まとめて二日

January 08 [Sun], 2012, 17:19

うん。すみません。

韓国3日目のことと昨日のこと
まとめて更新します(^o^)

韓国3日目は、
自由行動だったので地下鉄に乗って

ソウルタワーに行った



んで可愛いポスト見つけた(笑)



めっちゃ可愛くない???

んで、また地下鉄に乗って
ミョンドンってとこで

いーっぱい歩いて
いろんなお店見てチヂミ食べた♪

やっぱ本場のは美味しすぎる!

また地下鉄乗って
新羅免税店でおみやげ買った(^o^)

地下鉄でホテルに帰宅!



昨日は、朝6時にホテルを
出発して、

7時くらいに空港到着!

まーじ人やばかったwww

んで手続きとか色々時間
かかってたら

飛行機の搭乗時間がきちゃって
みんなガンダ(笑)

全然間に合いました\(^o^)/

機内食また出た♪

んで、2時間くらいで
成田空港着いた♪ヽ(´▽`)/

着いた瞬間の達成感ね(笑)

で、特急乗って電車乗って
タクシーで家まで行って

我が家到着\(^o^)/

久々の我が家まじ落ち着く

んで19時からうちはバイトで

岡田さんの妹さんに
栗山千明に似てますよね!!

って言われたwww

めっちゃ否定したけど
めっちゃおしてくるwww

声まで似てるって\(^o^)/

嬉しいから栗山千明極めるわ。←

山葵がおみやげ喜んで
くれてまじ良かった(*^^*)

車乗ってそのままパパの実家へ。

久々のチビいいいいいい



まじ騒ぎまくりでしたwww

おばあちゃん達おみやげ
喜んでくれた♪

んで泊まって今日帰ってきました!

さっきまで爆睡してた(笑)

今はチビも寝てる(笑)



年明けまじ満足ですwww

明日は山葵とさえちゃんと
お昼食べる(^_^)

ではでは!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぽりりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月27日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
No music! No Life!


気ままにJKやってます\(^o^)/
レイヤー目指しちう。
夏コミは来ヶ谷唯湖で参戦。

料理大好きです、
お菓子作り大好きですです。
自分で作って
食べるのが大好きです^p^えへへ


前までひっそりと生主やってました!
VOC@LOID好きな方
お友達になりませんk

一応普通のJKです
多分ね。←

とりあえずよろしく(´ω`*)



2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miporin1234/index1_0.rdf