ぁいが、どっかに行っちゃった・・・。 

June 06 [Wed], 2007, 1:16
何がどうしたいのか・・・。

正直わからないぃぃぃぃぃぃ

未来は何でこんなふぅーーーーーーになっちゃったんだろうねぇぇ

大好きって気持ちだけじゃついていけない・・・。
愛が欲しいぃぃぃぃ訳じゃない・・・。

でもねぇ

もぅーーー
やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


好きなのに、未来自身なんもやらかしてないっはずなのに・・・・・・・・・・・・。
なんで、未来だけがこんなに苦しぃぃぃ
思いしなきゃいけないんだろね

なんで、にこんなに裏切られなきゃいけないんでしょうか

未来がいつ、貴方に何かしましたかぁ
教えてくださぃ

本当に、何がなんだか・・・・・・。わかりません




どうしたらぁ、未来を信じてくれますかぁ

愛がほちぃ 

May 08 [Tue], 2007, 20:48
を下ちゃぃ

なにをするにも。めちゃくちゃ苦しぃのぉ

好きでいることに、自身がなくなってきたんだぉー

なんでこんなにも好きになっちゃったんだろぉ

だいすきだぉーーーーーーー

なんて、絶対に言っちゃ


ダメ!!!!!!!!!!!!!!!!




そんなこと痛いほどわかっとるぉーーー

だから、誰かに助けてもらいたいんだぉ

やっぱり好き。 

May 03 [Thu], 2007, 2:18
だいすきだぉ〜★

本当に好きなんだよね
こんな気持ちを確認しちゃうんじゃないのか
って思うほど・・・。
嬉しいことがぁれば、逆に皆にも・・・
って不安になるんだぉ


ぁの人の優しさ・・・・・・・・・。
が、怖いぉ〜〜〜

でもぁん優しくて温かい・・・。
手を触ったら忘れなくなっちゃうじゃん

ぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっって今までにないぐらい
握手してくれたんだ



だいすきだよっ




本当にありがとうねっ★

大好き☆。 

April 27 [Fri], 2007, 1:21
大好き★


未来はぁのヒトが大好きですよ
もう、どぅしたら良いのかもわかんなぃんだぉ《・∀・》

くるしぃぉ
ぁのヒトの笑顔を独り占めしたいぉ(*´ゞ`)



ムリなんは分っとるよ・・・。

だからダレかに助けてもらいたぃぉ。

君ヲ想ゥ。 

April 23 [Mon], 2007, 0:55
なにしてますか?

アナタに出会う事できて、本トに良かった

そう、思いたいと・・・。

こうして、出会えてアナタにあたしの存在を知って貰えて良かった

そう思うんです



神様→ありがとう




アノ人に出会わせてくれて・・・。







どんなに辛くてもxA

あたしはアナタの事だけを・・・。

考えてしまうでしょぅ


死。 

April 16 [Mon], 2007, 11:35
出来る事なら…。

死んぢゃいたい!


もう、ヤダよぉ〜
でも、怖いの…

だから、今までだって死ぬ事できなかった…。

いつもA未遂で終わるんだ…。
未来は弱虫だから…。
守るモノは何も無い。
でも絶対に泣かす訳にはいかない人が居る


大好きな人に出会えたから…。
どうせ、振り向いて貰えないから未練な無いけど…。

とりあえずココロ病みまくり1日目(笑)

やっとだよぉ♪。 

April 14 [Sat], 2007, 2:16
どうしよぉ〜


大好きなあの人にもうすぐ会えるカモ☆

でも、少しだけ複雑カモ。。。



会える嬉しさ

。。。と同じぐらい怖いんだよね


喜んでくれるかなぁ〜



大好きだよぉ〜

ポカポカ。 

April 10 [Tue], 2007, 9:06
天気良過ぎ☆(笑)

ポカポカです

ウキウキしちゃうね

つか…。

眠いです。。。。(〃_ _)σ

とりあえず、今から帰ってねむねむしますぅ

本当の理由。 

April 09 [Mon], 2007, 2:14
未来がこのBlogを作った理由


元々、大好きな人達がヤプログをやって居たんだけど。

同じってのがどうしてもイヤっだったんだ。

でも今は移動したので、ココで作ろうと思ったんです


楽しく、ひっそり書いて行けたら良いなぁ〜って思うんだよね


初めて日記。 

April 09 [Mon], 2007, 1:47
初めて、書くBlogはやっぱり緊張するですね?


誰にも見つからずに書いて行けるかな?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽全般♪  倖田來未・安室奈美恵・Plane・WaT などA
読者になる
音楽馬鹿です
聴く専門です
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる