2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mippi-funny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
大好きなアノ先輩のぉ・・・。 / 2006年06月27日(火)
あああああ!!

アノ先輩1!
 
   
Posted at 16:11/ この記事のァドレス
ゆかいなお手紙(・∀・●)(0)
Fight!Fight!Fight!! / 2006年06月26日(月)


TEST!! FIGHT!!

DO BEST !!
私なら絶対にやれる!!

そう信じてテストに望むからっw



 
   
Posted at 16:17/ この記事のァドレス
ゆかいなお手紙(・∀・●)(0)
お腹ぷにょぷにょ / 2006年06月24日(土)
そうそう、今日ね嬉しいことがあったんだぁ!!

それがさぁ!

ぐふふ(肝



は?

とか思っちゃ×ですよb


これがAB 型のありすなんですから

だってぇ!!

かなり気持ちいいんだもん

みなさんにお見せしてさしあげたいなぁ(何

続きでそのミスターを大公開
 
   
Posted at 15:09/ この記事のァドレス
ゆかいなお手紙(・∀・●)(0)
おしゃれすちぃw / 2006年06月23日(金)
最近テストばっかの話だね;;I"m sorry!!


どうよ?

ちょっと話を脱線してみたけれど?(藁
 
   
Posted at 17:29/ この記事のァドレス
ゆかいなお手紙(・∀・●)(0)
あい〜ん / 2006年06月22日(木)


あああああ!!

今気づいた!

テスト一週間前じゃn。

やばくねぇ〜

私の人生かかってんのよ

どうしよ、やばい!


なぁ〜んて言っても、もう

手遅れ。(▼皿▼;)


でも、私はあきらめない

だって・・・だって

 
   
Posted at 18:18/ この記事のァドレス
ゆかいなお手紙(・∀・●)(0)
一日一歩w(何 / 2006年06月21日(水)


いよいよですねぇ!!!テストまであと1週間ですよ

なんか言っちゃわるいけれど、結構うましか(漢字にしてみましょう)の子とか、
勉強熱心にしてんですけど

あたいとか、遊んでまちゅ(肝


だってぇ

めんどいんだもん(゜Д゜)

まぁ、頑張ります!!


じゃ。
 
   
Posted at 16:14/ この記事のァドレス
ゆかいなお手紙(・∀・●)(0)
しんじゃうぅぅぅぅ〜 / 2006年06月20日(火)


んなことより!!(何
今日は心臓が止まるかと思いました。

ちゅうのが。

昼休憩。それはいつも平和な時間

しかし。

『テ●ドンが2時に広島に落ちる~』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


(゜∀゜)

(゜∀゜;)

(゜∀゜;;;)

(゜∀゜;;;;)えぇ〜〜〜!!


そのときの時刻は1時30分

あと『30分しかなにゃい!!』

皆にどよめきがでて;

誰がそんなことを言ったのかよりも、みんな
『あぁ、短い人生だったなぁ』

とか思い出ひたんなよ。(´д`;;)

で。

先生たちとか何も言わないから大丈夫
とか自分に言い聞かせてもむり系で。(涙


とにもかくにも
命がもったいない!!

と感じだ一日でした

ええ・・・・;;

終わるのかよ
 
   
Posted at 18:15/ この記事のァドレス
ゆかいなお手紙(・∀・●)(0)
今日はファミレスでスタディ! / 2006年06月18日(日)


今日はねぇぃ、おともらちとサンデぃサンでお勉強をしたのょょょwwwん

ドリンクバーだけで、1人300円
高ぁぁぁあぁぃぃぃいぃ(´Д;;

ちゅゥことで。

2人で分け合うことに



本当はいいのかって?

犯罪よ

まぁ、お店の人なにも追わなかったし。(意味不明

 
   
Posted at 16:54/ この記事のァドレス
ゆかいなお手紙(・∀・●)(0)
らいばる$ / 2006年06月16日(金)


今日は英検のお勉強をしなければならないので、早めに塾へ

級は1の4月から、この2の6月までに、3回の英検を受けたっちょww

で。(゜∀゜)



今回は3級を受けたので、受かるにしろ落ちるにしろ

面接の練習yo

絶対に負けないようにある人にちょぃとライバル意識を持って日々ここまで頑張ってやってきました

ライバルは持つとよいよ

だってね・・・・。
 
   
Posted at 18:04/ この記事のァドレス
ゆかいなお手紙(・∀・●)(0)
部活最高っ!! / 2006年06月13日(火)
超幸せw(゜∀゜●)

ちゅうのが、さぁ大好きなアノ人と

しゃべれたことに感謝(肝

やっぱり恋はいいねぇ

MEは本当にキモイから、恋なんて絶対しちゃだめだと思う

でも・・・・。今回だけゎ、させてww

でね、その内容ゎね・・・・。(・∀・●)



 
   
Posted at 19:25/ この記事のァドレス
ゆかいなお手紙(・∀・●)(0)
ヤプログ!セレクト[PR]
AUTOLINK
%ぷろふぃーる%
ここにいろいろ。プロフだったら、、、 名前−ありす
年齢−2
スキ−さっくす
キライ−ぶりっこ
よろしくねん♪
メロメロパーク
  | ←ばぁ〜っぐ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.