ヤマ大(台?)国発見 

2008年02月21日(木) 22時38分
久しぶりに買い物に行きました( ̄▽ ̄) ネルシャツとニット買いました。シングルのライダースもほしいけど今年の冬にします。           いやー受験終わるとヒマ過ぎる。まぁ何もないのが幸せですが。これで彼女がいたら言うことなしなんだけど。     彼女いる男の顔がみんなバナナマン日村になってしまえ。

浮浪者は奥さん 

2008年02月15日(金) 13時12分
え?スウィニー・トッドのオチですよ? これから映画のオチいっぱい書くから楽しみにしててね☆       …てかスウィニーは観ない方がいいです!ホント!ソウより全然グロいですよ(笑) あんなに早く終わってほしいと思った映画は久しぶり。ずっと首切ってます。           あ、今城ちゃんの田中美保で思い出したけど、画像が300枚いきましたね(笑)

オッパッピー 

2008年02月12日(火) 18時19分
まぁ泣いても笑っても今週で終わりますね( ̄▽ ̄) これ↑が早稲田とはホント思えない。       てか今日が第一志望の大学でしたよ( ̄▽ ̄) 早く受験終わらせてNARUTOの新刊読みたい(・∀・)

一年前の 

2008年02月05日(火) 23時54分
いやー…またウイルス性胃腸炎になりました。こんばんわ、滝川クリステルです。       みんな受験どうですか?僕はたぶん滑り止めで滑りましたよ、ハイ。国語は他のやつより出来た自信はあるけれど…英語…最後まで足引っ張りますねー。推薦で行けばよかったとか思う時あるけど、人生って長い目で見ると受験したやつと推薦のやつでは絶対に踏ん張りが違いますね。          それに今の高校生が受験をしないで社会にでるのはどうかと思います。    久しぶりに学校に行くと、「こいつがこのまま社会出て何が出来るのかな?」って生意気な考えもしたりしちゃってます。まぁこんなヒドく思えるやつはホントごく一握りですけど。     あ、今井(エルレ)は違いますよ。彼は推薦で行ったやつの中でも頑張ってる方だと思うし。    学校の勉強真面目にやってるのとか間近で見てましたしね。そうじゃなく、なんとなく勉強してなんとなく進学する人で特にすでに髪を染めてるやつがホントに残念です。女の子ならともかく、男子で染めてくるのは舐めてる証拠だと思います。        うーん、もっと上手く、かつ
柔らかく表現したいけど難しいです。ま、頑張りましょう。

ほら!! 

2008年02月03日(日) 20時42分
勉強の手を休めて!!九時からプロジェクト・イーグルだよ!!やっぱりジャッキーの声優は石丸さんだよね( ̄▽ ̄)

スマブラX 

2008年02月01日(金) 15時30分
やって来ました。ついに我が家へWiiが。…スマブラ…久しぶり過ぎて操作がわかりません。 やっぱりファルコンが一番好きですかね( ̄▽ ̄) カービィも。 受験終わったらマメ出来るまでやりこも。

あ、 

2008年01月30日(水) 17時03分
ボ、ボヘミアンクッキー…! クレヨンしんちゃん「母ちゃんのかくされた過去だゾ」を観てたら出て来ました。

サイゼリヤ 

2008年01月27日(日) 17時06分
学校ないとグダるなぁ。なんかセンターで滑り止めは受かったんですが…行きたくないから(たぶんみんなも余裕で受かるくらいのレベルです)他の大学が受からなかったら美容師にでもなろうかと。でも最終的な夢はジャッキーに会うことなんで(ギャグじゃない)、俳優目指そうかなーってね。 ホントに会いたいです。

疲れたぁ 

2008年01月20日(日) 0時21分
今城ちゃんの言うように国語はたった二問間違えただけで致命傷です(^_^;)      英語は悲惨だし、日本史は中途半端だし…。      私大頑張る( ̄▽ ̄)

メポ 

2008年01月18日(金) 17時49分
センターか…ここからスタート、まぁ受かったらラッキー程度なんで…。ほら、オレ短距離得意だけどスタートダッシュは遅いじゃん?ね?だから受験も…。 あ、センターの会場はウチから三分です  チャリで行ってTSUTAYAに停めるつもり。         てかこの半年、「ヒマ」という言葉を口にしてないですね    僕だけじゃないでしょうけど。      さ!!センター終わったら焼肉食べに行こーっと!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miporin1919
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ヤマ大(台?)国発見 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ヤマ大(台?)国発見 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ヤマ大(台?)国発見 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヤマ大(台?)国発見 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ヤマ大(台?)国発見 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ヤマ大(台?)国発見 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ヤマ大(台?)国発見 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» ヤマ大(台?)国発見 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ヤマ大(台?)国発見 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ヤマ大(台?)国発見 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる