LINE

November 27 [Sun], 2011, 22:22
スマホでSkypeとか無料通話とか出来るけど
今日は、友達から聞いてLINEというアプリをダウンロードした( ´艸`)

是非お試しあれ。
便利(^-^*)

こんばんわ☆

November 01 [Tue], 2011, 23:04
今日は愛車サーフの5年目の車検でした。
‥早いなぁ〜。
もう5年になるかぁ〜(○´∀`○)

久留米のナンバーのまま走ってます( ´艸`)


先週末はリコのテニスの試合で忙しく
3日の祝日はレオのサッカーで、遠出(;゚ロ゚)
朝6時出発(;´Д`)
週末は、ほとんどサッカー。
少年団は大変だぁ〜。
だけど、お陰様でレオとは有意義な時間を過ごしています。
育成(保護者)も、いい人ばかりで楽しいし(^-^*)


鹿児島県霧島市国分西SSSUー10指導者日記
 
で、コーチがブログをやってるから是非見てみて下さい(≧▽≦)




また愛犬anのお陰で、癒やされる
日々。
年賀状楽しみにしていて下さいね♪


職場体験

September 29 [Thu], 2011, 14:26
10月末に中学校で職場体験が3日間あります。

リコは、第一希望に幼稚園。

昨日発表があって幼稚園に決定!!

しかも、カトレア幼稚園( ´艸`)

卒園した幼稚園に決まりした。

ラッキー(≧▽≦)

お久しぶりです。

September 20 [Tue], 2011, 0:29
携帯をスマートフォンにしたら
携帯から気軽にアップ出来なくて
すっかりご無沙汰しています。

この短い間に、いろいろありました。

一番大きいニュースは
家族が増えたこと( ´艸`)



犬を飼いました。
リコとレオの誕生日プレゼント♪

ヨーキーで、名前は杏(an)♀


画像を載せたいのに
上手くいかない(´д`)


また時間があったときに
勉強してみます!



いとこ

April 17 [Sun], 2011, 21:40
 
 
妹が来てました
 
 
かわいいSoutaを連れて

焼き肉

April 04 [Mon], 2011, 23:36
 
 
夕方からデッキで
3家族パパ抜きで焼き肉
 
昨日はサッカーで花見
 

歓迎会

April 02 [Sat], 2011, 23:00
 
 
うちで小隊の歓迎会
 
 
18名プラスドリーたち
 
 
下は19才から
この度定年退官された方まで
 
 
 
リコのお気に入りの人は
インフルエンザで来なかった
リコ残念
 
パパ…ショック(笑)
 
 

休日

March 28 [Mon], 2011, 14:31
 
 
久しぶりに予定無し
 
 
あっ
でも春休みだった
 
 

AMIさんへ

March 27 [Sun], 2011, 21:52
AMIさん
無事大分に引っ越せましたか?

私たちも鹿児島に帰ってきて1年が経ちます。

やっと今・・・こっちもいいかなと思えるようになりました。

そう思うのに1年かかりました。

今ではこっちの友達とも信頼関係が少しずつ重ねられて
・・・楽しいかな


AMIさん・・・しばらくは寂しいと思うけど
頑張ってね


これからもずっっと友達でいて下さい。

久しぶりに

March 19 [Sat], 2011, 9:27
最近ずっとブログへのアップは、携帯からでした。
PC開くことがめんどくさくて

来年度サッカーの役員を引き受けた
これからは、PCへ監督からメールがくることが増える。
と聞いたためちょっとメールボックスをいぢっていました。

うちのサッカーは育成会(保護者)が、妙に厳しく、妙に変な人もいて・・・大変
ランの周りはいいけど・・・。
純粋にレオにサッカーを通じていろんなことを学んでもらえたら・・・
と思っているだけなんだけど。
思いやりのない親もいたりで・・・

だけど、これまで私が学んで来たことを
久留米のみんなに支えてもらってやってきたことを胸に
ここでも、今度はココの仲間と一緒に『子供のために』頑張って行こうと思ってます。




そうそう
昨日、やっと宮城のさとちゃんと電話で話した。
さとちゃんは、やっと電気が通ったけど
水はまだみたい・・・。
夕べは何食べたの?
と聞いたら「乾パンみたいなの」

食べ物は、全然足りて無いみたい。

こっちから送ってあげたいけど
個人の荷物は、まだ受け付けてもらえないみたいだし・・・。


「だけど・・・家族5人生きてる!だから頑張る!」


いつもの、さとちゃんみたいに明るく、強くそう言って電話を切りました。


さとちゃんを含め、被災地のみなさん
心からお見舞い申し上げます。




追伸

ます、ゆるりちゃん、siruko、AMIさん
コメントありがとうございます。
なんか引っ越しで、すごく疲れてめまいがしたりで
なかなかコメント返すことが出来なくてごめんなさい。
これからも、たまに遊びに来てまたコメント残していって下さいね。
みんなと、こうして繋がっていること
とても幸せに思います。

takaちゃんも、いろいろありがと
takaちゃん愛用のナイフ、めっちゃ切れ味バッチリ
最近新築祝いに友達がケーキを持って来てくれるからフルです(笑)
最新コメント
アイコン画像ランラン
» 職場体験 (2011年10月02日)
アイコン画像AMI
» 職場体験 (2011年10月02日)
アイコン画像miporin2020
» お久しぶりです。 (2011年09月25日)
アイコン画像ゆるり
» お久しぶりです。 (2011年09月22日)
アイコン画像ランラン
» いとこ (2011年04月18日)
アイコン画像AMI
» いとこ (2011年04月17日)
アイコン画像ランラン
» 休日 (2011年03月29日)
アイコン画像AMI
» 休日 (2011年03月29日)
アイコン画像ランラン
» 久しぶりに (2011年03月22日)
アイコン画像ゆるり
» 久しぶりに (2011年03月20日)
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miporin2020
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
久留米最高だった!!
久留米でたくさんの友達と出会えた。

宮城、東京、久留米、えびの遠く離れた友達に、私たちの平凡な日々を伝えられたらいいな♪
Yapme!一覧
読者になる