バイトっこ 

January 15 [Sun], 2006, 1:15
久々の投稿

新しく始めたバイト。接客には割と自信のある私だけど、やっぱ慣れないトコは大変
まだまだ時間がかかりそうです。
とりあえず店長がいやです。。(笑)

今週は週5で何かしらのバイトでした
さすがに疲れた!!!!
特に木曜日のかけもちはきつかったぁ〜。

学校は始まったばっかのくせに早速寝坊もしたし。
もーすぐテストみたいだし。
メンドイなぁ

恋愛事情もよくわかりませぬ
自分の気持ちがほんとよくわかんないのです。。
困ったちゃん

あたしって 

January 07 [Sat], 2006, 0:32
基本、ワガママで
さみしがりやなんだと思う
で、熱しやすく冷めやすい・・・・

最近自分がほんっとわかんない。純粋に彼氏のことが好きなのかもわからないし、
かと言って嫌いになったわけではないし、
別れたいわけでもないけど・・・

最近重い・・・

束縛されてる感があって、なんか嫌気が
「会わなきゃいけない」みたいな義務感もいやだ。。

あたしはさみしがりやではあるけど、いつでも一緒どこでも一緒ってのは
絶対に受け付けない

ひとりでいるのが好きなときもあるし!楽だもんね。

で、最近思うのは、
もっといろんな人と絡んでみたいなぁ〜〜ってこと

今まで確かに何人かの人と恋愛してきたけど、
中学生のときとかって、やっぱ今思うと「何人か」には入らないような。。

ちゃんとした恋愛(?)をもっとしてみたい

このままダラダラいっていいものなのか?

よくわかんないです。






心の潤いと刺激が欲しいなぁ 

January 03 [Tue], 2006, 21:50
今日も本当なら飲み会だったんだけど、昨日の件で結構トラウマになってるので、断ってしまいました・・・はぁ、いまだ凹み気味よ

気になる人がいる、と書きましたが
私には彼氏がいます。

決してキライになったわけではなく、別れたいと思ってるわけでもないのですが。。
最近刺激が足りなくて

浮気反対派(当たり前か)だけど、なんか物足りなさを感じています。
こういうこと考えてる時点で最悪かな、自分

しかも気になるって言っても、実際はたぶんそんな気になってないんだと思う(笑)
でも、なんかもやもやしているのです
どーしよー

純愛ブームではあるけれど、純愛って難しいものだと思いませんか
あたしダメだな

あたしはバカ 

January 02 [Mon], 2006, 23:53
はい、あたしは新年早々大失態をおかし、大バカ者だと思っております
まじ凹むわぁ・・・・・・

今日は塾のバイトの飲みだったんです。久しぶりの「飲み会」ってのもあって、超調子にのって飲みました(弱いくせに)

最初はよかったけど、後半で一気に酔った
新年早々、しかもお店内で・・・・・・(以下略

今日のメンバーは紅一点で(というか塾自体あたししか女いません)みんな男性でした。
だから、なんていうか・・・余計凹む
しかもちょっといいな〜って思ってる人もいたのに・・・・
バカバカバカ。今日はタクシーで帰りましたよ。。今はもう平気。


                  人生最大の汚点

当分禁酒します

途中まではほんとに楽しかったのになぁ・・・
悔やんでも悔やみきれないや。

こんな女、やっぱ嫌われますよねうぅぅ。。。


☆あけおめ☆ 

January 01 [Sun], 2006, 20:12
新年あけましておめでとうございます

2006年のスタートです
今年は

「挑戦あるのみ」

をスローガンとして、1年間元気に楽しく過ごしていこうと思ってます

(ちなみにこのスローガンは私の愛する西武ライオンズの今年のスローガンでもあります、笑)

さて、今日は新年早々、念願のデジカメをGETしましたぁ〜〜
ケーズデンキまで自分で運転しました
駅付近はやっぱ混んでたなぁ〜〜

新年セールでちょっと安く買えました
これで成人式、いっぱい写真撮れる〜〜わぁい☆☆
機械オンチの私にはまだまだ使いこなせそーにないですが、頑張ってマスターします

明日明後日連続で飲みの約束があります久しぶりの飲み会という響き。
楽しんできまーすすぐ酔いそ〜〜

2005年さよーなりゃ〜〜 

December 31 [Sat], 2005, 17:55
今日で2005年が終わりとは早いものです
明日から2006年新たな出発です!!!あたしは来年に賭けてます
なんか今年はあんまりぱっとしなかったから・・・

昨日今日おじいちゃんおばあちゃんのに行ってました。
来年もみ〜んな健康で元気に楽しく生活できますよーに

そして成人祝いでお金をいただきました
何を買おうか迷っていますが、ずっとデジカメが欲しくて、成人式までに欲しいと思ってたので
デジカメになりそーです

2日に新しいバイト先に行ってきます。イタリアンで挑戦です
ちなみに掛け持ち3つめ・・・(笑)
稼ぎたいと思います

では、よいお年を

初日記でーす 

December 29 [Thu], 2005, 21:01
はじめまして
友達がやってるのを見て、かわいいなって思ったので試しに書いてみました
ミクシィもやってるけど、最近ミクシィでは人が増え過ぎて(ありがたいけど)本音が書けなくなりつつあるので(笑)こっちに書いちゃおーかなって思います

私は都内の教員養成系の大学に通っている2年生遠いけどなんとか通ってます。
最近ではほんとに先生になりたいのかわかんなくって、迷ってたりもします
なんとか通ってると書いたけど、サボり気味でもあります(笑)

バイトは塾講がメインであります。まったく稼げないのが悩みです
しかも受験生教えているので、プレッシャーです。。かなり!!!
どーしたらいいんだろーちなみに集団授業です。結構生意気な子達です
まぁカワイイけど・・・・

最近ぱっとしない日々です。

付き合って1年半の彼とは今も相変わらず仲はいいですが、
なんというか・・・ときめきが欲しいです(笑)

最近そーいうのがないから飽き飽き・・・(秘密)

心の潤いはやっぱり常に欲しいです


2006年はいろんな面で生まれ変わろうかと思ってます


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちえこ
» あたしって (2006年01月07日)
アイコン画像みっぽこ
» 2005年さよーなりゃ〜〜 (2006年01月01日)
アイコン画像ちえこ
» 2005年さよーなりゃ〜〜 (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mippoppo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる