ご無沙汰です(*^_^*)

October 24 [Sun], 2010, 12:21
気がつけば・・・
最終更新が7月のポロンのお誕生日だったので
何んと!\(◎o◎)/ もう3か月もご無沙汰です

実はこの間いろいろと忙しかったし私自身
身体の方の検査とかもあってなかなかPC開いて
ブログ更新する気力がなかったんです。

あ、検査は異状なしだったのでご心配なくです・・

お友達にもすっかりご無沙汰してしまったり
その間お誕生日を迎えたワンちゃん達に
お祝いも出来ずにすみません。
お許しくださいね

またいろんなこと少しずつ書いて行こうと思って
ますのでヨロシクです

相変わらず可愛い物買ったり
美味しい物食べたりしてますよん(^_-)-☆

ポロンもお陰様で昼間は
ぐったり(笑)と寝て
食欲旺盛でお散歩も元気にしてま〜〜す

Happy Birthday!

July 17 [Sat], 2010, 12:52
皆さんお久しぶりです・・・
いや〜すっかりおさぼり癖がついてしまって
気がつけば7月の半ばなんですよね〜
これからは少し更新できるように頑張ります!

おさぼり中ですがお陰様でポロンも私も元気にしてました
美味しい物を食べたり可愛い物を買ったりは
してましたよ〜はい!(^_^)v

さてさて〜
昨日16日はポロンの8歳のお誕生日でした
いつもなら手作りのかぼちゃケーキを作る所なんですが
朝から忙しくて結局JOKERさんで
わんこ用のケーキ購入となってしましました。
でもハートの形でとっても可愛いんです


プレゼントは夏用のメッシュのベッドとポンポリースさんの
蚊よけ素材の胴輪とリード

それからカミカミできるハチさんのおもちゃ



嬉しそう?なポロン君です
「どう?胴輪にあってる?」

8歳というと一般にはシニアですがまだまだ
私には子供にしか見えません。
ポロン君
いつまでも元気で私のそばにいてね!ちゅ

母の日にありがとう!

May 11 [Tue], 2010, 23:20
ずいぶんブログおさぼりしてますが
ポロンも私も元気にしてますよ〜
気がつけばもう5月なんですよね・・・。
10日は母の日・・という事で私も頂きました〜

プードルちゃんのお花です。
光触媒加工されててニオイを吸収するんですって〜
すごい!



いつも感謝してます・・というメッセージと
共に・・・
パパさんから〜
私パパさんのお母さんじゃないんですけど〜アハハ

子供達からはお小遣いをもらいました。
何を買って良いかわからないから・・という事でした。
皆どうもありがとう(*^_^*)

お久しぶり&桃の花

April 13 [Tue], 2010, 17:21
すっかりおさぼりモードに突入してました
新学期も始まり皆さんお元気でお過ごしですか?

お花見のシーズンでしたね。私は近所で桜を観賞した程度でした

そそ!
毎年4月には我が家の「桃の木」が可愛い花を咲かせてくれます

お見せしますね

桜も素敵だけど
我が家の桃の花はピンク色がとっても可愛いです

お久しぶり

March 26 [Fri], 2010, 16:59
ひなまつり記事書いてから
全然更新してませんでした・・・・

〇プログさんが大幅にリニューアルして
前より記事が書きにくくなったのも原因のひとつかな・
ポロンも私も元気にしてます(*^_^*)

携帯のストラップかえました


リラックマモードからキティちゃんへ
待ち受けとストラップがおソロな感じでしょ?

しか〜しこの次の日キティちゃんもどきの
首についているパール?が無くなってました・・・・

がーん 

ひなまつり

March 04 [Thu], 2010, 23:44
3月3日は「楽しいひなまつり」でしたね〜
その日は兄の病院に手術後のキズ口の消毒に行きました。
そしたら手術から1週間になるので
抜糸することにしましょう!という事で抜糸となりました。
抜糸といっても今はキズ口をホッチキスみたいな
針で止めてるだけなんです
それをピン・ピン・とはずして行くだけ〜

まじまじと見てしまいました・・・・。
もう明日からお風呂にジャブジャブと入っちゃっても
良いそうです。今の医術はすすんでますよね。
これでお陰様で通院と治療が終わり
完治となりました〜(^O^)/

さて〜家は男の子なので女の子の節句はあまり
なじみがないのですが一応
私も女の子なので・・・。
可愛いケーキ買ってきました。

お雛様達がチョコレートになっていてスポンジ部分が
菱餅みたいになってるんんですよ
可愛いでしょ〜


忙しいけど元気です

March 01 [Mon], 2010, 15:36
ハッ!っと気がつけばもう3月

すっかりご無沙汰してましたが
ポロンも私も元気にしてますよ〜
2月は特に忙しくてバタバタしてました。

去年ひき逃げされて足を骨折していた兄が
足に入ってるプレート(骨を固定させるもの)
を取る為に手術しました。
あ。犯人はつかまってません。
死亡事故じゃないから警〇もあまり真剣に
捜査してない感じ・・・・。
取りあえず捜査は打ち切りとなりました。

