これ大好き〓 

November 05 [Sun], 2006, 9:24
今日ゎ部活の合同練習でござぃます〜

みなさまゎ03連休だと思われますがぁたし,,,

金曜日…オープンスクールでチア演技など

土曜日…普通に学校 しかも個人懇談

日曜日…合同練習でちょぃと遠出

休みなぁぁぁい;;ゎら

でも月曜日ゎ部活休みになるから彼氏さんちにデスノート見に行くんだぁ♪♪

最後に大好きな【とろけるモモ】でお別れ〜

頑張ってきます↑↑

お久しぶりです.... 

November 03 [Fri], 2006, 17:16
忙しくてパソコンに触らなすぎてデ−タがすべて消えてしまって、ほむぺを更新できない日々が続いて早3ヵ月。。
もっと早くお伝えしてぃれば…と悔やむばかりですが、覚えてもらえてぃるでしょうかぁ?(∀`;ノ)ノ
みっぽです〜〜(*´∀`)ノ
ぁあ、この名前を名乗ったのも懐かしく感じます…泣


めだかちゃんのほむぺを見てもぅ年賀状の季節なんだな−と思ぃ、久々に日記に登場してみました☆

見てくれている方ゎぃますでしょうか…??!

ぉえび…消えちゃった…ぇ−ん;;

最近考えてぃるのゎこの写真日記だけのほむぺにしてしまおうかなぁ…と

でもほむぺの更新できなぃからぁ−なんてお伝えしょうかと↓

また考えときます('⊆')ゝ

明日も更新するぢょ−(*≧□≦)○゛

これからもょろしくお願いぃたします。。

好きなモノや好きなヒトがいるって素晴らしい★☆の巻 

July 24 [Mon], 2006, 2:35
もぅすぐ7月も終わってしまぃますね………みっぽです(*´∀`)ノ

写真はMy favorite chairです☆彡(ナゼエイゴ?
かぇるちゃぁぁん。
これなぃと腰凝る↓笑



今更なのですが、けいじバンの方にカキコしてぃただいたリンク様方はすべて修正&追加済みでございます!!!!!!
ご報告なくてすいません;;;;;;
近々挨拶に行かせて頂こうと思ってますヾ(>U<*)


::私信::
日和〜☆彡
せっかくメールくれたのに修正してなくってごめんね;;
今度パソしたときに必ず(≧∧≦)」



---------------------------------------
8月も楽しみなお知らせ★☆

YUKIの新曲《ふがいないや》が8月19日に発売ですょ〜〜o(*≧ω≦*)o

そして、我らが(?)aikoの新アルバム《彼女》も8月23日発売♪♪

もうこの方々なしでは生きていけないみっぽでした…ばいちゃぁ。。

土曜日ょ早く来い〜〜★の巻 

July 18 [Tue], 2006, 0:08
ゃっぱaiko最高〜〜♪♪

録画していたMステを見て幸せに浸っている みっぽです(*´∀`)ノ

今週のCDTVはですね!!なんとaikoとスピッツが出るそうなんですよ〜〜(*´艸`)
お宝並みの超豪華共演☆★☆★
発売日重なるって最高ですね♪♪笑

学校終わるの早すぎ!夏休みは過酷だよ〜〜;;巻 

July 15 [Sat], 2006, 9:02
先週くらいからもぅ夏休みが始まっている みっぽです(*´∀`)ノ
でもずっーと部活ですょ奥さん。(笑)
日曜日しか休みがないんです(ノ_-;)
すいません…更新できてなくて;;


ぁのですね、オールナイト絵ちゃができるかどぅか……なんですが、、、
8月の中旬と下旬は休みが結構続くので、その辺を検討中でございます…ヽ(*´▽`)ノ


そーいえば誕生日がぁりましたp(´▽`)q(笑)
友達にも彼氏さんにもプレゼント頂けましたぁー(p∀・q)
晴れて1〇歳になりましたょ〜〜☆(なんとなく伏せ)

aikoとスピッツの新曲聞きました??
部活中はラジオが流れてるんですが、それで流れまくってるんですょ!!!
ぜひぜひ聞いて、そして買っちゃってくださいな(*´ー`pq)


でゎでゎ゜・:,。☆(*'ー')/マタネー

死んでません…なんとか生きてます!!!の巻 

July 02 [Sun], 2006, 21:39
うぁ━━━…なんなんだぁぁぁ。
本当に本当に停滞していてスイマセン━━━;;;;
あたしは生きてます(≧∀≦)/゛!!!

ただいま期末テストの勉強中。
っていっても、こーゃってメールしちゃってるワケです(笑)

最近環境が変わりすぎて、楽しいです☆★
チア部専用かばんも来て、ますます熱が入りそう…(;^_^A
夏休みも日曜日以外はずっと部活で、半泣きです。
でも合宿はめっちゃ楽しみ〜★☆
その時は日記に更新メール送れたらいいなぁっと思います(*^_^*)

夏休みにしようと企んでいた「オールナイト絵ちゃ」
昨日ふと思い出しました(笑)
お盆くらぃしか休みがないのでその辺企んでおきます(≧∀≦)/゛
絶対したいなぁぁぁ(≧艸≦*)

でゎ、そろそろ勉強再開しまーす!!!

ご無沙汰です…携帯壊れかけで反応遅ッッ↓↓↓の巻 

May 23 [Tue], 2006, 1:33
ただいま中間テストの勉強中です…
本日は2日目になるんですが、1教科だけなので 学校への往復の時間の方が長いという苛立ちが消えません。。

あ、これは言うべきなのかどうなのかわからなぃんですケド…

彼氏ができましたぁ〜(≧艸≦*)☆.。.:*・°

早い??ってか周りもそぅだからあんまり早く感じないとぃうか…(笑)

あたしにとってハツカレでございますょ。
なんか以外って言われたけど…( -_-)

しかも3年間ずっと同じクラスの方とでございますょ。。
ずっと仲良くやっていけたらぃいなって思います(≧∀≦)/゛

あー恥ずかしいでふね…(苦笑)

お久しぶりデスッ…雨なんて大ッ嫌い━━━の巻 

May 10 [Wed], 2006, 20:25
なまけてるワケぢゃないんです…高校は忙しいです…(⊃д<。)エーン

ただいま部活帰りなみっぽです★

今日、あたしが住んでるトコロはお昼あたりから雨がザァザァ降ってきました…(#`⌒´)
雨が降ったら、部活する場所が狭いところになる(いつもは外なのです...) し、傘は持ってきてないし、自転車置いて帰らないとゃし……Σ(o_O‖)

雨大ッ嫌い━━━(`Д´)ノ

もっと、マラソン大会がある日とか、体育の日とか、畑の水やり当番の日とかに降りなさいッッ!!!

明日は晴れますょーに(>人<)"

写真は東京で見つけた、壱万五百円のBIG消しゴムです(笑)
重たかった…きっと辞書一つ分くらぃの重さゃ…

日本は広いです…それぞれです…の巻 

May 05 [Fri], 2006, 12:16
全く東京っぽいモノがないので、写真はメガネのフレーム候補です…爆
休みなのでやっとまたマニキュアが塗れましたぁあ(●´v`●)
ゴールデンウィークはオレンジで過ごしますたヾ(>U<*)

あたしが住んでいる所が広すぎるのか、東京の電車がすごく狭いです。。
アレじゃぁ椅子と椅子の間に人が1人しか立てないじゃないですか…
でも名古屋の電車の方がもっと狭く感じられました…
もし、不快に思った方がいましたらすいません;;

ぜひ、あたしが住んでる所の電車に乗ってみてください〜☆彡(笑)

そういえば、今日は弟の誕生日です…はっぴーばーすで〜

ただいま東京行ってます!!の巻 

May 04 [Thu], 2006, 8:46
3日から5日まで東京行ってます!!!
5ヵ月ぶりだぁ〜(*`ワ´*)ノ
東京に来るたびに思うのが、東京に住んでる方と同じ場所にいれるってコトです☆


少しの間、お世話になります(*>∀)人(∀<*)

ナマ羽鳥さん見れなかった…(泣)

写真は日テレのガメラさん。

あたしは今汐留います…。(何
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
こめんと。
アイコン画像水無月 裕
» どうしようか悩むけど 結局決められないッの巻 (2006年03月22日)
アイコン画像
» お知らせがありますすす・・・!!! (2006年02月26日)
アイコン画像ゆづ
» お知らせがありますすす・・・!!! (2006年02月20日)
アイコン画像クロいぬゴ
» お知らせがありますすす・・・!!! (2006年02月19日)
アイコン画像みっぽ
» 次はっ!(((゜Д゜;))) (2006年02月11日)
アイコン画像みっぽ
» 次はっ!(((゜Д゜;))) (2006年02月11日)
アイコン画像妬々桃子
» 五教科キツイから〜(`´) (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mippo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる