2017年11月17日のつぶやき

November 18 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @tsukasa1209: #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お題「変なTシャツを着ている」 アキバに自分のネタTがあってご満悦なにこにー https://t.co/c19keVWOfq Posted at 12:35 AM
  • 昨日は夜中原稿提出して 今日は1日かけて準備して 行事的なものが終わったー_(:3」z)_ 豆乳クリームとか初めて手作りした 画像は特に関係ない 子供用のデザートだけど やー...3人娘が割と間隔あいてるから 9年近く育児して… https://t.co/Q6OhZyUOm3 Posted at 01:48 AM
  • このセレモニー的なものをやるのは おそらくこれが最後かと 思ったら 何ともいえぬ気持ちになって 感謝したくなった(*´-`) そんな日でした Posted at 02:05 AM
  • ところで合間にメイドインアビスの 最新話見たんだけど ナナチ今どーいう状況なの?!!?:(;゙゚'ω゚'): 一見幸せそうだけど そうじゃないのか 誰か教えて...!! Posted at 02:12 AM
  • @moyashi_tan それでこの進学率すごいww Posted at 02:21 AM
  • @nekosakura17 気になって1ヶ月も待てませんw Posted at 09:24 AM
  • 鶴ひろみさんの訃報 本当にお悔やみ申し上げます。 ブルマにドキンちゃん、私も娘たちも聴き慣れた声だし親子でお世話になりました。 ご冥福をお祈りします。 Posted at 02:21 PM
  • 今日は今日で 三女ぴよちこのインフル予防接種! なんか今年はワクチン少ないらしく 私も打てるかビミョー? 前の予防接種から1週間待つしかなかったけど やっぱり少なくなってるって? みんなどーしてんだろ? Posted at 02:37 PM
  • @makipon5464 だよねー!早すぎるよね? ドキンちゃんハンパない注目集まるね?:(;゙゚'ω゚'): Posted at 02:39 PM
  • @nekosakura17 あ、ものすごく人が多い場所がいかない限りは 大人ならマスクで大丈夫だと思いますが うちの場合 パパも持って来たことがあるので それ以来受けてますねw Posted at 06:33 PM
  • インフル受けられた/(^o^)\ しかもタイミングよく 接種可能な病院 ママ友に伝えることができた! よかった( ^ω^ ) Posted at 06:36 PM
  • @u_taro0327 ありがとですよん♪ うーたろさんとこできました?? 今年はすごい少ないようで! Posted at 06:41 PM
  • @hisahamacco (*^ω^*) Posted at 08:06 PM
  • @hisahamacco ありがとです!/(^o^)\ Posted at 08:07 PM
  • RT @tsukasa1209: #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お題「変なTシャツを着ている」 アキバに自分のネタTがあってご満悦なにこにー https://t.co/c19keVWOfq Posted at 08:13 PM
  • RT @ENma_Dororon: らんまの30周年なのに、 うっちゃんいなくなって。 言葉も見つからず一日を過ごしたけど、 大動脈剥離という、きっと想像をこえる激痛の中、車を停めてハザード点けて、ちゃんとしまつをつける鶴さんらしさに ただただ、姉さん最期までカッコいいです!… Posted at 08:21 PM
  • RT @nekosen_saki01: 鶴ひろみさんが大動脈剥離の激痛に耐えながら、最期の力を振り絞って路肩に停めたなんて…。。 声優として、そして人として生きる道を示された鶴さんのために、残されたわたくし達はしっかり生きていかないといけませんわ。 あなたは最期までペリーヌで、… Posted at 08:23 PM
  • RT @swd_38_: だいぶお仕事に余裕ができてきた。いまがチャンスですよ。年末の追い込み時期です。デザインの発注はまずはDMからどうぞ! Posted at 08:42 PM
  • 昨日ハンバーグ自由に形 作らせたんだけど むっちゃん「ハートにする??」 きゅい「ダイヤモンドにする」 ど、どうやって?!? Posted at 08:55 PM
  • @madjine ハイレベルすぎるハンバーグwww Posted at 08:58 PM
  • @jashin_seika 思うがままにやらせて 今きゅいは「自由」と評判ですww Posted at 09:46 PM
  • @u_taro0327 そうなんでつか(>人<;) でもある程度大きくなったらマスクできますしね! Posted at 09:48 PM
  • @makipon5464 どう頑張ってもダイヤモンドに見えるか謎? Posted at 11:28 PM
  • 大洗行けることになった!!(*゚▽゚*) Posted at 11:42 PM
  • あんこう祭には間に合わなかったけど すんごい久しぶりの大洗!!! あんこう鍋どこで食べようかな?ψ(`∇´)ψ Posted at 11:45 PM
  • @makipon5464 次女がおっきい貝が食べたいって 言い出して その望みを叶える一石二鳥で大洗にw ガルパン聖地どっかには行けたらいいなって思ってるよ?ψ(`∇´)ψ Posted at 11:47 PM
  • @m_toyoasihara どっかオススメありますか??(*゚▽゚*) Posted at 11:48 PM
  • @cedry はい!!!(*^ω^*)オススメの店とかスポットあったら教えてください♪ Posted at 11:49 PM
  • @makipon5464 ほほう!前は市場っぽいとこで貝を食べたんだよ!お店でも出るんだね調べてみるわ!ありがと?? Posted at 11:52 PM
  • http://twitter.com/tsukasa1209

2017年11月16日のつぶやき

November 17 [Fri], 2017, 0:00
  • #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お題「変なTシャツを着ている」 アキバに自分のネタTがあってご満悦なにこにー https://t.co/c19keVWOfq Posted at 01:47 AM
  • 絵描けたの久しぶりだからすごい楽しかったけど 勢い余って解像度低く保存しちゃったり トラブル続きだったw でもたのしかった にこにーはやっぱよいです Posted at 01:51 AM
  • さて仕事!!!?(?_??)?今しかできぬ!!! Posted at 01:56 AM
  • @4capt17 すごい!指書きと思えぬうまさと滑らかさ! これ、タブレットでクリスタお絵描きとかですか? Posted at 02:46 AM
  • RT @tsukasa1209: #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お題「変なTシャツを着ている」 アキバに自分のネタTがあってご満悦なにこにー https://t.co/c19keVWOfq Posted at 08:01 AM
  • RT @tsukasa1209: #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お題「変なTシャツを着ている」 アキバに自分のネタTがあってご満悦なにこにー https://t.co/c19keVWOfq Posted at 01:11 PM
  • http://twitter.com/tsukasa1209

2017年11月15日のつぶやき

November 16 [Thu], 2017, 0:00

2017年11月14日のつぶやき

November 15 [Wed], 2017, 0:00
  • @nekosakura17 うぉーありがとうですwこいつは回復する! Posted at 02:47 PM
  • @nekosakura17 (≧∀≦) Posted at 02:48 PM
  • @UMD220 米おさんが帰って来てた?!うれしいです(≧∀≦) できるだけ長くいてください? でも無理はしないように色々頑張って下さいまし ゴンかわいーですよね??ジンと初めて会って泣いてる時とかもう ただの男の子!!って感じでもぅ... クラゴンかわゆす Posted at 02:58 PM
  • http://twitter.com/tsukasa1209