手術も無事に終わって今はキズ口の消毒に
通院してます。
それも私が車に乗せて病院まで連れていかなくては
ならないので大変です。

ストレスも結構たまるのでお茶してきました。
コーヒーが飲みたかったのですがデザートも
目についたので食べちゃいました〜

ブリオッシュも美味しいけどコレもなかなか美味しかったです。
疲れると甘いものが欲しくなりますね

リラグッズ

February 17 [Wed], 2010, 16:56
リラックマグッズ買っちゃいました〜
スィーツがテーマの巾着袋と夜ふかしがテーマの
ハンカチです
巾着袋 420円 ハンカチ105円
巾着袋はPCや携帯の充電コードを入れて
おこうと思ってます。

それから・・・。
一番のお気に入りは

ipod 5世代用のセミハードケース。
2月に発売されたばかりの「ボンジュール」編で〜す
こういう専門の物はふつうのお店ではなかなか入荷されないので
ネットで買いました。
ネットだと送料が別途かかるのでちょっとお高くなるのですが
あちこち探しまわるよりは良いかな・・と思って買いました。
本体1680円 送料500円です


イヤホンの巻き取りコードもコリラちゃんであるので
おソロで〜す。

リララー暴走してますよね〜 ウフフ(*^_^*)

バレンタインデー

February 14 [Sun], 2010, 20:11
Happy Valentine

ポロン君と家族に・・・・
子供達にはフォンダンショコラと
クマさんのチョコで〜す
(右のは私専用チョコケーキ)
フォンダンショコラは結構人気ですぐに
売り切れてしまう為に今回は早めに
ゲットしておきました〜

そしてパパさんにはザッハトルテと
ミッキーマウスのチョコです。
こちらのザッハトルテもすぐに品薄になるので
早めにゲットでした。



ポロン君にはドーナッツとピーピーおもちゃがセットに
なってる物をJOKERさんで買いました〜
とっても可愛いです



ポロン君は中のドーナッツよりも
おもちゃの方が気に入ったみたいで
前足でしっかりはさんでピーピーさせてます。

ボサ男ですんまそん・・・(●^o^●)


ちなみに・・・下の子が学校でこんな素敵な
チョコレートをもらってきました〜

バラがとっても素敵・・・・。

その友達から「かばんから持って行って」と
言われてもらったそうですが
そのかばんの中にはこの一個しか入ってなかったそうです。
と・・・いう事は・・・・?
息子だけにくれたって事ですよね?

でも〜でも〜〜〜そのお友達っていうのは
実は男の子なのです。
しかも息子より年上の帰国子女!

息子は何も考えずにもらってきたみたいですが
これって「友チョコ」ですよね〜?
でも友チョコにしてはとっても豪華
しかもその子は友達は他にも
いっぱいいるのに息子だけにくれている・・・。
長年外国に住んでいた・・・・。

いろんな事を総合して考えると私はどう考えても
「告白チョコ?」って思っちゃうんです。

げ〜〜〜い?(オイオイ (-_-;))

「○○ちゃん(息子)ってちょっと可愛いから
もしかして告白チョコかもよ〜。
友チョコ・・・って事であなたからもその子に
友チョコのお返し!ってあげたら?」
って言ってみましたが息子は
「ホワイトデーにでもお返しするからいいや・・」って

ホワイトデーって・・・・。 あ〜〜〜た
それって愛を受け入れた事にならないんかぃ?・・と
いらん?心配をする私なのでした。
たぶん大丈夫だと思いますが・・・。ハハハ(^_^;)

 

可愛いワン!

February 07 [Sun], 2010, 17:36
食玩で可愛いのがあったので思わず買っちゃいました〜
シーズーちゃんのぬいぐるみで花柄のベッドつきです。
テレビのオーディオラックの上に飾ってます。
ポロン君の弟で〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポロン (poron)
  • アイコン画像 誕生日:2002年7月16日
読者になる
ボクはポロンで〜す 可愛い物や美味しいものを紹介したりボクとママの楽しいお話を公開しちゃいます。 皆さんに楽しんでもらえると嬉しいな
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■みんなのコメント■
アイコン画像junjun
» ご無沙汰です(*^_^*) (2011年10月03日)
アイコン画像junjun
» ご無沙汰です(*^_^*) (2010年12月22日)
アイコン画像☆かなぽんさんへ☆
» ご無沙汰です(*^_^*) (2010年11月17日)
アイコン画像かなぽん
» ご無沙汰です(*^_^*) (2010年11月16日)
アイコン画像☆JUNJUNさんへ☆
» ご無沙汰です(*^_^*) (2010年11月01日)
アイコン画像junjun
» ご無沙汰です(*^_^*) (2010年11月01日)
アイコン画像☆yumiちゃんへ☆
» Happy Birthday! (2010年11月01日)
アイコン画像yumi
» Happy Birthday! (2010年08月22日)
アイコン画像☆かなぽんさんへ☆
» Happy Birthday! (2010年07月29日)
アイコン画像かなぽん
» Happy Birthday! (2010年07月23日)
P R
全国のシーズーちゃんが日替わりで登場します♪