飲会 

2006年02月20日(月) 3時57分
温味

久しぶりの飲み会。
同じ穴の狢で切磋琢磨している間柄なのに、今まで出会ったことの無い人やよく話したことがない人など、
こういう人たちと打ち解けて話す事ができて、とても有意義だった。

みんな目がキラキラ輝いていて、自分に対してambitiousな人達でいいエネルギーを吸収しました。


付けてた重い鎧を脱ぎ捨てて
素直な気持ちを共有できたような そんないちにち。

Life is joy!

名曲 

2006年02月17日(金) 10時25分
久しぶりに fayrayの「願い」を聴いてみた。

相変わらず涙腺を刺激するような名曲。

こういう名曲って以外と無いようである。
感動させられる曲っていうのかな。
こういう本能的に気に入ってしまう曲に出会うと、一日がハッピーになる**

書初 

2006年02月16日(木) 8時00分
今日から日記をつけて行こうと思う。

日々思ったことや感じたこと。
どうなるか分からないけれど、まずははじめの一歩**
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mipory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる