バカンス☆((違ッ 

2006年07月20日(木) 23時17分
なんか最近、夜遅い時間帯に書くことが多くなってきてないか?

まぁ、そんなことどうでもぃぃんだけどo ((じゃあ言うなよ

で、話題【?】変えますけど。明日から夏休みぢゃねぇかぁ

summerバカンスさっ ((てきとーなこといってんじゃねぇょw

Enjoyしてネ ((何

ちょっと短ぃけど今日はこれでさぃなら







眠ぃから・・・・☆ ( ( ま た か よ ! ?

こんばんわんこそば ((謎 

2006年07月07日(金) 22時20分
どーも瑠茄です・・・・((暗ッ

もぅ金曜日ですょ!!! 

ひゃっはーーーー ((← 狂 っ た ?

でも気づけばもぅ11時ぢゃんかっ。

なんか眠くなってきたかも・・・・

もぅ少しがんばろっもぅ少し((何を?

ぢゃぁ、詩書いて寝ます。。。zzz...(( ぉ ぃ


。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

『ホームシック』

どこか寂しい日曜の夕方

どこか遠い街の

どこか懐かしい詩をうたって

家に帰らせてと願った

その願いは叶うことないけど

ずっとずっと願ってみるよ

。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

暑ぃんですけDooooo!!! 

2006年07月06日(木) 19時19分
はいはいこんばんわ瑠茄です(´д`)

とうとう7月になってしまいましたyo!!

あちぃーよ学校扇風機ぢゃなくてエアコンにしろよヴォケ

エアコンなきゃ生きてけません(;´ρ`)

どうやって切り抜けようか(´∀`)

てか、せんこーうざいゎ!!もっとしっかりしろっつの

ふー(´・ω・`;A) 

最近(ってぃうけど、ほぼ毎日ぢゃね? 笑)ぉ疲れ気味ですゎooo

鬱か?ぃゃ、鬱ゃなぃw

鬱ぢゃなぃけどなんかつまらんし疲れるし・・・・

ぢゃぁ、パソとかで気分転換するか

元気出します(・∀・)

心配かけて【?】ごめんなさぃ

ぁ、ぉまけなんだけど、最近【?】マイアヒに続く空耳フラッシュが流行ってるらしぃo

もすかうー

でゎでゎ、今日ゎ【?】この辺でさよぉなら((ヾ(-c_,-`)

ごがつにじゅーしちにち((ぁ 

2006年05月27日(土) 13時54分
どぅも、こんにちゎo

サボリ魔瑠茄ディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!

ぜんぜん書ぃてなかった=( =`д´= ;)⇒グサッ

あー、けど久しぶりだょなぁヽ(´ω)ノ フフ

4月書ぃてねーしw

(´゚艸゚)∴ブッ



ちゃんと書くょぅにしたぃです、はぃ(;´д⊂)

まぁ、頑張るヵら(?)これからも見てくださぃね 


。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

『望み』

「誰でも手に入れられる幸せ」

そんなものはあるのかな

世界中の人が幸せだと感じ

世界中の人が笑ってられる

そんな日はくるのかな

もしそんな日がくるなら

この世に悲しみや苦しみなんて

存在しないのにね

誰も苦しまなくていいのにね

けど

悲しみや苦しみがあるから

喜びや感動があるのかなって

時々思う

それでこそ人生かなって

でも

やっぱり苦しいから逃げたくなる

悲しいから目を伏せたくなる

いったいどうすればいいの

わからないから

答えを探すんだ

僕たちで

。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。










今日が最終日!! 

2006年03月02日(木) 20時15分
こんばん(b'v`★)b わっ♪

今日ゎ三日連続でやってたドラマ、Yoshi『翼の折れた天使たち』の最終日ッスね

月〜水まで見逃さずにみてたヵら、今日も絶対見る

ってヵ、今日の夕飯パスタだった((何/笑

ぢゃ、バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!

。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

『Peace』

朝はトーストにマーガリンが好き*

昼はキャンディでいいかな?

夜は優雅にジンギスカン!?

Ahhh....幸せな日々

Ahhh....平凡すぎるね

Ahhh....それがまたいいのかも

なにもしなくても時間は過ぎてくよ

四六時中暇してるよ!?

Ahhh....繰り返す日々

Ahhh....平和すぎるよ

Ahhh....それが幸せってこと?

探しても答えはないけど

ただひとついえることは

平和だってこと

そう

『Peace』してられるってこと。

。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

超ぉひさしぶりデスッッ♪ 

2006年03月01日(水) 19時30分
みなさん【?】ぉひさしぶりです〜〜〜ッッ!!
しばらくブログ放置してぉぃて、ほんとに・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよぉッ

ぃろぃろ事情がありましてooo  

今年もよろしくぉねがぃします(b*',_●')('●_,'*d)ネー

・・・ぁ、ってヵ(σ`L_` )の事ぉぼぇて・・・・・・・・る  滝汗

ミポ【瑠茄】デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

忘れちゃった仔ゎまたぉぼぇてねw((ェ

ぇぇっと、今日の詩ゎHPで書きたいとぉもぃます〜o

ぢゃ、さぃならぁぁ

NANA・・・?? 

