どういうことだってばよ

September 02 [Fri], 2011, 11:44

前記事に書いたマイスイートハート(仮)

M 氏 が 無 期 限 で バ イ ト 休 み だ し た


◆理由◆
「全くやる気がでない。」












おwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふwwwwwwwwざwwwwwwwwくwwwwwwwwんwwwwなwwwwwwwwwwwwwwww




このバイトを始めるとき、責任者のemさんに
「3回くらいシフト入ってみて、あいそうだったら続けなさい。」
と言われていた私は、2回めくらいのときにM氏にしっかり
「Mくんはここずっと続けるんですか?」
と聞き、
「続けるよ〜」
という答えを得ていた。


そして3回めのバイト終わり



emさん
「どうする?続けてみる?」


「はい!私ここのスタッフが好きになってしまったので是非続けたいです!!」











だから今回のことはどうしても納得がいかない。




てゆーかもしかしてモチベ上がらない原因私じゃね?

とか思ったりもする。



初めて会ったときから
「イケメンですね」「好きです」「大好きです」
を呪文のように囁き続け、
最近は調子にのってチャリ2ケツで後ろから抱きしめたり(やめろと散々言われてもやる)、明け方まで花火に付き合わせたり(線香花火のみ)、膝をかせとせまったり(断られたけど)、


これものすごいストレスなんじゃね…?



私の同期のD君(M氏と仲良し)の証言
「Mおまえのことだいっきらいだよ。」



私結構責任重大なんじゃね??????????やばくね??????????????




「いつくらいからモチベ上がらないんですかね。」

emさん
「ちょうど3シフト前くらいだと思う。」





それ、私が花火付き合わせたあたりじゃね???????????????????????






私のせいでM氏がバイト辞めるようなことがあったら
私はこれからどうすればいいのか全くわからん。


つーか、普通そこまで嫌わなくないか??どうなのそれ?どうなの????




とにかく、以上のことが私の妄想であることを願ってとりあえず







塩 ま じ な い す る わ 。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやこ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miqq/index1_0.rdf