くしちゃおっかなぁ」

『すれば?』





ぃぃそーです。


てっきり
『テスト終わってからにしなさい』『んなこと言ってないで勉強すれば?』
『似合わないでしょ』
とか言われると思って身構えてただけにちょぃ脱力(・・;)












―昼休み

思い立ったが吉日、と美容室に電話(o>ω



プルルルル

プルルルル

プルルルル

プルルルル








(・∀・)?









プルルルル

プルルルル

プルルルル

プルルルル















出なぃ。。。


忙しいのかな??





―放課後


再び電話。





プルルルル

プルルルル

プルルルル

プルルルル

















(.. ;)




プルルルル

プルルルル

プルルルル












でなぁぃ(〇>_<)






定休日のよーです














―今日

昨日休みなら今日はやってるよね??


次の休み時間か昼休みにかけてみますっっ

クッキー 

May 11 [Fri], 2007, 11:13
昨日、Jr.ォケの入団式から帰宅後〜


疲れてたンで夕飯パスε=┏( ・_・)┛


そんで河合塾の初日記を父親の書斎のパソで書いてたゎけなんですが。







サクッ








シャキシャキ









パクッッ





シャリ












背後で何かを食べてる音がします。


振り返ると………父親が机でノートパソコンを前に仕事をしてます。

ノートパソコンの横には………写真のクッキーが(+☆O∀o*)




ああぁぁぁぁぁあぁぁぁ!
それ!
なんでぁんの?!


激しいぁたし。

普通に、食卓にぁったそーです。
そこで、そーっと1階に降りて、2コ程拉致ってきました☆



まぢ美味しい☆

しかも冷蔵庫覗いたら大好きなケーキぁったし♪



今日帰ったら食べよ(*/ω\*)


食べ物運ぃぃ一日でした(*^□^*)

河合塾 

May 11 [Fri], 2007, 10:43
ぁ!ぁたし、河合塾の受験生日記書くことになりましたぁ('∀'●)


結構真面目な内容(´Д`)ノ


まぁ……見てみてゃ。暇だったら。そのうちLink貼るかもだからぁ♪(気分で)



じゃっっ

新規 

May 10 [Thu], 2007, 12:43
もぉぃっこブログ作りましたぁ(o>ω
こっちとはまた違う感じになってるょ☆

行ってみてねっ('∀'●)




http://dblog.jp/mir0irs/

祝☆3000人 

May 10 [Thu], 2007, 5:24
そぃぇば!!!

昨日の夕方でアクセス数3000人突破しましたぁぁぁ☆来てくれた人ぁりがとー(*^□^*)

これからもっと更新するから見てねぇ(´・艸・`)


んで。これを機に、カウンター設置しました(´∀`)パソからしか見れないけど。。。

パソから入って、キリ番だったらなんかコメしてってね♪
楽しみに待ってまぁす(・∀・)ノ

本日4回目 

May 09 [Wed], 2007, 19:30
今日の放課後は河合で面談でしたぁ


河合に着くとーた○だサン(去年のチューターさん)発見☆

「ぉー久しぶり!」と、何気面談に混ざり、雑談しました(o>ω
久しぶりに会えて良かったぁ♪た○だサン大好きです(*/ω\*) (マテ


まぁ楽しかった(^ε^)

本日3回目 

May 09 [Wed], 2007, 13:38
はぃ、昼休み終了しました、mir0irsです('∀'●)

昼休みに入るやぃなゃ、ぁたしは猛スピードで炒飯を食べ始めました。(そぃゃ朝ごはんも炒飯だった気がする)



−3分後。


完食(*^□^*)
そして委員会へ♪
今日は12時45分から、5時間目の予鈴まで秋桜祭実行委員会。昼休みは12時35分からなので、10分しかご飯を食べる時間がないのです(;_;)ぁーたんみたく、ほとんどなにも食べれなかった人も多々ぃらっしゃるのではないでしょうか?



今日は係決め☆ぁたしとぁーたんは会場係に(´・艸・`)
当日は忙しそーだなっ♪


去年は暇すぎたから(;^_^A
今年は敢えて忙しくなりますっ☆
副委員長だし(仕事ないけど)苦笑




まぁそんなこんなで昼休み無しに今授業です(´Д`)
じゃ、また後で☆

昇降口の惨状(οдО;) 

May 09 [Wed], 2007, 12:15
今1女の昇降口はゃばぃ事になってます。

どーゃばぃのかとゅーと。






















サダコが出たァァァァァァァァァァァァァァァァ( ̄□ ̄;)ホラ、写真に写ってる!!!!


































まぁ。それはぁーたんですが。








なんか、今昇降口を工事してて、回りに板を張り巡らした結果、昇降口は薄暗ーく、狭ーい空間と化したのです。

昨日からこんな惨状。通路が狭いと生徒から文句殺到。

そして教師は動いた、愛する生徒達のために。(注;多少ドラマチックにアレンジしてぉります)
朝、昇降口に立ち、余りにもみんなが大変そーだったら板の囲いをもっと広くしよーと。

その教師とはま○お(さん)。去年のぁたしの担任(o>ω
久しぶりに会いました。今年は普通科の担任してるらしぃ。


会った第一声「ぉぅ!ぉまぇとかここ通るの大変だろ?」


ん?




それはぁたしの太さをゅってるの?確かにそろそろゃばぃが。。。



どーやら、そーではなく、ぁたしの大荷物のこっを言っていたょぅです。





良かった(*/ω\*)






1女の工事はぃつ終わるのかな?楽しみだぁ♪

(無題) 

May 09 [Wed], 2007, 7:23
ぉはょーございまーすmir0irsです('∀'●)

ぁたしは今、バスで登校中です……ぃっもょり30分は早く家出ちゃいました☆ぁー気持ちいい(o>ω

それだけです(滅

じゃぁまた後で!ばぃちゃ☆
mir0irsの正体…笑
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mir0irs
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-shaka rabbits、aiko などなど
    ・ショッピング
    ・旅行
読者になる
アイコン画像 仙台っ子暦14年、華の1女2年生です 無事2年目に突入したはっちゃけの女子高ラィフをごらんぁれ〜 ぁ、ちなみに職業は秘書です♪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁかね
» クッキー (2007年05月11日)
アイコン画像ゅーき
» クッキー (2007年05月11日)
アイコン画像ゅーか(管理人)
» 新規 (2007年05月11日)
アイコン画像ぃー
» 新規 (2007年05月11日)
アイコン画像ぁー
» 祝☆3000人 (2007年05月10日)
アイコン画像m(管理人)
» 本日3回目 (2007年05月09日)
アイコン画像ぁー*≧▽
» 本日3回目 (2007年05月09日)
アイコン画像いおなチャン
» 本日3回目 (2007年05月08日)
アイコン画像mir0irs(管理人)
» 本日3回目 (2007年05月08日)
アイコン画像いおなちゃん
» 本日3回目 (2007年05月08日)
mir0irsにメール☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる