KinKi Kids物語130

August 28 [Tue], 2012, 18:45
今日はオフの二人近くで開催されている夏祭りへ光一剛準備できたか剛今浴衣着てんねん光一俺は終わった笑剛おお前光一やろなんでそんな綺麗なんや光彼女 浮気一うん確かに綺麗な王子やもん剛自惚れやん笑光一は女性と間違えるほど綺麗に浴衣を着ている剛はバレないように変装しかしこの光一の浴衣が驚愕の出来事を引き起こすのであった剛うわぁすごい人やなぁ光一可愛い女の子おらんかなぁ剛コラコラ周りカップルだらけやでそんなん言うたら彼氏やファンや俺に怒られんで光一冗談やて俺は剛一筋や焼きそばたーべよ剛俺はお好み焼き光一たこ焼きも剛すみません金魚すくいを光一あ車のプラモデルのくじ引きやよっしゃー特賞当たり剛おめでとう二人は誰にも気づかれず夏祭りに夢中すると一組のカップルが近づいてきた彼女すみませんその浴衣きれいですね彼氏自分で着たんですか光一りがとう剛目で先にいくと合図光一隠れとけ剛彼女すみませんよかったら友達になってください彼氏こいつ友達いなくて俺からもお願いしますあれ彼女どしたの彼氏耳打ち堂本光一堂本光一彼女ウソギャーホントだ光一笑内心バレたか光一は見つかってしまったカップルは大興奮彼女堂本光一さんですよね光一いや違いますよ絶対違う彼氏っちに剛もいるよ彼女キンキー剛はい剛です光一俺は違うよ周りは祭りをそっちのけで二人のもとに集まった警備や警察が出るほど大騒動にファン剛さんのライブ行きましたファン光一さんソロコン申し込みました光一ありがとう剛ありがとうございますファンサインくださいファン握手してファン頑張ってくださいファン写真とらせてKinKiKids写真はまずいんでご遠慮くださいファン二人で活動待ってます二人はファンの握手やサインに応じながら何とか逃走した気を取り直して祭りを楽しんだあと帰ることに光一いやぁ大変やった剛まさか俺までバレたなんて光一彼氏さん鋭いなしかし彼女さんに女に間違われるなんてなぁ剛それだけ綺麗なら当たり前や光一楽しかったな剛楽しかったな明日も早いから寝よか光一そうやなKinKiKidsお休みこうして二人の夏は幕を閉じました後日、新聞やテレビにこの夏祭りが報道されたそうです完
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miqwjr9fjw
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miqwjr9fjw/index1_0.rdf