2005年11月24日(木) 18時37分
紺盤窪!!!!((コンバンワ))若干中国語っぽぃ??w((ェ/爆

愛してるとFINDTHEWAY歌詞覚ぇた

まだぁんまり聴ぃてなぃ曲もぁるから後でじっくり聴ぃてぉこぅo

(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)ムフフフフ

で、実は今日ちょっと着せ替えでぁそんぢゃったのょ(о゚,_・・゚)(゚・・_,゚о)ネー♪

ナナっぽぃ格好にシテミタ

ぃゃ、あんま似てなぃかもd(o´ε`o)ねぇ

でも気になる人ゎ続きを読んでくださぃなぁw

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー

その前に詩載せちゃぃます(●´ェ`●)ポッ



。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

『sunny on』

あれからどれ程時が過ぎただろう

君は成長したよね

けどぁたしはあの頃のまま

あの日二人で夜が来るまで見た夕日

ほんとに綺麗だったよね

素敵だったね

人生で一番

茜色だったね

気づけばぁたしの頬も

茜色に染まってた

また見たいね

今度は

夕日が暮れても

いつまでも

この命尽きるまで

ずっと一緒に眺めてたいな

。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆






爆笑・・・w 

2005年11月22日(火) 20時09分
なんか今日の休み時間にダチと遊んでてゲームみたぃなのしてたのね

で、罰ゲームやるって事になってooo

5人でぁそんでたんだけど、そのぅち一人のダチ((Tチャンにしてぉこぅw))が罰ゲームぅける事になって

σ(´Д`●)を含めて4人ひとりずつ罰ゲームぃぅ事になったんだヶどo

で、ぅちがぃぅ番になって何言ぉぅかと思ってたんだけどooo

で、ピンときたのがこれo

「校庭にむかって『I LOVEYOU』てさけんでこぃゃーーーーwww」

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

まぢだょwまぢw

σ(´Д`●)ゎるぃ仔なのヵゝ?ww

ぃゃ、でもそれしか思いつかなかったんだもんU>ω<)ノ

で、おもしろぃんだこれがw

「ぇーっと。。。あいらぶゆーーーー!!!!!・・・なんて冗談ゃから////」

とかぃぃつつ、Tチャン、叫んぢゃったぢゃんwwww

恥っずぅぅ/////って事で終わったんだけど((ェ/爆))

まぢ笑ぃすぎたし


ぁ、それと『LOVE』返ってきましたぁぁ

超ぃぃ曲ばっヵゝりだった////

特に『FINDTHEWAY』とヵ『愛してる』とヵ

聴けてよヵったぁ


。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

『幸せなんだ。』

幸せ

あなたとこうして出会えた事

幸せ

あなたと手をつなげる事

幸せ

今、こうしてなんの不自由もなく

こうして生きて笑っていられること

ずっとこうしていたいよね

この感じが大好きよ。

この空間が落ち着くの。

こんな幸せ

すごい贅沢だよね?


。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

ゃばぃooo 

2005年11月21日(月) 17時05分
なんヵヽ最近ャヴァィデスo


だってoooooooo


寒ぃしo


寒がりだヵらまぢきつぃ

しぬかもoooo((コラ

なんとヵなるとぉもぅけどooooo

誰ヵたすけてょw

てヵ、『LOVE』まだ返ってこなぃ

まぢ聴きたぃのにょぉ

ぃぃ加減かぇしてくれぇーーー!!!

予約して待ってるんだしoooo

ぁー早く聴きたぃ

。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

『mind』

何も言わなくても分かるよ

君の心なんてさ

すぐ読めるから

嘘ついてるってバレバレ

何を思ってるなんてすぐわかる

だって君がそうさせたんだから

君だってほんとは分かってるんでしょ?

隠してるってバレてるから

早く打ち明けてよ

僕に

。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★







なんとなく『僕』って言ってみたかったww((ァ

vvォレンジレンジvv 

2005年11月18日(金) 19時39分
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

しばらく書けませんでした_| ̄|○ガクーリ

ま、気を取り直して【?】今日借りちゃったよ!!!

オレンジレンジの1st contact を

ぅれすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((ゥザ

やったーーーーーwwww

ってヵ『LOVE』返ってこないYO(´Д⊂

早く返ってきてくれぇぇーw



。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

『Help...』

愛されてる

愛されてない

孤独を

今更感じる

嗚呼、どうにか

このまま時を止めて

助けて!

今このあたしを

助けて!

想いが届く様に

今向き合う真実に

偽りは無いの

助けて!

この幻から救い出してよ

助けて。。

。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆




2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mipotan906
読者になる
Yapme!一覧
読者になる