ごめんなさい

February 12 [Sun], 2012, 1:36


彼氏に職場の悩みを話すと

毎回毎回『明日職場のりこんでその上司ボコボコにするわ』っていわれる



あたしが、それは
やめてって怒るとあたしにキレてくるよね



世の中は我慢も必要なんだよって教えてもらって生きてきたあたしには、どうしていいかわからなくなる



あたしは間違っているのかな

職場の愚痴くらいみんなあるでしょ?

職場に嫌な上司なんて絶対いるでしょ?

それを一番信頼できる人に話しを聞いてもらうだけで、心って軽くなるものでしょ?



それをしたいだけなのに、なんで毎回こうなるのかな



あなたが職場に殴り込みにきたら、あたしはもうそこでは働けなくなっちゃうのをどうしてわかってくれないの



なんでいつもそうやってあたしのことは考えてくれないの



なんであたしの立場とか状況を考えてくれないのかな





あなたに職場の愚痴を話すのは、そいつをどうにかしてほしいってことじゃない



あたしの話しをきいてちょっとでも共感してもらって、応援の言葉をかけてほしいだけなのに



負けないぞがんばるぞって気持ちになるために話してるだけなのに







もう

あなたには悩みはもうはなさいほうがいいよね



自分の中で我慢する















なんでこうなっちゃうのかな
ごめんね、ごめんね、







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miporisaw/index1_0.rdf