2017年11月13日のつぶやき

November 14 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @tsukasa1209: 「ふぉっくす紺子ちゃん2.0+」1話・2話 協力:ascii.jp 掲載時より大きめに載せてます。 当初使いまわしにならないように同じ場面でも一から書いてたの 思い出します なつかしー https://t.co/VO51Ub2XmF Posted at 11:53 AM
  • RT @tsukasa1209: お題「ダージリン」 遅刻すみません; 初描きダー様 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20171020 https://t.co/5bMx7mJno6 Posted at 11:56 AM
  • @nekosakura17 (*^▽^*) Posted at 01:27 PM
  • @tktk6601 へー!!なんか微笑ましいですねw フレンチトーストしあわせのあじ Posted at 01:28 PM
  • @hisahamacco ひさびさだとさらに美味しさ倍増でした? Posted at 01:28 PM
  • @cedry 焦がしたりもしたんですが 唯一うまく焼けたのをUPしましたw Posted at 01:29 PM
  • @makipon5464 ありがとー!!!まきぽんも七五三おつ?!お互い大変だ(≧∀≦)ゆっくり休んでね! Posted at 11:09 PM
  • @makipon5464 と、思ったら愛犬が亡くなった後だったんだね...悲しいね... ほんとに心身ゆっくり休める時休んでね Posted at 11:22 PM
  • ちょっともう 赤子連れの結婚式と保育園行事 連チャンで つかさのライフが0よ..._(:3」z)_ 回復してから更新しまつ Posted at 11:32 PM
  • 式の大事な「誓いますか?」の所で 赤子が遠慮なく「う!」とか「い?」とか言ってくれるので そーゆー意味でも神経削られた 親族のみでまだよかった..._(:3」z)_ Posted at 11:45 PM
  • http://twitter.com/tsukasa1209

2017年11月12日のつぶやき

November 13 [Mon], 2017, 0:00
  • ふぉっくす紺子ちゃん2.0+  第6話 協力:ascii.jp 掲載時より大きめに載せてます これ、紺太の2コマ目の肌みせがもっとびみょーだったんですが 担当さんから「もっとはだけさせて!!」って直しが来て 修正したのを思い出… https://t.co/vqvoeaV8z0 Posted at 12:42 AM
  • ふー、せっかくの土曜 仕事も含めやりたいことがいっぱいだけど 明日結婚式に家族全員で呼ばれてて・・・ 3人娘にドレス着せておめかしさせて 赤ちゃんお出かけの用意もして自分もなんとかするって どんだけどったんばったん大騒ぎになる… https://t.co/EQMgqqIIW0 Posted at 12:47 AM
  • ふぉっくす紺子ちゃん2.0+ 第118話 ダイジェスト アスキーさんで掲載されてます☆ おぉなつかしい・・・! 魔法少女みいれの回かな https://t.co/41Im98YqQq Posted at 12:53 AM
  • http://twitter.com/tsukasa1209

2017年11月11日のつぶやき

November 12 [Sun], 2017, 0:00
  • おはよーです 今朝は久しぶりにフレンチトーストだった^o^ https://t.co/JqXs6NdrNW Posted at 09:29 AM
  • 昨日寝落ちる前に 労りのお言葉ありがとうございます(*´ー`*)おかげさまで 大分ましになりました♪ Posted at 09:31 AM
  • @nekosakura17 ありがとうですー(*^▽^*) 大分よくなりました!! Posted at 09:32 AM
  • @m_ayase ありがとうございます(*^ω^*)無理をしないおかげでずいぶん元気になりました^o^ Posted at 09:33 AM
  • @m_ayase 確かに、がっつり休むというのはできないですね? でも昨日は無理してお絵描きしなくて正解だったかなと思います^o^ ありがとです(*^▽^*) Posted at 09:34 AM
  • @sunao7 ありがとです(*^▽^*)金曜ってお絵描きが唯一できる時間なので勿体無かったけど そのぶんゆっくりできました! Posted at 09:35 AM
  • @makipon5464 ありがとう?!(*^▽^*) 休んだらだいぶ元気とりもどしたよ! Posted at 09:35 AM
  • @GATE2628 とりあえずインフルエンザではなくてよかったですね(*^▽^*)おだいじに?^o^ Posted at 09:36 AM
  • http://twitter.com/tsukasa1209

2017年11月10日のつぶやき

November 11 [Sat], 2017, 0:00

2017年11月09日のつぶやき

November 10 [Fri], 2017, 0:00
  • @sunao7 渋すぎるwww Posted at 10:20 AM
  • @nekosakura17 ^o^ Posted at 10:23 AM
  • @Knightwolfx68 やりこみましたねー!私はこれからまったりやります♪ Posted at 10:23 AM
  • @sunao7 ナカーマ^o^かわいいですよね? Posted at 10:24 AM
  • @Silver_foxs 全員かわいすぎるので建造が楽しすぎますね/(^o^)\ Posted at 10:24 AM
  • @cedry ナカーマ/(^o^)\ラフィーたんに吸い込まれましたw Posted at 10:25 AM
  • @yamasanyobi2 ゆっくりぱんつぁー・ふぉーです/(^o^)\ Posted at 10:27 AM
  • @nekosakura17 (*^▽^*) Posted at 10:27 AM
  • @GATE2628 英才教育進んでます(*^▽^*) Posted at 10:27 AM
  • 実は三女ぴよちこ 微熱風邪で先週から家で休んでるけど そうこうするうちに きゅいの保育園でインフルが大流行し きゅいも一時避難で家に。 おーでんでんでんでん♪ あつあつのーたまーごー あつあつのーこんにゃくー あつあつのーだ・いこーん! て歌を歌って一人だけ元気すぎる Posted at 10:32 AM
  • あれ...おかしいな今月1日何してたっけって 遡ったら やっぱその日から三女さんが休みで 原稿に追われてたのか てゆーかまだ微妙に終わってない_(:3」z)_ でも今からの予防接種スケジュールだと あと1週間は ぴよちこお休みだな... Posted at 10:37 AM
  • B型肝炎って長女むっちゃんの時にはなかった予防接種 これが終わらないと インフルが打てない...? Posted at 10:40 AM
  • そもそも 赤ちゃんにインフル接種すべきなのか 散々迷ってあーちゃんに電話までしたのに 手帳見たらあっさり 長女の時一歳で打ってたので 打つことに。 重症化したらそっちのが可哀想だしね... 長女は保育園も通わせてなかったのに確か同じ月齢の子が打ってたから 抵抗なかったんだな? Posted at 10:44 AM
  • @u_taro0327 おつおつですー♪うーたろさん色々ありがとです(*^▽^*) インフルの時期ですね? インフル、去年まではぽつぽつ報告だったのに 一気に21人ですよw びびったw Posted at 10:55 AM
  • きゅいの赤ちゃんの時は 丈夫だったからかインフル予防接種気にもしたことなかった-(´∀`; ) 三女さん見ながらの仕事は 体力的にきついけど 腹をくくるしかないな(-.-)y-., o O Posted at 11:00 AM
  • なんかスマホの写真見てたら 長女たそが勝手に自分の作品 ほこらしげに撮ってたww https://t.co/pxoWAgyp2I Posted at 11:08 AM
  • @MendoPlaner 犬だと思ってたwww確かに猫ですね!! Posted at 10:59 PM
  • @nekosakura17 わんこだとばかり思ってたけど にゃんこのようですww Posted at 11:00 PM
  • @u_taro0327 四方から撮ってるのが自慢げwww Posted at 11:01 PM
  • http://twitter.com/tsukasa1209

2017年11月07日のつぶやき

November 08 [Wed], 2017, 0:00
P R
月別アーカイブ
コメントありがとうございます♪
アイコン画像Cat
» 2011年04月02日のつぶやき (2013年01月08日)
アイコン画像アニメ
» だきまくら予約開始! (2012年11月02日)
アイコン画像モンクレール メンズ ダウンジャケット
» 2012年02月06日のつぶやき (2012年02月08日)
アイコン画像game bot
» 2011年08月08日のつぶやき (2011年08月19日)
アイコン画像つかさ→偽猫さんへ
» 約4年ぶりに紺子アキバに登場!! (2011年04月07日)
アイコン画像つかさ→enomoto64さんへ
» 約4年ぶりに紺子アキバに登場!! (2011年04月07日)
アイコン画像ほたるさんへ
» 約4年ぶりに紺子アキバに登場!! (2011年04月07日)
アイコン画像ほたるさんへ
» お礼&今年もよろしくですー! (2011年01月05日)
アイコン画像ほたる
» お礼&今年もよろしくですー! (2011年01月03日)
アイコン画像偽猫
» 約4年ぶりに紺子アキバに登場!! (2010年12月14日)
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:永野つかさ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
イラストレーター・webコミックライターです。
サイトはこちら
よろしくです〜